“奴隷の女の子Kすのやめた”蛮族男子、どう収拾をつけるつもりなのです?

【“奴隷の女の子Kすのやめた”蛮族男子、どう収拾をつけるつもりなのです?】蛮族男子の思念のインスピレーション「奴隷の女の子Kすのやめた」ですが、この意味は、奴隷の女の子をKしてしまうと(霊団がその様子を教えて下さるので)僕にそのK害の様子を詳細にブログで書かれてしまうため、→
→KすにKせなくなってしまっているという事なのですが、ここでひとつ更なる疑問が湧き上がります。奴隷の女の子をK処分しないのは良いとして、蛮族は常に女の子の赤ちゃんを盗み続けます。S○Xが人生の全てですから、幼い女の子とS○Xし続けるために赤ちゃん泥棒を続けます。
が、K害はしない、となると人数がどんどん増えていく事になります。奴隷の女の子たちはK害を免れてみな成長しオトナになります。その女の子たちを、蛮族は地下の部屋にギュウギュウ詰めでずっと閉じ込めておくつもりなのでしょうか?奴隷の女の子たちは出生証明が出されておらず存在しない事に→
→なっているので、外の世界に出す事はできません。奴隷の女の子たちは、たとえK害を逃れたとしても、ただひたすら地下に閉じ込められる事になるのです。つまりこういう事です。蛮族男子がたとえ女の子をKす事をやめたとしても、女の子の自由を剥奪して人権を蹂躙している事には何ら変わりはない→
→という事です。成長して20歳にもなった奴隷の女の子が、全く教育も受けさせてもらえず字も書けない状態で、ただひたすら地下の部屋に閉じ込められて生活を続ける…皆さま、この異常な光景をいかがご覧になられますか?何度でも書かせて頂きますが、蛮族男子は奴隷の女の子の事を→
→一体何だと思っているのでしょうか?とにかく女の子たちは一切人間扱いされていないのです。女の子の事を紙クズか何かだと思っているのでしょうか?本当に…本当に…許す事はできません。蛮族男子へ、あなた方のアイデア、策略は完全に破綻しているでしょう?あなたたちに残されたルートは、→
→霊団が提示したこの2つ【逃亡】か【自K】しかないのです。なぜなら霊団および僕が完全にイニシアチブを握っているからです。あなた方が心に企みを抱けば、それを霊団が教えて下さって僕は速攻でブログを書く事ができるのです。インスピレーション「完全に掌握した」これに尽きます。
あなた方は【イエス様ハンドリング】の前に手も足も出ないという事です。さぁ、ももちゃんたち奴隷の女の子は僕が救出します。蛮族男子には【逃亡】か【自K】を速やかに実行に移して頂きたいと思います。インスピレーションは止まらないのですよ。僕はいくらでもブログを書けるのですよ。
僕は1歩も退く気はありません。あなた方の真の悪の姿を撃って撃って撃ちまくります。そしてあなた方の真実の姿がますます広まっていき、地球上に居場所が無くなるという事です。21ピーチピチの父親一族、蛮族男子、お分かりですね?(祈)†
アナログ絵110 

未分類