ものすごい人数の奴隷の女の子たちを救出する幽体離脱時の映像を拝しました。必ず救出完了させます(祈)†

2020年7月5日

幽体離脱時に霊団から大変強調されたムービーが降ってきましたので皆さまにご紹介しない訳にはいきません。それは全編がひたすらに奴隷の女の子、という内容で、霊体の僕が奔走しまくってあちらの女の子、こちらの女の子と救出しまくり、最終的にものすごい人数の奴隷の女の子たちの大集団になった、というものでした。僕、たきざわ彰人は霊団の導きに従い、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に盗まれて邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちを、イエス様の御名にかけて絶対に救出してみせますが、今回拝した映像の女の子たちはあまりにも人数が膨大すぎるため、実際の救出人数という事ではないと思われます。これはアナログ絵198でも描いていますように、四肢切断、強姦殺人され既に帰幽している奴隷の女の子たちの人数も含まれてああいう人数の描写になっているのではないかと思われます。

えー奴隷の女の子たちの救出については語りたい事が鬼のようにありますが、まずはインスピレーションの紹介を一気に進めましょう。「港で拉致、僕はテレポート」これは幽体離脱時に拝した鮮明映像だったのですが、明らかに日本の景色ではない海沿いの道を霊体の僕ともうひとりが歩いていて、その男性はとにかく急いで港の奥へ僕を連れて行こうとするのです。霊体の僕は「おかしいよ、(駐車場に止めてある)車の方に戻った方がいいと思うよ」と疑いの視線を向けるのですが男性は聞き入れません。そして案の定、前方から20人ぐらいの男性軍が現れ、僕と男性を取り囲んで拉致しようとしてきます。僕はその展開を予想していたので「ホラ言わんこっちゃない笑」と、別に慌てる事もなくその場から難なくテレポート移動して脱出します。するとテレポートした先には女子高生数人が待ち構えてくれていたのでした。はい、まず日本ではない港での拉致、これは皆さまお分かりですね、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を北朝鮮に拉致して使命遂行をやめさせようとする思念です。僕と一緒にいた男性は、命令の実行役の宮内庁職員もしくはポリーチェ(POLICE)でしょう。

そして「テレポート移動」ですが、これはアナログ絵ストーリーでも数回描いていますように、霊体をまとって霊界で生活する人たちは、時間も空間も関係ありませんので当たり前のように瞬間移動ができます。このあたりは霊関連書籍「ベールの彼方の生活」でお勉強して頂きたいですが、今回の幽体離脱中の僕も、別に危機感を感じる事もなく余裕でテレポート脱出していた訳です。で、そのテレポート先に女子高生たち(要するに奴隷の女の子たちでしょう)が待ち受けてくれていたというのがこのムービーの1番のポイントでしょう。上記に紹介しました奴隷の女の子たちの大量救出と意味性がつながる内容と思われます。とにかく僕の使命遂行を邪魔してくる奴らは「強姦殺人ほう助」です。全力で幼い女の子を殺す手伝いをしてきた奴らです。そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守るために国民を徹底的に洗脳し続けている奴らでもあります。まずは明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にして滅ぼし、その後、強姦殺人ほう助の人間たち、膨大な人数にのぼる事でしょうが、コイツらにもキッチリと責任を取らせなければなりません。

さらに霊団が降らせたインスピレーションの説明を続けましょう。「数字カタカタ上昇」これは霊団がトランス時に霊視に映像を見せてきたのですが、僕のWordPressブログのアクセス数の数字がどんどん上がっていく映像でした。本当にこのようにバズって欲しいものです。それは僕のブログが人気になって欲しいという小我的理由ではなく、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を徹底的に拡散させて国民周知の事実にせねばならないという使命遂行的理由でそのように思っているのです。関連する過去ブログとしてはコチラ「幽体離脱時、僕の制作した画像が消される事なく徹底的に広がりまくる映像を拝しました(祈)†」 wp.me/pa9cvW-vk 参照

