霊団がさらに最悪な事を言ってきます。だから誰のせいで僕はそうなるんだよ(祈)†

アナログ絵284

人の人生を捨てさせて本来の自分と全く異なる人生を10年やらせて、あげくの果てにまるで僕が悪いみたいな言い回しをしてくるのです。一体何がどうなってるんだよあんたたちは。本当に神経を疑います。

そして紙の書籍の制作ですが、もちろん急にはできませんので、まずは脳内で構想を練るだけは練っていますが、霊団の言う通りになるのであれば紙の書籍どころか何もできなくさせられるという事のようで、それを誰が平然と受け入れられるというのでしょうか。

霊関連書籍のテキストデータ化もやりたいですができていません。まずはフラー23本体のデザインを進めないといけません。フラーのストーリーも描きたいです。何もかも全てはできません。まずは手元の作業に集中するしかありません。

本当に信じられない未来がやってくるというのか。何も悪い事をしていない人間がそこまでヒドイ目に遭わされるというのか。これがイエス様の磔刑という事なのか。この理不尽を味わえという事なのか。物質界って一体何なんだ。とにかく作業だけは続行中(祈)†

■2019年11月23日UP■
■アナログ絵284UP。奴隷の女の子たちが四肢切断、強姦殺人される様子をさらに描きました(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。こちらアナログ絵284のように「処刑遊び」皆さまの想像をはるか超える凄惨かつ残虐極まりない方法で信じられない人数の盗んだ奴隷の女の子たちを四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくっているのです…続きを読む→
■2019年11月24日UP■
■アナログ絵285UP。考える、考える、考える。僕にできる全力の作業とは何なのかを(祈)†
ブログの文章もある程度の自負を持って撃ちまくっていますが、やはり僕の保有スキルの中の最大のモノは「デザインスキル」だと思うのです。何より僕が描き続けているアナログ絵は「見れば誰もが1発で分かる」そういう描き方をしているつもりですがいかがでしょうか。まどろっこしい説明一切なしの「超ダイレクト1コマ漫画」とでも言えばいいでしょうか…続きを読む→
■2019年11月25日UP■
■アナログ絵286UP。イエス様が僕に示して下さった「信託」に…僕の全存在を以って応えるのです(祈)†
僕は人間の意見を聞きます、何だか分からない物質の意見に耳を傾けません。僕は物質界での生活中は誰からも理解されず孤独な人生を送る事になります。帰幽後にようやく理解者と出会い幸福を感じる事になります。しかし僕の心にはイエス様が示して下さった「信託」がタテ糸ヨコ糸で縫い込まれています…続きを読む→
■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†