「我々に対してガーやるとね」僕がヒドイ状態にさせられるという事しか言ってきません(祈)†

260318我々に対してガーやるとね

もぉぉぉぉヤダ、この使命遂行の先に光が射す気配感ゼロ。この13年間、苦しみだけが降ってきた、さらに追加で降ってくるとしか霊団は言ってこない。もう地球圏がヤダ、離れたい、ココまで血も涙もないヤツらなのか。何でこんなムカつくインスピレーションばかり降ってくるんだ↓

地球圏霊界はイジメっ子集団がはびこる国だ、いつまでもどこまでも結果を出さず苦しめる事だけをしてくる。本当にイイ性格してるよ。そして僕がさらにヒドイ状況になると脅し続けてくるのです。もう地球圏に何の興味もない。本当はこんなテキスト撃ちたくもないのですが…。

約束してくれ お伝えしてイイ? ひとことも言う事を聞かない

260318ひとことも言う事を聞かない

「約束してくれ」えっとですね、コレは僕が普段霊団に対して抱いている怒りの思念に対する霊団の言葉なんですね。どういう事かと言いますと、僕はよくこんな事を考えるのです↓

※もし僕が霊媒として機能して新規の霊言が降ってきたとしても、僕はそうそう簡単にその霊言をWordPressにUPしないぞ。内容がヒドければ削除さえするぞ。よほど真理の核心を突いた内容でない限り僕はあんたたち(霊団)の降らせた内容を信用しないし公開拡散もしない

こういう感じの反逆思念を僕は常日頃から抱いている訳ですが、それに対して霊団側の「降らせた内容は人々に拡散してくれ」という要求のインスピレーションではないかと思われるのです。ってか根本的に僕という霊媒から新規の霊言が降る可能性はほぼありませんので、そもそもこのインスピレーションはおかしいと僕は思っているのです。

イヤ、僕だって霊的知識普及の重大性はじゅうぶんすぎるほど理解してますよ、もちろん降ってきたら拡散させますし書籍化もやりますよ。上記の僕の思念は「それくらいムカついている」という意味で言ってるんですよ、イヤでも結構半分くらい本気で言ってますけども。

「お伝えしてイイ?」何だコレは。ついに地獄が来るのか。今まで僕をさんざん脅して反逆をやめさせようとしてきたけど、僕が一向に導きに従おうとしないので、いよいよ本格的にキミの人生を破壊しますよと、そう通告するという意味か。本当にオメィラは霊性発現して以来この13年間、僕の人生を破壊する以外の事は何もやってネィよな。

お伝えすればイイじゃないですか。そういう事をやればやるほど反発するという事がなぜ分からないんでしょうかコイツらは。地球圏霊界の導きの手法は絶対におかしいと思う。こんなモノに従えネィよ。イジメてイジメてイジメ抜いて、それで言う事聞けって、頭カラッポの独裁者じゃネィかよ。ガキだよガキ。もう勝手に言っててくれ、僕は僕レベルでできる限りの作業をやる。

「ひとことも言う事を聞かない」コレはまさに僕の反逆の事を言っているのでしょうが、逆に聞きたいのですが、どうやったら言う事を聞いてくれると思ってますか。脅して怖がらせると言う事を聞いてくれると思ってますか。それは原始人の発想じゃないですか。知性ある人間の言葉とは思えませんね。

信頼関係が構築されて、初めて主従関係が成立するのではないですか。あなたたちがこの13年間僕にしてきた事は、イジメ、脅し、コレばっかりじゃないですか。それで自分たちの言う事を聞いてくれると思ってる事が奇跡に近いと思うんですけど。なんでこんな当たり前のコミュニケーションもできないのでしょうかコイツらは。首を1万回傾げても傾げ足りない。

↑目次へ↑

折り鶴リジェネ

コレは幽体離脱時映像だったのですが、「折り鶴リジェネ」の“リジェネ”は、リジェネレーション(Regeneration)再生とか、そういう意味です。で、離脱時に折り鶴が出てくるのですが、画像にあるような僕たちが知っているカタチとは少し違いました。

