ペラいMastodonインスタンス構築書籍に従って作業中。ど素人の割には前進している方だと思いますがキビシイです(祈)†

※ブログ完成中。スタートアップスクリプトを使用せず自力でインスタンスを立ち上げられるようにならないといけませんが、それは僕にとって究極に高いハードルなのです。2000年前、無知な律法学者たちの嫉妬をかって磔刑にされたイエス様、帰幽後も自分の名を悪用したキリスト教の跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)を2000年眺め続けてきた…そのイエス様の言語に絶する苦悩の1億分の1の苦しみを現在の僕は味わっている訳ですが、イエス様の積年の悲願にかけて、イエス様の御名にかけて、僕、たきざわ彰人は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を刺し違えてでも「死刑」にしなければならないのです。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†


【ペラいMastodonインスタンス構築書籍に従って作業中。ど素人の割には前進している方だと思いますがキビシイです】Dockerの書籍が全く思うようにお勉強を進める事ができず急きょ「ダミダ」のペラい書籍にシフトしてお勉強を再開してますが、インスタンスの立ち上げに成功こそしていませんがだいぶ前進している感覚はあります。モチョトガンバってみましょう。そして僕的に歯がゆくてならないのは、スタートアップスクリプトで立ち上げた現在のfleur7インスタンスが、2回削除されはしたものの再インストールも難なく行う事ができ、その後の操作も問題なく出来ているという事です。コチラのインスタンスがだいぶスムーズになってきていて(もっとも多くの連合タイムラインに僕のトゥートが流れていないから軽くてスムーズと言えなくもないのですが…)さらに先ほど、懸念材料だった「Mastodonバージョンアップテスト」も行いましたが、コチラも書籍の内容に従って問題なく行う事ができました。現在のMastodonのバージョンは2.4.5。レンタルサーバ会社提供の「サーバコントロールパネル」の扱いにもだいぶこなれてきました。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

書籍に記載されているコマンド以外はもちろん撃てないのですが、Fleur7に関してはコンソールでのコマンド撃ちも問題なく出来ています。歯がゆいというのは、この「操作に慣れてきてスムーズに動いてくれているインスタンスfleur7」を理不尽の極みの理由で失う可能性があるという事です。万が一そういう状況に突入してしまった時のために「ダミダ」の書籍でお勉強を再開した訳ですが、fleur7が消されさえしなければ何の問題もなく使命遂行できるのです。そこが歯がゆいんですね。とてもすぐにはムリだと思いますが「ダミダ」の書籍を使用してスタートアップスクリプトに頼らずに自力でインスタンスを立ち上げる所まで何とか知識を押し上げようと思っています。デザインの人間の僕にとってエンジニア領域の作業は畑違いの究極形であり、お勉強には大変な苦痛を伴いますが、それを超えてやらねばならない使命があるのです。何億回でも言わせて頂きますが、現在の僕はイエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされてしまって使命遂行をしているのです。イエス様との約束を完璧に果たし切るために畑違いのお勉強をガマンして行っているのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
83

さてMastodonの作業に忙殺されてすっかりアナログ絵が描けなくなっていますが、アイデアは膨らむばかりで現在描きたい絵のストックが相当数に上ります。「フラー09」の新規デザインももちろんですし「クレス」を舞台とした霊的知識に基いたストーリーも描きたいものがたくさんあります。毎日URLをUPしている「ベールの彼方の生活」3巻の「暗黒界の探訪」の内容を元にしたストーリーです。クレスは霊界の船ですが霊界には時間も距離も関係ありませんので(次元が違うという事、これ以上は僕も説明できません)いわゆる「物的ワープ」はしません。クレスには霊界ならではの航行能力が備わっています。そのストーリーが描きたいんですよ。ただヘタをすると10ページくらいになってしまうかも知れませんので描くのは相当のパワーが必要でしょう。皆さま、しかと肝に銘じて下さい。盗んだ幼い女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べ続けて遊んでいる【人間のクズ】明仁、文仁、徳仁、悠仁を許し続けるという事が【日本の恥】であるという事を。僕たち日本人のアイデンティティにかけて強姦殺人魔を滅ぼさねばならないのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†