ツイートできなくさせられているのでとにかくブログをUPしまくります。どうぞブログをご覧下さい(祈)†

僕、たきざわ彰人のブログは「Tumblr」と「ar7ブログ(fc2)」がメインです。どうか多くの皆さまにご覧頂き、強姦殺人魔、天皇一族の真実の姿を正しく偏見なくご理解頂きたいと思います。スマホでご覧の方は両方のブログにアクセスしてみて表示が見やすい方でご覧頂くといいのではないでしょうか。こちらに両ブログのアーカイブURLをUPします。
Tumblrアーカイブ
ar7ブログアーカイブ
とにかく幼い奴隷の女の子を【処刑遊び】と称して殺しまくる【人類の恥】をこれ以上許し続けてはいけないのです。僕たちは真実に目覚め立ち上がり、何が何でもこの【日本悪魔教】天皇一族を死刑にして滅亡させなければなりません。【強姦殺人魔を許し続ける国、日本】これは日本という国の恥辱です。僕たち日本人のアイデンティティにかけて明仁、文仁、徳仁、悠仁を人間終了にしなければなりません。奴隷の女の子たちは100%救出します。ピーチピチ(佳子)信じてるわよ♪たのむわよ♪(祈)†
ヘッダー強姦殺人魔を許し続ける国日本 アナログ絵200

未分類