260318折り鶴

その折り鶴が外部からの影響(攻撃のようなモノ)を受けて形が崩れていくのです、浸食、腐食みたいに羽がダラーって下に落ちるのです。しかし時の経過とともにその折り鶴はみずからの再生能力で再び元の美しい姿、シャープな羽先やしっぽのとがった形状を取り戻していく、という内容だったのです。

離脱帰還して物的脳髄でこの内容を反芻している時、僕は「これは日本の事を言っているな」とすぐ分かりました。えー、僕は眠気防止対策でYouTubeを見るようになって、これまで全く興味関心を抱いた事のなかった政治系のムービーを多数見てお勉強する事になり、今まで知らずにいた多くの事を知る事ができました。

そして現在の日本が移民政策によって破壊寸前にあるという事も知りました。しかし霊団は僕のその思念に対して「大丈夫」と何度もインスピレーションを降らせていました。しかし政治的内容をWordPressに書く訳にも行きませんのでそれはスルーしていたのです。

で、僕の「このままでは日本が破壊される」という心配の念が霊団にとってジャマだったのでしょう「アキトくんそんな心配は無用だ、日本はなくなったりしない、その心配の念そのものの方が現実より大きな害となるのでこのムービーを見て安心しなさい」という感じで僕に見せてきたのではないかと思われます。

ま、考えてみればマンガだって初めの頃は(詳しく知りませんけど)こんなモノ子どもの落書きだとか言われていたのかも知れませんが今や日本の文化そのものです。オタクカルチャーとかアニメとか、日本の文化、精神性はカタチを変えながら継承されてきたと言えるかも知れません。

現在深刻化している移民問題も、それによって国が破壊されるのではなく、新たなモノが生み出されながら日本の精神性や文化は残っていく、そういう意味の「折り鶴リジェネ」なのかも知れません。

んーこの問題は僕は霊団が言うほど楽観できないのですが(ヨーロッパ各国の悲劇的事例を多数見てきていますので)要するに霊団が言いたいのは移民問題ナンチャラカンチャラではなくて僕の心に巣食っている心配の念が問題だと言いたいんだと思います。そう言うんだったら僕という霊媒をちゃんと使えよとツッコみたくなりますが。
「非常に今キケンです」霊的使命遂行最大級の危機、と言えるような警告かも(祈)†■2025年9月17日UP■
「非常に今キケンです」霊的使命遂行最大級の危機、と言えるような警告かも(祈)†
こんなにヒドイ事になっているのか、海外はもうグッチャグチャじゃないか、日本も間もなくこうなるというのか。それを阻止しようとしている人間たちが猛烈な妨害を受けている。デモなどというモノに縁が無さそうな日本の方々が続々と立ち上がり、全国各地でデモが頻発している。オールドメディアとは洗脳ツールであり、僕はテレビを見なくなって14年が経過している男であり、洗脳はだいぶ破られていると思うのですが、しかしあまりにも物的情報に無知だったと痛感し恥ずかしくなりました。それでもっと真実を正しく理解しなければ、とさらにムービーをアレコレ見ている最中に霊団がこういうインスピレーションを降らせてきたのです。「ヤメレ、そっち行くな」という事だと思います。その先に、これまでの13年の使命遂行とは別次元の危険が待ちうけているとの霊団の警告です。その霊団の警告を裏付けるようなムービーも複数見ていますので余計信ぴょう性があり、霊団に最大級に反逆している僕でさえ「うん、今回ばかりは霊団の言ってる通りだな」と納得せざるを得まえんでした…続きを読む→

↑目次へ↑

我々に対してガーやるとね 止まれ握手 受け止めねばならん

260318我々に対してガーやるとね

あーあ、何で僕はこんな人生をやらされてるんだろうなぁ。なんで何の結果にも到達しないのに延々苦しい作業ばかりやらされるんだろうなぁ。今回は「我々に対してガーやるとねのインスピレーションをブログタイトルに冠しましたが、こんなモノ説明したくもないのです。

「止まれ握手」コレはインスピレーションと映像を同時に降らせてきたのですが、霊聴に止まれ言ってきて、次の瞬間に霊団と思われる人間が僕の手を握って握手してきた、という内容でした。

