時間がありませんので詳細はのちほど。このストーリーが地球の深部とそっくりなのだそうです(祈)†

霊団が「物理的理由で会えません」このように言ってきてますが要するにピーチピチ(佳子)が飛ばされて物理的理由という意味でしょう。

ピーチピチ、人間として当たり前の事を1億回でも言うわよ。キミの人生はキミのモノよ。強姦殺人魔のものじゃないわよ。強姦殺人魔の未来は死刑以外に有り得ないわよ。死刑になる奴らの命令を聞く、これほど無意味な事はないわよ。キミの人生はキミが決めなさい。強姦殺人魔の言う事は完全に無視しなさい。宇宙一のバカの言う事を聞いたらキミもそのお仲間って事になっちゃうのよ。自分の未来にとって最善の選択をしなさい。そして奴隷の女の子たちの救出にキッチリ協力してちょうだい。ピーチピチ(佳子)とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の命令を聞くのだけはやめなさい。もうそいつらはいなくなるんだから、人類の恥、人間のクズとして「黒歴史」に登録される奴らなんだから、完全に無視しなさい。自分の人生を考えなさい。ピーチピチ(佳子)僕は何か間違った事を言ってるかな。常識的に判断し行動すればいいだけの事、簡単な事、いいわね、まずは奴隷の女の子たちを助けてあげるわよ。で、そっから先はキミの自由だと思うよ。本当にたのむわよ♪(祈)†

2020年7月8日

んー霊団が「トンキン」というインスピレーションを降らせてきましたが、これは昔のアニメ「イデオン」に登場する植民星アジアンの首都の事で、トンキン首脳陣はイデオンの敵バフクランと密約を交わし、イデオンをバフクランに明け渡す事に協力するというストーリーなのですが(イデオンの無限チカラがバフクランの手に渡ったら全宇宙が支配されてしまう、それを阻止するという設定です)イデオンと母艦ソロシップはそのワナが張られたアジアンに着陸します。で、バフクランにイデオンを奪われそうになるのですがイデオンの無限チカラはそんな策謀など全く関係なくバフクランとアジアンの連合軍もろとも粉砕してしまうという、イデオンが強すぎて作戦など全く関係なかったというムチャクチャストーリーなのですが、霊団がそのストーリーになぞらえてインスピレーションを降らせてきました。

この「トンキン」のメセがどういう意味かと言いますと、要するに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕の使命遂行を止めるため、国民の洗脳を続けるためにひたすら裏で作戦を考えているが、何しろその作戦は全て霊団に筒抜けですから、どんな企みを画策しようとも霊団の導きの威力の前に問答無用で粉砕される、という意味になります。以前霊団が僕に書かせたアナログ絵74「我ら最強」を再び強調するメセとなります。霊団からは他にもインスピレーションが降っていますが何とも解釈に困る内容で説明が難しいですが、とにかく明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に正直に語るはずがなく、ただひたすら「視点外し」のニュースを流し続けてすっとぼけ続けようとしている、寝ぼけた事を言い続けようとしているという意味だけは理解できます。そしてピーチピチの協力はどうやら得られそうもない様子なのですが、ただ奴隷の女の子たちはちゃんと救出できるような事を霊団が言ってきてます、ここがまだ分かりません。皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は幼い女の子を四肢切断、強姦殺人しまくっています、その悪の真実を正しく理解しなければなりません。まずはここまで(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

どうにも書けない内容です。霊団が追加で僕の認識を固着させてこないと、ちょっとこの情報だけでは書けませんね。ただやはりピーチピチ(佳子)が自分の本心を殺して強姦殺人魔の命令を聞いて僕を陥れる作戦(作戦などと言いますがそんなもの霊団はとっくに見抜いてますのでその作戦の裏をかく導きを降らせる訳ですが)に乗っかる決断をしたようにも読めるメセです。ピーチピチ(佳子)キミの人生はキミが決めなさいってずっと言ってるよね。僕を悪く言うのは勝手だけど国民の皆さまはもう分かってるんだよ「あーあ、ピーチピチ(佳子)も結局悪の手先なんだ、ダメだこいつも」ってなるんだよ。自分の心にウソをついて僕を陥れようとすれば結局自分で自分の首を絞める結果になるんだよ。

