んーインスピレーションの意味を解釈しにくくブログが書けずにいます(祈)†

どうにも書けない内容です。霊団が追加で僕の認識を固着させてこないと、ちょっとこの情報だけでは書けませんね。ただやはりピーチピチ(佳子)が自分の本心を殺して強姦殺人魔の命令を聞いて僕を陥れる作戦(作戦などと言いますがそんなもの霊団はとっくに見抜いてますのでその作戦の裏をかく導きを降らせる訳ですが)に乗っかる決断をしたようにも読めるメセです。ピーチピチ(佳子)キミの人生はキミが決めなさいってずっと言ってるよね。僕を悪く言うのは勝手だけど国民の皆さまはもう分かってるんだよ「あーあ、ピーチピチ(佳子)も結局悪の手先なんだ、ダメだこいつも」ってなるんだよ。自分の心にウソをついて僕を陥れようとすれば結局自分で自分の首を絞める結果になるんだよ。

いいかいピーチピチ、奴隷の女の子を殺す手伝いをした先にキミの幸せはない、これだけは断言できるよ。どうしても地獄に行きたいのなら強姦殺人魔に協力すればいいと思うよ、キミの人生だから止めはしないけど目も当てられない、まともに外も歩けない未来がやってくるよ。そうなりたいならご自由に。キミは自分の幸せを自分で勝ち取るんだよ。強姦殺人魔のために生きてるんじゃないんだよ。キミはキミの幸せ、そして奴隷の女の子たちの救出の事を考えなきゃいけないんだよ。僕は人として当たり前の事を言ってるだけなんだけど、この当たり前の事がなぜこうも実行できないのかな。霊団が「僕になすりつける」「ラジオ」って言ってるよ。ラジオで僕をニセモノ呼ばわりするのかな。やりたきゃやれば、霊団はキミの心の中も全部分かってるんだよ。霊団をナメると後悔するよ。脅されて本心じゃない事をやらされようとしてるって信じてるよ僕は。ピーチピチ(佳子)敗北者の泥船に乗って明仁、文仁、徳仁、悠仁と一緒に闇に沈没するか、国民の皆さまに祝福されながら光の道を歩くか、好きな方を選びなよ。僕は強制はしないよキミの人生だからね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†