えー、これハッキシ言って降らせてる霊団側も苦しい見せ方ではないかと思うのですが、かなり無理がありますよね、僕の意思を完全に無視してまるで僕が止まる事に同意しているかのように演出してるんですね。「コレ洗脳ジャネ?」と突っ込みたくなりますが、要するにそれくらい強く止まれと言ってきているという意味でしょう。

なにを「止まれ」なのかもいろいろあると思いますが、要するに反逆ヤメレという意味でしょうが、近々で言うとどうやら「本書くのヤメレ」という意味で言ってきている空気感があります。

確かに僕はやっとの思いで自伝を書き上げて、止まらず2冊目に着手しようとして大苦戦しています。そして2冊5冊10冊書こうが脱出できない事は残念ながら僕も分かっているのです、書いてもムダだって事は知っているのです。

しかしそう言って動く事をやめてしまったらホントに永遠に閉じ込められる事が決定してしまうので、ダメと分かっていても止まる事がどうしてもイヤで強引に2冊目を書こうとしているのです。それくらい閉じ込められるのがイヤだという意味です。

しかし霊団はそれを止めようとしてこういう洗脳に近いような、かなり反則に近いようなモノを降らせてくるのです。だから止まった先に何があるんだよ、僕を「イツツユビナマケモノ」にしたいのか。それは永久にお断りする。

アナログ絵463

「受け止めねばならん」コレも上記の「止まれ」と同じ意味と思われます。要するに「閉じ込められる生活を受け入れねばならない」と言っているのでしょうか。断る。永遠に断る。死んでも断る。どうしても僕を閉じ込め続けたいなら僕は反逆をさらに本格化させる。もうお前らの言う事は何も聞かず独自に動いていく。

で、それをやると僕に非劇的な霊界生活が待ち受けている、イヤ物質界生活中に悲劇が降ってくるかも知れませんが、そうと分かっていてもなおどうしても閉じ込められる事を受け入れる事はできません。コレが受け入れられないならアキトくんの向上の道は断たれる、そう言って脅してくるのでしょうが、そんな向上ならもういらない。どこへでも消えてくれ、と言いたいのです。

「我々に対してガーやるとねハイ、コレもハッキシ言って脅しの色合いが強いインスピレーションで、ブログタイトルどころか削除で良かったんじゃネィかと思うくらいなのですが、仕方なく少しお話してみようと思います。

要するにコレも「動くな、止まれ」と言っているんですね。我々の導きに従わないと我々も残念ながらアキトくんに対してペナルティを課さざるを得なくなる、そういう脅しのインスピレーションだと思われるのです。

あのさぁ、根本的な部分を聞きたいんだけど、そもそもあんたたちは何がしたくて生きてるんですか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は全く滅ぼそうともせずホッポラカシ、奴隷の女の子は見殺しにするとキッパリ言ってきている。

現在日本が置かれている危機的状況に対してもまったくわれ関せずで目を閉じている、まぁこの問題は物質界の人間が努力して解決すべき問題なのでしょうから仕方ないのかも知れませんが。そういう事をまったくやらないかと思えば、僕に対するイジメと脅しは全力でやってくるんですよ。

強姦殺人魔は守り通すが、自分の人生を捨てて使命遂行を続けてきた人間にはペナルティを課すってか。そいつぁーおめでたいですね。あなたたち(霊団)の人生目標は何ですか、何を目的として生きている人間ですか。この導きの方向性は一体何がどうなっちゃってるんですか。

絶対できる訳ないのに僕という霊媒を使おうとして、僕の心が怒りで完全に満たされてしまっているのでその怒りを取り除こうとしている、そういう風にも見えます。本当に僕という霊媒を使用する体制が整っているとすれば、確かに僕の怒り憎しみの念は支配霊の仕事を完全に妨害する事になりますので、そういう意味では多少納得できます。

しかし「サークルメンバー問題」解決のメドなど全く立っていませんよ。別に霊媒発動は関係なくて日々の導きにまで悪影響が出てしまっているので何とか怒りを取り除きたいという事でしょうか。怒りを取り除く方法なら最高のモノがあるでしょ「閉じ込めるのやめろ」コレで僕の怒りは相当消滅すると思いますよ。

