また霊団が思いもよらぬ事を言ってきてます。どういうつもりなんだ(祈)†

もう時間がありませんので45分ノートの時間にそれに関するテキストを撃ってみるつもりです。あとフォント問題ですが「Googleフォント」で一応解決したかな、どうでしょうインストは完了してます。表示されない漢字とかあるかも知れません何しろフリーですので。

今日霊団が降らせてきたインスピレーションは「電子書籍出版」を僕が言い出した事に関係があるようで、制作するPDFの内容が「ブログの内容を流し込むプラスアルファのコンテンツ」といった感じにするつもりだったのが、全く違う内容になる可能性が出てきました。

テキストはこれから撃ちますので報告は明日とさせて頂きますが強いて言えば僕が制作する電子書籍(PDF)の内容が「コレ」になる可能性が出てきたという事です↓(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†