さらに行きます「勇気が欲しいなぁ」「勝ちます」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが「あとは勇気」 wp.me/pa9cvW-2px 「勝っちゃったよ」 wp.me/pa9cvW-1pX これらのブログにもつながるメセと言えるでしょう。これまでも果てしなくブログに書き続けてきましたが、ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちの救出に立ち上がってくれる事、イエス様ハンドリングの協力者となってくれる事、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しを振り払って自分の人生を自分で切り開く決断をしてくれる事、自分が赤ちゃんの時に文仁に盗まれた女の子であり文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」である事を国民に向けて正直に語って欲しいという事、ピーチピチに対しては僕としても思うところがたくさんありすぎてとても書き切れませんが、とにかくピーチピチには「正しい行い」をして欲しいと切望しています。強姦殺人魔の脅しに屈して奴隷の女の子たちを殺す手伝いをしてきたこれまでの人生を、このタイミングで完全に切り替えて欲しい、本当に心からそう思っています。

さらに行きます「またヒロシマか?」これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散度合が「広島原爆的超拡散」という意味ではないでしょうか。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが信じられない人数の幼い女の子を遊びで殺しまくっている「宇宙一のバカ」である事が原爆的、超新星爆発的に広まりまくっていてもう止めようも隠しようもゴマかしようも洗脳のしようもない、そういう意味だと思いたいです。まさか北朝鮮のミサイルが日本に着弾とか、そういう意味のメセであるとは考えたくないですね。ちなみに僕は物的情報に弱いですが、北朝鮮のミサイルは日本製だと聞いています。自分が売ったミサイルに自国を破壊されるというのは、まさに「バカ」以外の言葉が見つかりません。僕たち日本国民はそこまで愚かではないと信じたいですが、さぁどうでしょう。

さらに行きます「もうやるしかないだろう」「青になってる」「バレました」「ヒドイよコレ」これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が完全に国民周知の事実になっていて、もう逮捕、死刑にする以外に道はないだろうという関係者の思念と思われます。「青になってる」はゴーサイン、「バレました」は国民が真実を理解した、「ヒドイよコレ」は国民が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して抱く怒りの思念という事になります。明仁、文仁、徳仁、悠仁はじめ、側近としてコイツらの回りを固めてきた奴らは、永遠に国民に対してウソをつき通せると思っていた訳です。韓国の問題もそうです。日本が過去の悪行がバレないように全てをウソで塗り固めているのです。この「永遠にウソをつき通せる」というモノの考え方が根本的に破綻していると僕たちは理解せねばなりません。どこまで国民をナメれば気が済むのか、と。ウソは必ず白日の下にさらされる日がやってくるのです。なぜなら【神】は僕たち人間全員に【理性・良心】をお与えになっているからです。その理性、良心が「これはおかしい」という大奔流となって必ずウソのダムは決壊するのです。永遠に国民をダマし続け脅し続けるのは不可能なのです。【理性・良心】に基き悪は必ず滅びるのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁の「大偽善」「大洗脳」は必ず破られて「宇宙一のバカ」として国民に理解され登録され「死刑」決行の運びとなります。それ以外の未来はないのです。必ず「人間のクズ」「人類の恥」の明仁、文仁、徳仁、悠仁をこのタイミングで滅ぼさねばなりません。

続いてコチラ「お金が欲しい」「あ、LCマークがなくなってる」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが…えーだいぶ昔のブログでもピーチピチがお金が欲しいと書きました。あとググりましたが「LCマーク」ってレクサスですか?ピーチピチがそういうモノを欲しがっているのかな?僕は物質に興味ありませんのでそこはピーチピチの自由にしてもらって構わないですが…。とにかくピーチピチ(佳子)には奴隷の女の子たちの救出、この部分だけはキッチリ協力してもらって救出を完了させて、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をしっかりと死刑にして滅亡させる所まで協力をお願いしたい事しきりです。ピーチピチの物的願望は自由にしてもらって構いません。それは自己責任ですので好きにしてもらって。ただし「イエス様ハンドリング」この使命遂行だけは絶対に譲る事ができませんので、その部分だけは何としても協力をお願いしたいと思っています。ピーチピチ(佳子)キミの願望は了解よ♪しかし仕事をキッチリ果たしてからにしてちょうだい♪責任感のあるオトナになってもらわねば困るわよ♪ピーチピチ(佳子)たのむわよ♪