いいかいピーチピチ、奴隷の女の子を殺す手伝いをした先にキミの幸せはない、これだけは断言できるよ。どうしても地獄に行きたいのなら強姦殺人魔に協力すればいいと思うよ、キミの人生だから止めはしないけど目も当てられない、まともに外も歩けない未来がやってくるよ。そうなりたいならご自由に。キミは自分の幸せを自分で勝ち取るんだよ。強姦殺人魔のために生きてるんじゃないんだよ。キミはキミの幸せ、そして奴隷の女の子たちの救出の事を考えなきゃいけないんだよ。僕は人として当たり前の事を言ってるだけなんだけど、この当たり前の事がなぜこうも実行できないのかな。霊団が「僕になすりつける」「ラジオ」って言ってるよ。ラジオで僕をニセモノ呼ばわりするのかな。やりたきゃやれば、霊団はキミの心の中も全部分かってるんだよ。霊団をナメると後悔するよ。脅されて本心じゃない事をやらされようとしてるって信じてるよ僕は。ピーチピチ(佳子)敗北者の泥船に乗って明仁、文仁、徳仁、悠仁と一緒に闇に沈没するか、国民の皆さまに祝福されながら光の道を歩くか、好きな方を選びなよ。僕は強制はしないよキミの人生だからね(祈)†

2020年7月8日

Flickr
bit.ly/2xsTJ71
Piwigo
bit.ly/2JuS3Q2
Pinterest
bit.ly/2xxP9Vj
Instagram
bit.ly/30cEvzo

絵の完成に先行してムービーキャプチャも撮りましたので合わせてご覧下さい。
FC2動画
bit.ly/2Nw8Nvw
カラーコンセプトは「バニラアイス」でしたが、ムービーでも少しお話しましたがシャドウを入れたらバニラでなくなってしまいました。とはいえ今回のフラー11の配色はこれでよかったのではないでしょうか。失われた初期の「フラー01イエス様搭乗機」の淡いゴールドのフラーに似てなくもない感じです。えー、もう「フラー12」のアイデアも固まっていて脳内でギミックが80%完成してます。すぐにでも描き始められるのですが昨日霊団が降らせたインスピレーションに基くブログを少し書いてからにすべきでしょう。フラーの新規デザインは今後も描き続ける事になりますが、本当に未だに霊団がフラーを推してくる理由がハッキリしません。どうしても首を傾げてしまいます。ただこれもムービーの中でお話しました通り、現在の僕のデザインのアウトプットはデザインそのものが目的ではなく「イエス様のご意志遂行、悲願成就」のための作業であるという事です。僕のデザインのスキルを使命遂行に活用して出来るだけ多くの方々に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を知って頂くため、そのためのデザインワークとなります。ブログ、そしてフラー12の新規デザイン(ヘビちゃんフラーになります☆)止まらず全力「イエス様ハンドリング」(祈)†

「シルバーバーチの霊訓」より→「持てる能力や才能が多いほど、それだけ責任も大きくなるのです。地上へ再生するに際して各自は地上で使用する才能についてあらかじめ認識しております。才能がありながらそれを使用しない者は才能の無い人より大きい責任を取らされます。当然の事でしょう」

「シルバーバーチの霊訓」より→「悲しみは魂に悟りを開かせる数ある体験の中でも特に深甚なる意味を持つものです。悲しみはそれが魂の琴線に触れた時、一番よく魂の目を覚まさせるものです。魂は肉体の奥深く埋もれているために、それを目覚めさせるためには余程の体験を必要とします」

「シルバーバーチの霊訓」より→「悲しみ、無念、病気、不幸等は地上の人間にとって教訓を学ぶための大切な手段なのです。もしその教訓が簡単に学べるものであれば、それはたいした価値の無いものという事になります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「悲しみの極み、苦しみの極みにおいてのみ学べるものだからこそ、それを学ぶだけの準備の出来ていた魂にとって深甚なる価値があると言えるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「繰り返し述べてきた事ですが真理は魂がそれを悟る準備の出来た時に初めて学べるのです。霊的な受け入れ態勢が出来るまでは決して真理に目覚める事はありません。こちらからいくら援助の手を差しのべてもそれを受け入れる準備の出来ていない者は救われません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間の生活に過ちはつきものです。その過ちを改める事によって魂が成長するのです。苦難や障害に立ち向かった者が気楽な人生を送っている者よりも大きく力強く成長していくという事は、それこそ真の意味でのご利益と言わねばなりません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「困難にグチをこぼしてはいけません。困難こそ魂のこやしです。困難の最中にある時はそれを有難いとは思えないでしょう。辛いのですから。しかし後で振り返った時、それがあなたの魂の目を開かせるこの上ないこやしであった事を知って感謝するに相違ありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「地上に生まれくる霊魂がみな楽な暮らしを送っていては進歩も開発も個性も成就もありません。これは酷しい辛い教訓ではありますが、何事も価値あるものほどその成就には困難がつきまとうのです。魂の懸賞はそうやすやすと手に入るものではありません」

