霊団は令和などとは一言たりとも降らせてきません、拡散すべきは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体なのです(祈)†

2020年7月13日

アナログ絵262描き始めてますが、先ほどインスタを見ていて悲しくなりました。ある女性が「令和」という元号を賛美していたからです。まぁ「怖くて本当の事は言えない」という事で女性があのように書いていたと信じたいですが、本当に「地球ワースト1」この地上で最も邪悪な人間である大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の血に染まったウソまみれの人生、そして長年にわたる国民の洗脳の度合いを思うと、改めて霊団がこれまで降らせてきたインスピレーションが脳裏によみがえり(※ひどかったんだよとにかく、止めたかった、等々)絶対に僕の代で決着をつけなければならない、コイツらを死刑にする事を絶対に順延させてはならないと改めて決意を固める事ができるのです。

ツイッター、ブログをご覧の全ての皆さまへ、僕、たきざわ彰人から全存在をかけてのお願いです。霊性発現以前の僕もそうであったように、僕たち日本国民はあまりにも長い年月にわたり明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらに洗脳され続け真実が見えない状態でダマされゴマかされ続けてきてしまいました。しかし誰でもブログ等で自分の意見を主張でき好きにググる事ができる現代においては、その古代の洗脳の手法は十分に撃ち破る事ができるはずです。数ある情報の中から真実を見出す事が僕たちにはできるはずです。皆さま宜しいですか、こうしている間も、赤ちゃんの時に盗まれて邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちはひとり、またひとり四肢切断、強姦殺人されて死肉を食べられるのです。徳仁はおっぱいの肉を食べるのが生きがいで、それが自分の仕事、ビジネスだと本気で思っているキ〇〇イです。このような人間のクズを天皇などと言って頭を下げるのがいかに愚劣の極致であるか、皆さま自分の心に聞いてみて下さい。

【神】が僕たち全員に与えて下さった理性、良心は何と回答を出しますか。「明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらを許せない」という感情を抱くのが人間としてごく自然の反応です。もしそれ以外の回答を導き出す人がいるなら、その人は邪悪な欲望を心に宿しその邪悪欲求を満たすために自分にウソをついて判断を歪ませている人間という事になります。清浄な生活を送る善良な皆さまなら強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許せないと感じるのがごく自然な感情です。【処刑遊び】この言葉は霊団が教えて下さいました。明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を強姦殺人する事をこのように呼んでいるのです。女の子を殺すのが【遊び】なのです。人類史上最大級の大罪なのですよ皆さま。いつまで強姦殺人魔にダマされ続けますか。世界の方々は知ってますよ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔だって。洗脳に完全にやられちゃってる日本人ってバ〇だなぁって思ってるんですよ。もういい加減に目を覚まさねばなりませんよ(祈)†

[ditty_news_ticker id="7467″]

WordPress固定ページ
ピーチピチ(佳子)
wp.me/Pa9cvW-1uK

wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影
wp.me/Pa9cvW-qD

wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑
wp.me/Pa9cvW-2
処刑遊び
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー
wp.me/Pa9cvW-1s3
Twitter
twitter.com/cecoboku47
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/archives.html
アナログ絵
wp.me/Pa9cvW-1Nu
Piwigo(画像)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
新Flickr
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
旧Flickr
t.co/f6aPjCY1XP
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
FC2動画
video.fc2.com/account/66394803
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Tumblr
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
note
note.mu/ar7
はてブ
b.hatena.ne.jp/ar7-akito-takizawa/bookmark
Linkedin
bit.ly/2uP9oMT
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/akito
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.cx/
gnusocial
quitter.es/ar7
霊関連書籍
wp.me/Pa9cvW-1P1
最強アーカイブ
wp.me/Pa9cvW-Zm
ある青年
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†