雪山アタック帰還。今日はたくさん撮影ができました☆ブログにもUPしちゃいましょうか♪(祈)†

八ヶ岳アタック89八ヶ岳アタック90八ヶ岳アタック91八ヶ岳アタック92八ヶ岳アタック93

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.
アタック帰還。今日も100点☆撮影はできた、登攀の負荷も十分、足回りのダメージも殆ど残ってない…天気も良くてパーフェクト☆残された雪山アタックを1回1回大事にしてしっかり撮影、しっかり登攀しないといけません。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡は決定です。その到来時期を早めるのです(祈)†
職場日の出前グラデーション 
※現在の僕の職場から見える日の出前のグラデーションです。まぁまぁな感じでしょ(笑祈)†

未分類