久々に書籍のスキャンをおこなっています、絵に集中しつつもやらない訳にはいきません(祈)†

インペレーター霊の霊視スケッチ画

現在新規に入手済みで未スキャンの書籍はこちらの3冊→「霊的人類史は夜明けを迎える – スピリチュアリズム誕生の系譜」★スキャン中「これが超能力だ」★入手完了中「シルバーバーチの祈り – 祈りの先にあるもの」★入手完了中 となります。

インペレーター霊の霊視スケッチ画

で「霊的人類史は夜明けを迎える」の中に何とインペレーター霊の霊視のスケッチ画がありました。近藤千雄先生は一体どこからこういう資料を入手していたのでしょうね。定期購読していたサイキックニューズ誌、もしくはツーワールズ誌の中に掲載されていたのか、それともオーツセン氏から文通で直接もらったのかも知れません。本当に素晴らしい。

この画像を入手できただけでもこの書籍を入手した甲斐があるというものです。霊関連書籍を70冊以上読み進めている僕ですが、そのどの書籍にもこの画像はありませんでしたのでこれは貴重です。「霊訓」「インペレーターの霊訓」の中にすらこの画像は紹介されていませんので。

さぁ霊団が僕の事を「落第点」とまで言ってきました。確かに反逆はしていますが、この大騒ぎぶりは一体何なのか、どうもおかしい、何か他の理由があるような気がする。とにかくアナログ絵357は完成させます。作業は続行中ですがただただ首をかしげる(祈)†
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†■2023年8月24日UP■
■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†
そしてももちゃんの成長ぶりを少し描きました。アナログ絵168の時と比べてだいぶオトナになっていますよね。使命感みたいなものも芽生えているようです。イエス様と出会ったばかりの時はシルキーと一緒になってただ単にはしゃいでいただけですが、その後イエス様にまつわる様々な事情をお勉強した事によって精神的に成長を遂げているという事を短いながら表現しています。で、この「イエス様とももちゃんのやりとり」の中にはひとつ間違いがあります。イエス様はももちゃんが質問する前からももちゃんの心の中が分かっていますから「ん?どうしたんだい?」と聞き返す事はないはずで、ももちゃんが質問を投げかける前にいきなり答えを話し出すはずです。…続きを読む→
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†■2023年8月9日UP■
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†
霊界とは完全なる自己責任の世界であり、物質界生活時に果たさなかった仕事の責任を完全なカタチで取らされるようになっています。その責任を果たさないと高い境涯に向上する事は許されません。「身元の確認はしましょう」と言ってきたアナウンサー的男性も、天皇一族が強姦殺人魔だと知っていながらコイツらの事を善人だというニュースを流しまくり、自身も善人を装って物質界人生を送ったその自責の念、後悔の念が霊的向上の阻害となっており、その罪障中和の目的で「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する僕の背後霊として仕事をする事になった男性ではないのか。僕はその可能性は十分にあると考えるのです。ちなみにテレビ業界には今回の「身元の確認はしましょう」の男性と同じように、心の中ではよくないと知りながら、仕事を失わないために「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を善人であると洗脳ニュースを流し続け、そのおこないに後悔し心を痛めている人間がスゴイたくさんいると思っているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†