インスピレーション「怒りますよ」の意味が分かった気がします。これは天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)の、僕に向けた怒りの思念です。そのツイートを抜粋させて頂きます(祈)†

インスピレーション「怒りますよ」と霊聴に聞いた後、燃え上がる炎のイメージがずっと霊視に映りました。25日「反省しております」という天皇一族と思われる思念を受取らせて頂いてます、この怒りはずっと天皇一族の蛮行を我慢してきた関係者の怒りかも知れません。強姦殺人魔は地獄に落ちろ祈†
インスピレーション「怒りますよ」の意味が分かった気がします。「反省しております」と受取らせて頂いたように、天皇一族は自分たちが強姦殺人魔だと認め、国民に謝罪せざるを得ない状況に追い込まれ、やむなく真摯な(白々しい)態度で反省の気持ちを国民に向けて語ります。ま、謝罪などした→
→ところで女の子を遊びで殺しまくってきた大罪から逃れられる訳がないですから(もちろん国民も許すはずがありませんから)謝罪後に逮捕、死刑になるのでしょう。そして自分たちをその結末に追い込んだ「イエス様ハンドリング」の僕に対して内なる怒りの炎を燃やしている…、霊視に拝した→
→燃え上がる炎のイメージは天皇一族の僕に対する怒りを表してるのでしょう。長ーい映像だったんですよ。しかし皆さま、本当に良くお考え頂きたいのですが、この天皇一族の僕に向けた怒りの思念…幼稚の極致だと思いませんか?抵抗する術を知らない幼い女の子を150~200人、処刑遊びで→
→殺しまくってきた「地球ワースト1」の極悪人が、その大量強姦殺人の大罪に対する最大級の罰を浴びるにあたって、自分の罪を棚に上げて僕に対して怒っているのです。究極に笑わせてくれますよね(呆笑)心の中で怒るのではなく、ブログにも書いていますように、公の場で僕に対して怒りの会見を→
→開けばいいのですよ「瀧澤君、インチキブログもそろそろいい加減にしなさい」みたいに。要するに僕の名を公言しろと言っているのです。そうすれば僕、たきざわ彰人が存在としても、名前としても完全に全国区になります。ますます僕のブログを読んで下さる方が増え、天皇一族が強姦殺人魔である→
→事が徹底的に知れ渡る様になります。この結果に霊団は喜びまくっています。幽体離脱時、僕は何とイエス様からキスまでして頂きました。イエス様はじめ霊界の高級霊の方々が長らく心を痛めておられた、奴隷の女の子たちの悲劇を、僕という霊の道具を駆使してようやく滅亡させる事ができた、→
→その喜びの表現だったのです。えー、天皇一族へ、ブログにも書きましたが、僕に「活動をやめろ」と脅迫文を送付して下さい。その内容をスキャンして全文掲載させて頂きます。強姦殺人魔、人食人種は暗黒の底の底へ落ちて消滅せよ(本気祈)†
アナログ絵124 アナログ絵125アナログ絵126勝利の撮影2a

未分類