どんなに書籍でお勉強してもデスクトップアプリ作成のスキルは身に付かないのではないか(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーイエスの弟子達

明日Unityの書籍が到着予定、それを一通りお勉強して「読書アプリ(つまりデスクトップアプリ)」制作が僕に可能かどうかの判断をしようと思っています。アレコレ見て調べていますが、書籍には「ほんのさわり」しか書いておらず、デスクトップアプリ制作に直結する確かなスキルを身に付けようと思ったら、そういうスクールに通うしかないのかも知れないと思い始めています。

で、たとえばC#でスクール的なモノを見てみると、かなり恐るべき数字のスクールが複数出てきます。その数字を払ってそういうトコに行ってお勉強しないとデスクトップアプリは作れないのかも知れない、書籍をいくら読んでもムリなのかも知れないという考えがよぎりつつあります。

まだあきらめません、もう少しやってみるつもりですがああいう恐るべき数字のスクールには僕は絶対通えませんので、この読書アプリのアイデアは頓挫する可能性が濃厚となっています。

そういう事ならもう挫折前提なんだから細かい事考えなくてイイという事で、今まで初心者書籍を集中して読んでいたのを、一気にムズカシイ書籍に手を出してもイイかも知れないと思ったりしています。それで「コリャダミダ」となって玉砕すれば潔くあきらめもつくかも知れませんので。

で、今日も霊団がムカつく事を言ってきてまして、もうクロッキーにメモもしていません、ですので脳内に残ってません。そんなモノ脳内に残しておきたくもないのでトランス時に完全に無視したのです。次回長文ブログの中でインスピレーションの紹介はたぶんしないでしょうが、別の切り口でこの件について書くかも知れません。

フラー25キャラ線画が間もなく描き上がりますのでまずはそちらに集中中。そして「イエスの弟子達」見直し30%完了中。デスクトップアプリが作れなくてもpdf、ムービー、とやるべき事はまだまだ殺人的にあります。ラクになる事は全然ありません。ムービーだけでも十分に地獄ですので。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†