フラー16カラーリング70%完成中(祈)†

アナログ絵292

まずは汎用モードの色塗りレイヤー分け&シャドウハイライトまで終わりました。何回か危機があってカラーリングの方向性に迷いましたが何とかまとまったかも。あとは航行モードの色塗りレイヤー分け&シャドウハイライトで完成です。完成あと1歩ぐらいのところでキャプチャムービーを撮るつもりです、土曜は難しいかなぁ日曜かなぁ。今日は霊団がムカつく事を言ってきませんでした、ってか昨日のホワイトガソリンを「わざと」って言ってました。昨日ムカつかせたのがわざとって意味ですよ。性格悪いって言うんだよそういうの。いえ、本当に性格が悪いんじゃないですよ。悲願成就のための導きの手法なんですよ。キャプチャムービーの時はいつも全然お話できないんですよねぇ。まぁとにかく手だけは全力で動かします急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†