■アナログ絵132をUPします。以前、幽体離脱にてお会いしたレッドインディアンの女酋長です。ド迫力なのです(祈)†

アナログ絵132

【レッドインディアンの女酋長】
2013年1月、僕が幽体離脱中に地縛霊どもの攻撃にメチャクチャに晒されていた時にお会いしたのです。実はその時、ビキニ上下だったのですが絵としてはこのように描いてます(照)セクシーで赤い肌で薄い唇で微笑む姿が超超超超超印象的だったのです。とにかく全てが“ど迫力”の出会いだったのです。その後、一緒に下層界に赴き、群がるアホ男子ども(低級霊)を蹴散らしていたのでした。取り押さえた地縛どもをブラックリストにして僕に見せてもくれたのでした。今でもこの女性との出会いは鮮明に想い出されます(祈)†
ホンッッットにスゴかったわ♪

未分類