イヤ、今の場所を脱出して新たなところに行ったらもっとヒドイところだったとか、そういうストーリーも有り得ますね、どのみち苦しみを味わわされるんだろう、それが物質界の存在意義ですからね。

このインスピレーションの霊団の真意はいまいちつかめずにいますが、とにかく「イジメ」「脅し」「人生破壊」の度合いがスゴすぎる。しかももっとイジメを進行させようとしている事が分かるので絶対に受け入れられないとなって思いっきり反逆するんですよ。

何なんだ。この人生は何なんだ。なぜ画家の人生をやめさせられねばならなかったのか。なぜこれほどまで自分の意思と正反対の状況に閉じ込められ、脅され続けねばならないのか。地球圏霊界とは一体どういう世界なのか。霊格が向上して上層界で生活するとは、一体どういう事なのか。

フゥゥ、霊団に猛烈に脅されていますが、しかし2冊目の制作は確かに行き詰まっています。書き上げてみたところで脱出できませんのでモチベーションも落ちてます。しかし何とかもがいて書き上げるつもりでいます。何もせずただボケっと閉じ込められる事を受け入れるなど、そんな死人みたいな人間になる訳ネィだろ常識で考えてくれよ。

本当に信じられません「心を捨てろ」そう言われてるも同然の状態です。だったら泥人形を作ってそれで仕事すればイイだろ。地球圏霊界の人間がココまで壊滅的な導きをするヤツらだと知って非常にショックを受けています。帰幽後、僕も例外なく地球圏霊界に帰る事になりますが、そこには僕を脅したヤツらが半笑いで待ち受けているのです。

正直言ってそこに帰りたくありません。何とか別のところ(惑星圏)に所属させてもらう方法はないのだろうか。それには霊格を高めて資格に到達するしかないんだよ、と言われるんだと思います、たぶん。

なら、その「地球圏を離れるパスポート」を手に入れるために全力で仕事して霊格を高め、一刻も早くイジメの国、地球圏から離れたいです。もちろんこの願望は叶わないでしょう。ってか、帰幽して全体像を知らされて僕が間違っていた事が分かって反省させられるのがオチでしょう。

もう何を信じてイイのか分からない、そんなに僕の心を殺したいのか。僕を無気力のダメ人間にしたいのか。頼む、僕の前からいなくなってくれ。向上できなくなるぞ、という脅しはもう聞き飽きた。僕は【神の因果律】に裁いてもらう、お前たちの裁きは受けない。

僕は僕にできる限りの事をやって帰幽し、そこで神の審判を受ける。オメィラ(霊団)の審判は受けない。もうお断りだ。僕の心が気に入らないなら泥人形を作れ。とにかく僕の前から消えてくれ(祈)†

