03/29のツイートまとめ

ar7_akito

ももちゃん♪明日アナログ絵を描くけど、スタバのフードメニューの中で「これ食べたーい♪」ってのがもしあったら思念を抱いてみて♪その思念を霊団が僕に届けてくれて、それを受けてアナログ絵を描くわ♪ももちゃんホントにカワイイわぁぁぁ(祈) t.co/QjIcHV9anl
03-29 12:35

21ピーチピチのお母さま。くれぐれも間違わないで頂きたいのは、僕はイエス様との約束を果たすために地上に残されている霊の道具であって、地上的ポジションに1ミリも興味ないという事です。霊団が最強なのであって僕はつまらぬ存在です。交霊会さえ行えれば僕の事はどうでもいいのです(祈)
03-29 11:47

光の十字撮影、近所の低山で敢行しましたが…アクリルの十字が光らない。透明アクリルじゃダメなのかなぁ考。本当に難しいですね汗。しかし画家で宗教大嫌いの僕が十字撮影を全力でやってるのは、イエス様の“愛の試練”の教化の賜物なのです(祈) t.co/2qRzQyYHDT
03-29 11:19

アタック帰還。心拍を上げっぱなしでハイスピードで登攀を繰返し、現在疲労感が凄いです汗。が明日にはケロッと戻ります。明日書くブログの内容は決ってます。ここ数日降ってきたインスピレーションをまとめるものになります。更にアナログ絵も描く予定。イエス様ハンドリング!1歩も退く気はない!
03-29 11:18

インスピレーション「やると言ったらやる(僕が地上に残されてるのは霊媒発動のため。霊団が僕を使用して霊言を降らせるためなのです)」「早い(僕には遅いです)」「大パニックだよ大パニック(邸内の様子)」「ピンポーン、って玄関ベルが大音量で霊聴に響きました」
03-29 00:09

インスピレーション「こんな状況になるなんて、エヘヘ大好き♪(ん?これはももちゃんの思念かも。僕は単なる受信装置、霊団が最強なのよ。K処分から守りますからね♪)」「メチャメチャセーフ(危険が無いという事。これも霊団の導きのおかげです感謝)」
03-29 00:09

インスピレーション「ブログ使用不能になる可能性90%(ネット違法切断の次はブログか、父親、犯罪もいい加減にしなさい)」「とにかく自分でS○Xを選んでる(21ピーチピチの父親の人生の価値観はS○Xしかないという事)」「あとはお母さま(本当にアクションお待ち致しております祈)」
03-29 00:08

インスピレーション「骨の髄までしゃぶり尽くす(Kした奴隷の女の子の人肉をトコトン食べ尽くす、という事。原始人です)」「早くイジメ受けたいなぁ、イジメの内容ツイートしたいなぁ(これは僕の思念。父親、僕に手を出したら全部ツイートするよ)」「べた褒め(照れるわ♪)」
03-29 00:08

インスピレーション「ビリでした(21ピーチピチの父親の人気の事)」「大話で行け(父親に対し霊的知識で押しまくれという事。霊団了解)」「昨日手紙に何やったの?(お母さま、本当にお待ち致しております祈)」「そんな先生が大好きです(先生やめて…ホントにもぅ汗)」
03-29 00:08

インスピレーション「あなたにはムリよー(21ピーチピチのお母さまが父親に言ってるのです)」「あーもう妬んじゃった、頑固だよ頑固、オモチャにされた(21ピーチピチの父親の思念。オモチャにされたのは女の子たちの方でしょう)」「何が何でも交霊会やってやる(霊団その通り!)」
03-29 00:07

未分類