スキャナ到着中、ちゃんとスキャンできましたよかったぁぁぁ。手紙も出しました(祈)†

新品で入手していきなり動かないという事もまれにありますので恐る恐るシルキー(PC)に接続、ちゃんと動いてくれました。ホッと一安心。書籍のスキャンはほぼ終わってますが僕は絵を描きますので絵がスキャンできなかったらシャレなりません。絵を描く人間にとってはスキャナは必須です。

で、校正刷り書籍2冊を同梱した状態で手紙を送付完了してますが、その送付相手に関する事を霊団が言ってきてます。この相手というのが通常の僕では絶対にコンタクトしない相手でして(宗教関係の人間です)長文ブログのタイミングで少し説明するかも知れません。

前回のスキャナは使用頻度が殺人的すぎてわずか2年でオシャカになってしまいましたので今回のは最低7年はもってくれないと困ります。しかし何をどうもがいても全く脱出できる見込みが立たない信じられない。

霊団からは永遠に許せない絶望的な事を言われています、死んでも認める訳にはいかないそんなモノ。物質界の邪悪には指1本触れない、僕の事は徹底的にイジメ抜いてくる。本当にご立派な仕事だよ尊敬するよ。あきらめない、脱出は最後の1秒まであきらめない、何が何でも可能性を模索する(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†