えー次「おばさんセーラー、あたしたちおしまい」これはトランス時に霊団が僕の霊視にイメージを降らせてきたもので、セーラー服を着たおばさんが「あたしたちおしまい」と言っていたのです。このおばさん(なぜセーラー服なのかは分かりませんが)人物の特定はできませんでしたがここまでの展開で普通に考えればピーチピチ(佳子)のニセ母、紀子と雅子という事でいいでしょう。僕はだいぶ初期の頃から「女子メイン」と公言し、女性を攻撃、糾弾するつもりはないとしてきましたが(過去アナログ絵にも少しその記述があります)この紀子、雅子に関しては強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そうとして国民を洗脳しまくっていた大中心の人物という事になりますので、僕が手を下さなくとも責任追及の旗が上がって苦しい状況に置かれる事になるのは間違いないでしょうし、そうあらねばなりません。

この紀子、雅子もピーチピチ(佳子)同様、奴隷の女の子が次々と明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって遊び殺されて行く様子を何十人、何百人と見てきているはずです。その残虐極まりない強姦殺人の現場を目の当たりにしながら、その強姦殺人魔を賛美する発言を繰り返し国民の洗脳に明け暮れていたその行為はまさに万死に値するもので【神の因果律】に基いて帰幽後に地獄の境涯が待っている訳ですが、願わくば帰幽の前に、物質界でもキッチリと罪に対する罰が執行されて欲しいものです。渡辺みどり氏 wp.me/pa9cvW-2i5 然り、奴隷の女の子たちと同じ女性でありながら、女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくる明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪に目を閉じ続けたその行いが、このタイミングで完全に地球全土の周知の事実となって、2度とこのような蛮行が繰り返されないように「黒歴史まとめ」をキッチリ行わねばならないとつくづく痛感しています。

では最後にこちらのインスピレーションの紹介をして終わりにしたいと思います。「時間の問題ね」これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑、滅亡するのがもはや時間の問題という意味で間違いありません。ご覧の皆さまがそのように思って下さっているという意味ですね。上記にもありますように「4つの資料どうぞ」 wp.me/pa9cvW-cD この過去ブログの中で書いています「黒歴史まとめ」この作業を僕は何が何でもやらねばならないと心底痛感しています。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が無事に逮捕、死刑の運びとなった以降も、日本の中心に残された強姦殺人ほう助の人間たち、大変膨大な人数にのぼる事でしょうが、コイツらが間違いなく国民の「再洗脳」を画策してきます。絶対にやってきます。それは自分たちの「強姦殺人ほう助」の大罪に国民の注目が集まらないようにするための「視点外し」が目的です。

シルバーバーチ霊も確か書籍でこのように仰っていました、霊的使命遂行は既得権を守ろうとする人間との闘いであると。幼い奴隷の女の子たちを強姦殺人する手伝いをする事で多額の給料を得て裕福な生活をしていた奴らが、その既得権を守らんとして絶対に、全く筋の通らないムチャクチャな事を言い出して国民をかく乱してくるはずです。その「再洗脳」「大かく乱」の最大防御手段として「黒歴史まとめ」が絶対的威力を発揮すると、現時点の僕はそう思っていますが、実はこの「黒歴史まとめ」という言葉は霊団の言葉ではありません、僕が考えた言葉ですので、この問題に関してはそのタイミングが来れば霊団からもっと高レベルな導きが降ってくる事でしょうから、その時にそのように僕が動く事になると思います。

