インスタンスfleur7再構築がうまく行きません。使命遂行の手法をさらに考え中です。どうしても拡散能力を確保する必要があります(祈)†

fleur7の再構築作業をしてますが…うまく行きません悲…。とはいえ成功してみたところで削除される事が分かっているタイムラインに向かって撃ち続ける不毛を思うと、Mastodonに向かって努力する必要はないのでは、という気持ちがわき上がっても来ます。消されるインスタンスに向かって料金を払い続けるのも究極に頭にきますしね。とはいえ拡散タイムラインは必要です。さぁイエス様のご意志遂行、どうしたものでしょうか。WordPressトップページ
akito-takizawa.com/
こちらをご覧頂ければお分かりの通りアクティブなサイトが他にもたくさんあってMastodonはその中のひとつでしかないと言えばそうなのですが、本当に困りました。Pinterest本格使用し始めようかなぁ。そして「フラー09」のデザインがどうしても進められません。しかし踏ん張って前進するしかありません。イエス様が僕に示して下さった「信託」に全身全霊で応えるために。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするまで僕、たきざわ彰人は「1歩も退く気はない」(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†