実はあまりにもアフォらしすぎて無視していたインスピレーションがあるのですが…(祈)†

たぶん間違いなくこのインスピレーションはスルーして次回長文ブログで説明しない事と思いますが(理由はあまりにもアフォらしすぎるから)ひとつだけ、霊性発現ごく初期の頃、まだ「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行も開始されていない、WordPressも使っていなくて無料ブログで投稿していた時代に、こういうブログを書いた事があります↓

■2013年11月6日にUPしたブログ「現在の僕の霊的状況と全く同じストーリー」※超時空惑星カターン
wp.me/pa9cvW-8f

この頃は現在のように文章の体裁を整えるとかそういう考えが全然なかったものですから読みにくくて申し訳ありませんが、実は昨日霊団が降らせてきたインスピレーションは、この中でお話している「超時空惑星カターン」にそっくりな内容なのです。

ヴァッカヴァカしくてアゴが外れるばかりですが、霊団が僕をあるところへ行かせようとしているのです。何をどう頭をひっくり返したら僕がそんなところに行く事になるんだよ、コイツら(霊団)の寝言にはもう付き合ってられん。

1億歩譲って僕が本当にその場所に行く事になったとしましょう。それはつまり「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させず完全に邪悪を放置する、奴隷の女の子を助けてあげるなんてもちろんできなくなる、まるっきり別の土地で暮らす事になる訳ですから。

だ!・か!・ら!・お前らは一体何がしたくて僕の霊的スイッチをONにしたんだよ。何のために「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を猛烈怒涛に教えてきたんだよ。奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を徹底的に僕に見せてきて、ももちゃんのSOSを何度も降らせてきたのは何のためだったんだよ。

全く何の目的も達成できずまるっきり自分と関係ない土地でただボケっと帰幽を待ち続けろとでもいうのか。ちなみにググるとその場所で生活している日本人は100人にも満たないみたいな事が書いてあります。そんなところに僕を行かせてあんたたち(霊団)は何がしたいんだよ。

まだ僕の人生を破壊し足りないのか。Dreamworkの一体何が悪だったんだよ。ただ絵を描きたかっただけの男がなぜこれほどヒドイ目に遭わされなければならないんだよ。一体僕の何がいけなかったんだよ。完っっっ全っっっに頭おかしい。

アナログ絵353「フラー25キャラ設定資料」線画80%完成中。あとチョトでUPできそうですのでまずは絵に集中しましょう。他にも語りたい事がいろいろありますが一旦止めましょう。アフォらしすぎてやってられん(祈)†

「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†■2022年4月27日UP■
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、自身の大犯罪を隠し通さなければ本当に逮捕になってしまうため、いつまでもどこまでもウソ洗脳ニュースをメディアに流し続けて国民をダマし続けなければならない。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁にはウソをつき続けなければならない理由、動機、必要性がある」僕、たきざわ彰人には、これほど長い年月にわたって画家の夢Dreamworkを捨てさせられてブログでウソの内容を書き続けるなどという行為をしなければならない必要性が全くない。そもそも僕の人生の目的は全く別のところにある。「僕にはウソを公言する理由、動機、必要性がない」そんな事しても別に何にもならない…続きを読む→
■2021年3月17日UP■
霊団があからさまに「使命遂行ストップ」と言ってきています。絶対に許容できません(祈)†
これは我々にとっても前例のない挑戦なのだ、という事を言いたいのかも知れません。僕は霊団の事を心の底から激しく憎んでいますが「挑戦」の部分だけはギリ賛同できます。座して待っていても目標達成はできませんリスクを恐れずアタックする以外に道はありません。夢の成就は眼前に聳え立つファイヤーウォールを越えた先にあります。そのファイヤーウォールに恐れる事なく張り付き、全身大やけどを負いながら登攀し、苦労して壁を突破して初めて夢に到達できます。僕の画家時代の夢Dreamworkも完全にこういう考えに基づいて自分の作品を描きまくっていたのです。その経験が現在の僕の人格を形成したのです(正確には守護霊様によってそういう風に育て上げられた、という事になりますが)ファイヤーウォールの前でボケっと見ているだけで何ら努力をしようとしない者に夢の成就はありません。それが物質界という試練の境涯の存在意義であり僕は臆病者に用はありません。しかし霊団の言葉が「アキトくん本書けと言っているのも目標達成のための挑戦のひとつなのだ」という意味だとしたら、0.00000001ミリだけ認める気にもなりますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†