怒りではない内容を書きましょう…ルクエで米を炊くテストを敢行します。100%吹きこぼれてレンジ内がグチャってなるでしょう(祈)†

明日の山へのレインアタックの準備をしつつ「フラー01ver2.0」のデザインも進めてます。アナログ絵241として描けるといいですね。そして言いたい事(怒りの内容)は怒涛にあるのですが怒りではない内容を。僕は米を全然炊きません。米はコスパ最高の食材で僕としても取り入れたいのですが吹きこぼれ、炊飯器のメンテが超大変で(さらに実は現在故障中)コンビニおにぎりは食べますが自分で米を炊く事は全然しないのです、僕は時間を優先しますので。しかしチョト待て、僕にはルクエがある、これを使えないかと思い現在テスト敢行中です。cookpadにもチョトだけルクエで米を炊くレシピが紹介されてますが、うーん…ただとにかくテストしてみましょう。米を復活させる事ができればコスパ的に助かります。現在ルクエに米と水を浸してる最中、モチョトしたらレンジに入れてみます。ダメだと思いますが、奇跡的にルクエで米を炊くのが上手く行ったら「ルクエで作るカット野菜のトマトリゾット」みたいなレシピをcookpadにUPできたらいいですね。ま、絶対ないと思いますが…100%吹きこぼれてレンジの中がグチャってなるでしょう…(祈)†

ダァァァもう!いきなり吹きこぼれ!レンジ内が米汁だらけに。んーこれはテストするまでもないかなぁ。ま、今日はこれまで。山に集中します(祈)†
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

 

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†