【8/24】2012~2013年ごろに撃った霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

「妖精世界」より→「私が観察している“妖精の国”の数知れない種類の中でも“フェアリー”の名にもっともふさわしいのは本章で紹介する種類で、観察するのが楽しいし、また私にとっても一番親近感を覚える」

「妖精世界」より→「その外見のイメージを描いて頂くためにはコナン・ドイル卿の「妖精物語」の一読をお奨めしたい。その中で紹介されている5枚の妖精写真は二人の少女が撮影したものであるが、私個人はその二人の少女の誠実さを確信している」

「妖精世界」より→「二人の家族とともに2、3週間を過ごし二人の霊視力の確かさ、写真に写っている通りのフェアリーの実在、ならびに家族をはじめこれに携わった人達の誠実さを100パーセント確信するに至っている」

「妖精世界」より→ゴールデンフェアリー 我が家の庭にて「色彩は白一色で喜びと幸せに満ち満ちている感じがする。その表情には何の恐れもなくあけっぴろげで、全体が黄金色のオーラに包まれ、その中に2枚の羽根の輪郭が見える」

「妖精世界」より→「同時にその態度と表情にはどこかしら、こうして観察している人間を哀れんでいるような一種の“からかい”に似たものも感じ取れる。そのうち突然その態度が一変し真剣な表情になった。両手を一杯に広げて一種の精神統一のような事をしている」

「妖精世界」より→「すると黄金色のオーラが凝縮してエネルギーが内向する。その状態を十数秒も保ってからその凝縮したエネルギーを一気に放出する。それが黄金色のエネルギーの流れとなって四方へ散り、あたりの茎の一本一本、花の一つに作用していく(菊の花の群生する植込みの中にいた)」

「妖精世界」より→「その作用はバイブレーションを強化する事であるが、その結果として植込み全体を包むオーラが一段と輝きを増す。その影響は根元にまでうかがえるほどである」

「ベールの彼方の生活」より→悲しみの館「つい先ごろの事ですが私たちは美しい森の多い土地を散策しておりました。歩きながらおしゃべりを始めたのですがそれもほんの少しの間でした。と言うのは全てを聖なる静寂の中に吸い込んでしまうような音楽を感じ取ったのです」

「ベールの彼方の生活」より→「その時です。前方に間違いなく上級界の天使と思われる神々しいお姿が目に入りました。その方は立ったまま笑みを浮かべて私たちを見つめておられます。何も語りかけません。がそのうち私たちのうちの一人に特別のメッセージを持ってこられた事を私は感じ取りました」

「ベールの彼方の生活」より→「そしてそれが他ならぬ私である事もすぐに判りました。私たちが立ち止まって待ち受けていますとすぐ近くまでお出でになり、身につけておられる琥珀色のマント風のものを片手で少し持ち上げて私の肩に掛け、頬を私の髪に当てて優しくこうおっしゃいました」

「ベールの彼方の生活」より→「私はあなた方が信仰しておられる主イエスの命を受けて参りました。主は全てをお見通しです。あなたはまだ先の事がお判りでない。そこでこれからあなたがおやりになる仕事のための力をお授けしましょう」

「ベールの彼方の生活」より→「実はあなたはこちらでの新たな使命に携わる一人として選ばれております。もちろんそちらにおられる仲間の方々ともお会いになろうと思えばいつでも出来ますが申し訳ないが暫くお別れ頂いて、あなたの新しい場所、やって頂きたい仕事の案内をさせてください」

「ベールの彼方の生活」より→「天使様がそう言い終ると仲間の者が私の周りに集まって来て頬にキスしたり手を握ったりして祝福してくれました。みんな自分の事のように喜んでくれました。いえ、この言い方ではうれしさを十分に言い表しておりません」

「ベールの彼方の生活」より→「先ほどのお言葉の真意を私たちが語り合うのをお待ちになってから天使様が再び私に近づき、今度は私の手を取ってどこかへ連れて行かれました。すると、ふわっと両足が地面から離れ空中を飛び始めました。別に怖いとは思いませんでした」

「ベールの彼方の生活」より→「私にはすでにそれだけの力が与えられていた訳です。数々の宮殿のような建物の見える高い山並の上空を通過し、かなりの長旅の末にようやく降りました。そこは一度も来た事のない都市でした」

「ベールの彼方の生活」より→「その都市を包む光は決して悪くないのですが私の目がその明るさに慣れていないために周りの事がよく判りませんでした。がそのうち大きな建物を取り囲む庭の中にいる事が判ってきました。玄関へ向けて階段状に長い道がついておりその一番上にテラスがあります」

「ベールの彼方の生活」より→「建物全体が各種の色彩、ピンクと青と赤と黄、の一つの素材で出来ておりそれが全体として黄金のような輝き、柔らかさをもった輝きを見せておりました。その昇り段を天使の方へ上がって行き、入口の所まで来ました。そこはドアは付いておりませんでした」

「ベールの彼方の生活」より→「そこで一人の美しい女性が迎えてくださいました。堂々としておられましたが決して尊大には見えません。実はその方は「悲しみの館」の主です。こんな所で不似合な言葉と思われるでしょう。実はこういう事なのです」

「ベールの彼方の生活」より→「悲しみというのはここに住んでおられる方の悲しみではなく世話を仰せつかっている人間の身の上の事です。悲しみに打ちひしがれている地上の人々の事です。この館に勤める人はそうした地上の不幸な人々へ向けて霊波を送り、その悲しみを和らげてあげるのが仕事です」

「ベールの彼方の生活」より→「こちらでは物事の真相に迫りその根源を知らなくてはなりません。それには大変奥の深い勉強が必要であり少しずつ段階的に進んで行く他はありません。今“霊波”と言ったのもそれが真相をズバリ言い表した言葉でありあなたにとっても一番理解しやすいと思うからです」

「ベールの彼方の生活」より→「その女性はとても優しく私を迎えて中へ案内し建物の一部を紹介してくださいました。地上とはまるで趣の異なるもので説明するのが困難です。強いて言えば建物全体が生命で脈打っている感じで私たちの意志の生命力に反応しているようでした」

「ベールの彼方の生活」より→「以来そこでの仕事が現段階での私の最も新しい仕事で、とても楽しいものになりそうです。でも私はまだ地上から届いて感識される祈りと悶え苦しむ人々の嘆きがやっと判るようになり始めたばかりです。私たちはそれを感じ取り、回答をバイブレーションで返します」

「ベールの彼方の生活」より→「慣れれば無意識に出来るようになるものですが最初のうちは大変な努力がいります。私にはとても大変な事です。でもその努力にも携わる者にはそれなりの恵みがあるものです」

「ベールの彼方の生活」より→「送り届けた慰めや援助などの効果は再び跳ね返ってきますが、勉強していくうちに判ったのは地上と接触を保っているこちらの地域でも、この送り届ける慰めとか援助のほかは何も知り得ない地域があるという事です」

「ベールの彼方の生活」より→「今の所私がその仕事に携わるのは一度にほんの僅かな間だけで、すぐにその都市や近郊の見学に出かけます。どこを見ても荘厳で前にいた所よりもずっと美しいです」

「ベールの彼方の生活」より→「今ではかつての仲間を訪ねに行く事があります。会った時にどんな話をするか、あなたも大体の想像がつくと思います。仕事も楽しいですが、それに劣らず語り合うのも楽しいものです。あたりは主イエス・キリストのもとにおける安らかさに包まれております」

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†