サイト「現代の日本に於けるスピリチュアリズムの第一人者、近藤千雄先生の著書・訳書の一覧」→ http://www.paperbirch.com/books/kondo.html

「シルバーバーチの霊訓」より→「神は法則として働いているのであり晴天の日も嵐の日も神の働きです。有限なる人間に神を裁く資格はありません。宇宙を裁く資格もありません。地球を裁く資格もありません。あなた方自身さえも裁く資格はありません。物的尺度があまりに小さすぎるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊的に見て、あなたにとって何が一番望ましいかはあなた自身には分かりません。もしかしたらあなたにとって一番嫌な事が実はあなたの祈りに対する最適の回答である事も有り得るのです。ですから難しい事ですが、物的尺度ではなく霊的尺度で判断する事です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「解決しなければならない問題もなく、挑むべき闘争もなく、征服すべき困難もない生活には魂の奥に秘められた神性が開発されるチャンスはありません。悲しみも苦しみも神性の開発のためにこそあるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「恐怖心こそ人類最大の敵です。恐怖心は人の心を蝕みます。恐怖心は理性を挫き枯渇させ麻痺させます。あらゆる苦難を克服させるはずの力を打ちひしぎ、寄せつけません。心を乱し調和を破壊し動揺と疑念を呼び起こします」

「シルバーバーチの霊訓」より→「鋼鉄は火によってこそ鍛えられます。魂が鍛えられ内在する無限の神性に目覚めて悟りを開くのは苦難の中においてこそです。苦難の時こそあなたが真に生きている貴重な証です。夜明け前に暗黒があるように魂が輝くには暗闇の体験がなくてはなりません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊的知識を手にした者は挫折も失敗も神の計画の一部だと悟らねばなりません。陰と陽、作用と反作用は正反対であると同時に一体不離のもの、硬貨の表と裏です。表裏一体なのですから片方は欲しいがもう一方は要らない、という訳にはいかないのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「太陽が燦々と輝き全てが順調で銀行にたっぷり預金もあるような時に神に感謝するのは容易でしょう。しかし真の意味で神に感謝すべき時は辺りが真っ暗闇の時であり、その時こそ内なる力を発揮すべき絶好のチャンスです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊的真理は単なる知識として記憶しているだけでは理解した事になりません。実生活で真剣に体験して初めてそれを理解するための魂の準備が出来上がります。どうもその点がよく分かって頂けないようです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「いかなる困難いかなる障害もきっと克服するだけの力を霊は秘めているのです。霊は物質に勝ります。霊は何ものにも勝ります。霊こそ全てを造り出すエッセンスです。なぜなら霊は生命そのものであり、生命は霊そのものだからです」

「スピリチュアリズムの真髄」より→「スピリチュアリズムの基礎は、次の四つの事実に要約されるかと思う。【一】物質界における人間は三つの要素から成っている。すなわち肉体とエーテル体、そしてその両者を操る霊である。」

「スピリチュアリズムの真髄」より→「【二】肉体の死に際してエーテル体と霊が肉体から分離し、以後はその二者の結合体、いわゆる霊魂として存続する。【三】死後、霊魂は地上より一段高い生活環境、いわゆる霊界で生活する。」

「スピリチュアリズムの真髄」より→「【四】死によって肉体を捨て、次元の異なる生活環境に置かれても人間は生前の記憶や性格を失わない。つまり地上を去る直前まで身についていた人間性と記憶を携えて新しい生活に入る。死は人間の生活の場を変えるだけで人間そのものを変えるのではない」