↑目次へ↑

「いきなり始まるぞ」その手の事を数えきれないくらい言われてきましたが1度も(祈)†■2026年3月11日UP■
「いきなり始まるぞ」その手の事を数えきれないくらい言われてきましたが1度も(祈)†
1億歩譲って霊団の言う通り、僕の身に余るような高級霊の方が僕に付いて下さったとしましょう。その方が高級霊であればあるほど自分の身元は明かしません、間違いなく明かしません。イヤ、明かしてみたところで僕が理解できないでしょう。「アキトくん、私は紀元前7世紀ごろに物質界人生を送っていた予言者の〇〇です」などと言われても、僕はそんな人知りませんし、そういう人物が実際にいたかどうかの証明などできないじゃないですか。霊的知識的に考えても高級霊であればあるほど自分の身の上を明かしたがりません。高級霊の方々からしてみれば、遥か昔の陳腐な物質界生活時代の事などとっくの昔に忘れ去っているものですので、そんなモノをほじくり返されるのが単純に不愉快でしょうし、ついた物質界の人間(ココでいう僕)の霊的成長の阻害になる事を懸念して自分の正体を明かさないという事なのです。コレは僕も賛成で、僕たち物質界の人間は上層界の高級霊の方々にくらべると近視眼でしか物事を判断できない宿命に置かれていますので、どうしても「こんなスゴイ方が自分について下さっている」と聞かされるとおかしなバイアスが働いて謙虚が崩れる愚かさを拭いきれないと思います…続きを読む→
「通過点」あの、コレって全事象に当てはまる言葉ですよね、曖昧の究極形(祈)†■2026年3月4日UP■
「通過点」あの、コレって全事象に当てはまる言葉ですよね、曖昧の究極形(祈)†
受精の瞬間に霊がその個体に宿って人間としての人生を始めます。(誕生日が人間人生の始まりではないんですよ)そして成長してオトナになって人生経験を積んで帰幽して霊界人生に帰って、そこから本当の人間の人生が始まる訳ですが、その全人生のどの部分にも「通過点」という言葉をあてはめられますよね。こんなつらい事、あんなうれしい事があった、おかげで今がある、という風にすべて通過点として考える事ができます。帰幽後の霊界人生も、ココまで向上したらゴールとかそういうモノはありません。霊界での進歩向上は永遠無限ですので。どれだけ経験を積み、お勉強し、向上を果たしてもその先にまだまだ至福の境涯が無限に広がっているのです。ですので僕たち人間はどれだけ霊的に向上してもいつまでもどこまでも「通過点」という事になるのです。向上し尽くして神の御胸に到達すれば終了、と思われるかも知れませんが、そこに到達するのは永遠の時を要しますし、シルバーバーチ霊のお話を聞いていますと、その先にもさらに何かあるんじゃネィのかと思えてくるのです…続きを読む→
「正しい道に」第3次世界大戦の気配が迫る、霊的知識普及が急務なのです(祈)†■2026年2月25日UP■
「正しい道に」第3次世界大戦の気配が迫る、霊的知識普及が急務なのです(祈)†
僕が思う「戦争回避の方法」としてもっとも有効なのは「地上人類が霊的知識を理解し、その悟りに基づいて生きる事」だと思っているのです。どういう事かと言いますと、戦争の原因がことごとく物的欲望に起因していると思うからです。しかし僕たち人間というのは霊界で永遠に生きる存在です。現在の物質界人生は、修行のために一時的に降下してきているだけであって、肉体には寿命が設定されていますから全員が100%帰幽して霊界に帰る訳です。物的戦争を勃発させる理由は物的欲望に発した理由でしょう、霊的理由で物的戦争を起こす事はないでしょう。しかしその物的欲望は帰幽したら雲散霧消してしまうものです。実体のない影のようなものです。霊界生活に慣れ親しんだ方々が物質界を見下ろした時、戦争を引き起こそうとしている人間は「幻想に向かって駄々をこねている」ように見えるのではないでしょうか、その立場に立った事がないので断言はできませんが。物質界人生など、永遠の霊界人生と比べれば、まるで取るに足らないものです。イヤ、重要性がまるでないとは言いません、その苦難の物質界人生をどう生き抜くかによって帰幽後の霊界人生が大きく変わりますので、もちろん大事なのですが、一瞬で終わるモノと、永遠に続くモノ、どちらがプライオリティが高いですか…続きを読む→
「後悔するぞ」あくまでも脅し続けるつもりか、もはや何の興味もない(祈)†■2026年2月18日UP■
「後悔するぞ」あくまでも脅し続けるつもりか、もはや何の興味もない(祈)†
もうムリなんだよ、以前には戻れないんだよ。脅してくる時点で信頼関係破綻してるだろ。そして僕の性格は知ってるだろ「1歩も退く気はない」だ。脅されてそれに従いながら仕事を進める、そんな事は僕はできネィんだよ。脅されれば脅されるほど僕は反逆心に火が付くんだよ。あんたたちは完全に失敗した、もう修復は不可能なんだよ。後悔?あぁ存分に後悔させてもらうよ。そして僕は「【神】の因果律」の公正を絶対に信じる。僕は僕にできる限りの事をやる、それでもなおペナルティを喰らうならそれは全身で受けるつもりです。しかし神の因果律の公正を考えればあんたたち(霊団)も存分にペナルティ対象になると思うぞ。大勢で寄ってたかって物質界に取り残されたひとりの人間を徹底的に脅して追いつめてイジメている、じゅうぶんに制裁の対象になると思うぞ。あんたたちは僕の事を脅して怖がらせようとしてくるが、僕はその言葉をそのままあんたたちに返したい気分だよ。「神の因果律はあんたたちをどう裁くかな」と思ってるよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†