反逆のもうひとつのアイデア、これも今着手しようとしたらメチャ大変だと分かりました(祈)†

「死んだ人間にできるだけ真実を教えようとします」僕が霊界の仕事をしているという意味です(祈)†

テキスト撃ちの疲労感を引きずりつつ、自分からガンガン動いていかなければいつまでもどこまでも閉じ込められる、という危機感で反逆の新たなアイデアの準備をしようとシルキー(PC)を見ていると、その新たなアイデアもいざ作業を始めると相当に大変な作業負荷になる事が分かってしまいました。

なぜ僕はこんな生活をしなければならないんだ。ただ絵を描いていたかっただけなのに、なぜここまで人生を破壊されなければならないんだ。猛烈に怒りがこみ上げてきますが、新たなアイデアを何とか実行に移しましょう。ただ場所を移動するだけの事になぜこれほどのパワーを消費しなければならないんだ。一体何がどうなってるんだ。

自動書記テストもやらないといけない、家の片付けもやらないといけない。本当にウンザリですが「感情と手は別レイヤー」ですから手だけは動かさないと。ただ今日はもうムリ、アナログ絵357もせっかくあそこまで描き進めたのですから何とかUPまでもっていきたい。この絶望感は何なんだ。この人生は何なんだ(祈)†

「死んだ人間にできるだけ真実を教えようとします」僕が霊界の仕事をしているという意味です(祈)†■2023年10月4日UP■
「死んだ人間にできるだけ真実を教えようとします」僕が霊界の仕事をしているという意味です(祈)†
【神】が経綸するこの全宇宙には目的があり、それは「進化」の一語に尽きると思います。全天体、全存在(生命)が進化を目的として永遠とも思える霊的向上の旅を続けています。霊的進化のゴールと言える至福の境涯ニルバーナは存在せず、神の御胸に向けての永遠の進化の旅が続くのですが、僕たちが現在在籍している地球圏は神が経綸する全宇宙の中のほぼ最低ランクの存在の場であり全く進化が足りません。イエス様を最高指揮官とした地球圏経綸の任に当たる天使の方々は、物質界の知的暗黒時代(特に中世ヨーロッパ)を打破して霊的知識を普及させるべく「スピリチュアリズム」を勃興させました。これまでの地球圏霊界でこれほど大々的な計画が実行に移された事はないそうです。イエス様がそこまでしなければならなかった理由は、物質界で学ぶべき事を何も学ばずに無知のまま帰幽して下層界にたむろする、シルバーバーチ霊の言葉を借りれば「難破貨物」ともいうべき低級霊があふれかえってそれがいよいよ上層界にまで悪影響を及ぼし始めてきた事が一因だそうです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†