アナログ絵236UP、クレスのブリッジ交代要員に「トリプルプルプル」を起用しました。今後ストーリーで描く事があるかも知れませんので(祈)†

【アナログ絵236UP、クレスのブリッジ交代要員に「トリプルプルプル」を起用しました。今後ストーリーで描く事があるかも知れませんので】Mastodon関連の作業に忙殺されてすっかりアナログ絵から離れてしまったので、途中まで描いていたものを置いておき新たにアナログ絵236を描き起こしました。今後の僕の使命遂行がどうなるかまだ分かりませんが、アナログ絵を描き続けるとすれば間違いなく「フラー」のストーリーを描いていく事になると思うので、それの準備の絵を描きました。例えば守護霊様と僕がフラーで宇宙に出れば、母艦クレスのブリッジが無人になってしまいます。が、実際はそんな事は有り得ません、当然「ブリッジ交代要員」がいる訳ですが、使命遂行として描いている訳ですから関係あるキャラを交代要員として設定しようと考え、ブログ「ピーチピチ(佳子)の【心の深層】についての考察」t.co/yN5WzB16Ve の中で登場させた、2014年に霊団が果てしなく僕の霊視にムービーを見せてきた巨乳女子「トリプルプルプル」を起用する事とし、それに合わせてキャラデザを起こしました。

少しでも僕のブログをお読み頂き、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を広く知って頂きたいとの思いからこのようなキャスティングをしました。ただこの「トリプルプルプル」は僕の中では名前もセリフもない「モブキャラ」扱いですので使命遂行のストーリーには絡んできませんが、とにかくインパクト!ブログを見てもらおうという事です。ちなみにこの「トリプルプルプル」というネーミングはもちろん霊団が僕の霊聴に降らせてきたものですよ。僕が考えた名前ではないという事です。3人とも僕より背が高い7~8等身の美女というイメージで描きました。ま、要するにモデルですね。こうして並べて描いてみるとピーチピチ(佳子)の小ささが際立ちますが、僕的にはピーチピチの方がいいわぁぁぁ♪ んー今後アナログ絵をどのように描いていくか未知数ですが、このトリプルプルプルと守護霊様を並べて描くのは僕の中でNGになりそうですね。あまりにも等身が違いすぎるために守護霊様のイメージが崩れてしまうと考えるからです。それより新規のフラーのデザインに力を注ぐべきでしょう。イエス様のご意志遂行は終わりません(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†