■アナログ絵267「フラー11カラーリング」UPです。霊団はなぜフラーを推してくるのでしょうか(祈)†

2020年7月8日

Flickr
bit.ly/2xsTJ71
Piwigo
bit.ly/2JuS3Q2
Pinterest
bit.ly/2xxP9Vj
Instagram
bit.ly/30cEvzo

絵の完成に先行してムービーキャプチャも撮りましたので合わせてご覧下さい。
FC2動画
bit.ly/2Nw8Nvw
カラーコンセプトは「バニラアイス」でしたが、ムービーでも少しお話しましたがシャドウを入れたらバニラでなくなってしまいました。とはいえ今回のフラー11の配色はこれでよかったのではないでしょうか。失われた初期の「フラー01イエス様搭乗機」の淡いゴールドのフラーに似てなくもない感じです。えー、もう「フラー12」のアイデアも固まっていて脳内でギミックが80%完成してます。すぐにでも描き始められるのですが昨日霊団が降らせたインスピレーションに基くブログを少し書いてからにすべきでしょう。フラーの新規デザインは今後も描き続ける事になりますが、本当に未だに霊団がフラーを推してくる理由がハッキリしません。どうしても首を傾げてしまいます。ただこれもムービーの中でお話しました通り、現在の僕のデザインのアウトプットはデザインそのものが目的ではなく「イエス様のご意志遂行、悲願成就」のための作業であるという事です。僕のデザインのスキルを使命遂行に活用して出来るだけ多くの方々に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を知って頂くため、そのためのデザインワークとなります。ブログ、そしてフラー12の新規デザイン(ヘビちゃんフラーになります☆)止まらず全力「イエス様ハンドリング」(祈)†

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)