4枚目の絵、完成中「霊は実在する、しかし」全文UP完了中、脱出完了まで止まるな(祈)†

インペレーターの霊訓_画像手描きクルックス博士small

肖像権対策の絵4枚目はクルックス博士(左)コチラも絵として描き起こしました(右)「インペレーターの霊訓」復刊用書籍に使用する画像はあと1枚で完了中。ペーパーバック、電子書籍データを完成させてAmazonにUP、校正刷りをおこないつつ復刊に向けたイヤで仕方ない事務作業に再着手します。やるしかありませんので。

そして「霊は実在する、しかし」固定ページとして全文UPしてあります。サクサク読める書籍だと思いますのでどうぞご覧下さい。深いレイヤーの部分は説明が省かれていたりしますので、しっかり理解するためにはほかの書籍にも手を伸ばさないといけないと思いますが、霊的知識をザックリお勉強したいという方にはピッタリではないでしょうか。

復刊のハードルの殺人的高さに最大級に疲弊中、しかもその高いハードルを越えて復刊を実現させたとしても必ずしも脱出につながらないという地獄のオマケつき。ハッキリ言って心はだいぶ挫けてます。正直言ってフラーに戻りたいです。しかしフラーをいくら描いても一向に脱出につながりませんので、まずは脱出を完了させて、それからフラーに戻るつもりでいるのですが、一生戻れなかったりして。

とにかく脱出を完了させない事には何も始まらない、このまま閉じ込められ続ける人生は絶対に死んでも有り得ない、それだけは永遠に拒否する。霊団が僕の自由意思を完全に無視してさらにヒドイ状況に突入させてくる可能性があります。それやってみなさいよ。使命遂行やめてやるよ。Dreamworkに戻るよ。これ以上人生ブチ壊されてたまるか。作業だけは何が何でも続行中(祈)†

「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†■2024年2月7日UP■
「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†
コイツらが僕を憎もうが憎むまいが、奴隷の女の子を信じられない人数、強姦殺人しまくって遊んできたコイツらは「神の因果律」によって自動的機械的に帰幽後、暗黒の底の底に落ちていく事になります。そこに僕の裁量などありません。自分のおこないによって自分を地獄に落としている、ただそれだけの事です。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分たちが1番偉いと本気で信じ込んでいます、この宇宙、上には上がいる事を全く理解できません、物質界生活中、生まれてから死ぬまでワガママ放題、自分の全人生をウソで塗り固め、国民を虐げて私腹を肥やし続けてきた奴らですから人格が全く形成されていません、幼稚極まるガキという事です。そんな奴らが反省などできる訳がありませんからいつまでもどこまでも暗黒の底の底でのたうち回りながら僕に対する憎しみを燃やし続ける事になるでしょう。しかしその憎しみの念は上層界で進歩向上の生活を送る僕には全く届きません。霊界は思念フィルタリングという機能がありますので下層界の邪念は上層界に届かないのです。(※「ベールの彼方の生活2巻」7章 天界の高地 3 霊界の情報処理センター 参照)…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†