霊団が僕を最悪の状況に閉じ込める理由と思われるインスピレーションを降らせてきていますが(祈)†

あんたたちは物質界の全情報を把握して僕にこの仕事をやらせている(アナログ絵123)つまり僕にこういう事をやらせたらああなってこうなって僕がこういうヒドイ状況になると分かっててこの使命遂行をやらせたはずだ。それを今になってそんな理由を言ってくるのはおかしいだろ。

アナログ絵123

そんな事は最初から分かってたはずだろ、つまり最初から僕を最悪の状態にするつもりでやらせたという事だろ、全然仕事を達成するつもりがなかったという事だろ。それは言い訳だ、おかしい。

※これについてはひとつ補足がありまして、物質界の人間がたいてい霊の導きのキビシさに従い切れずに導きに背く、もしくは仕事そのものをやめてしまうという事が往々にしてあるので、僕も最初は霊団に信じられていなかったという見方もなきにしもあらずなのですが。

僕に良かれと思ってこの状況に閉じ込めていると言っているのですが、そう言われて世界中の一体誰が納得すると思いますか。説明する気にもなれません。

2台目の45分ノートを購入して日も浅いのに、あまりにも使えないので仕方なく新たなノートを見て回ったりしています。イヤそんな出費はできないムリだ。まともに作業できなくて本当に困っています。シルキー(デスクトップPC)を持ち歩きたい。シルキーなら何の問題もなく作業できますので。ノートが大問題、困り果てています(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†