01/26のツイートまとめ

ar7_akito

幽体離脱から帰還後、トランスを維持して1番目に降ってくるインスピレーションがとても重要なのですが、昨日の1番目は「幽界K人」でした。これは僕が幽界K人されるという意味ではなく、僕のブログが相当の驚きをもって読まれ、ある女性の父親と兄、さらにその父に影響力を及ぼしたという事です。
01-26 15:11

昨日のトランス時、とにかく凄かった。休みなくインスピレーションが降りまくり、僕は忘れないよう必死にクロッキーにメモるのでした。特に幽体離脱が凄かったのです。少し幽体離脱して帰還、時計を見ると20分が経過してましたが、離脱中の体験は10時間とも言える膨大な内容だったのです(祈)
01-26 14:59

アタック帰還。出発前に受取らせた頂いたインスピレーション、情報量が膨大すぎて頭の中で整理するのが大変です。が、クロッキーを読返すほどに、ある女性の肯定的思念が溢れているのです。僕の事がイヤになって幽界K人しようとしたのではなく父親とその兄に言われて首をタテに振らされたんですね。
01-26 14:32

未分類