はい、冒頭で紹介させて頂きました映像「奴隷の女の子たちの大量救出」これを何が何でも実現させるために、僕にできる最大限の作業としてこのようにブログを書かせて頂きました「ブログが最優先」霊団も以前このように仰っていました。連続で長文ブログを書くのは本当にキビシイ作業ですが、どうか多くの方にお読み頂いて、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正確にご理解頂き、TVを筆頭とした各種メディアの「大洗脳」を完全に撃ち破って真実の情報を獲得して頂きたいと痛切に願うものです。皆さま宜しいですか。メディアが日々流してくる視点外しの洗脳情報に翻弄されるのは金輪際やめて下さい。日本の中心で、抵抗する術を知らない幼い奴隷の女の子たちが徹底的に四肢切断、強姦殺人されまくっている事に最大注目して下さい。その強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を日本という国をあげて守り通そうとしている事に最大注目して下さい。明仁、文仁、徳仁、悠仁ならびにコイツらの回りを固める人間たちは日本、世界にウソをつき続け、未来永劫ダマし続けるつもりだったのです、そんな不自然な事が有り得る訳が、まかり通る訳がありません、そうですね皆さま。

「まぁそうするしかないんだけどね」 wp.me/pa9cvW-2i1 にもありますように側近の人間たちもこんな異常な状態をずっと続けられる訳がない、いつかはウソがばれて後始末をやらされる時が来ると分かっているのです。それを責任逃れ、われ関せずといった感じですっとぼけ続けてきたのです。この強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大問題をこれ以上解決させずダラダラと長引かせるのは人類の歴史上最大級の恥さらしとなります。絶対に次の代に順延させてはなりません、僕たちの代で決着をつけねばなりません。そしてこの人類の恥の蛮行をしっかりと記録に残し未来の人類に正確に伝え、2度と物質界にこのような邪悪がはびこる事がないよう警鐘を鳴らし続けねばなりません。

で、これは霊団の言葉ではなく僕の意見ですが、未来の人類に記録を残すと言っても、僕のブログは間違いなく消去され歴史から抹消されるでしょう。僕の事を憎む人間はいくらでもいるでしょうから、そいつらの手によって僕の帰幽後、僕に関する記録は徹底的に削除され、人類の歴史最大の汚辱である「ニケーア会議」のように僕に関する認識を歪める情報を蔓延させ、僕という人物像を全く別のモノに書き換える事をしてくるでしょう。イエス様がキリスト教徒から浴びせられた2000年の冒涜の如くに。そこで僕は「判例」という形で強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を残し、未来に伝える方法を考えています。僕のブログが歴史から抹消され、僕の人物像が歪められても判例は改ざんされずに未来に残る可能性が高いと考えるからです。ただこのアイデアに関しても霊団からのインスピレーションに基いてその都度判断していくべきでしょう。あくまでも現時点での僕の物的脳髄レベルでのアイデアのお話をさせて頂きました。とにかく奴隷の女の子たちを救出してあげましょう。この女の子たちを助けてあげるのに理由は必要ないはずです。

僕は悪党が善人のマスクをかぶってふんぞり返っている物質界が大キライです。霊界では真実の自分の姿が神の御前において全てさらけ出されます。ウソ、ゴマかしは一切通用しません。つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、このような邪悪な人間がのさばる事ができるのはこの陳腐極まる物質界のみのお話であり、帰幽後に【神の因果律】によって正しい判断がなされ、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「下から2番目」 wp.me/pa9cvW-cF に落とされ千年万年の地獄の苦悶をやらされる訳ですが、霊界レベルでは地獄に落ちますが物質界レベルでもキッチリ結果を残し、この「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に滅ぼし、さらにその先の「再洗脳」「ニケーア会議の再来」「邪悪の復活」といった未来の防御までも行う必要が絶対的にあります。これは超緊急課題であり先送りは断じて許されません。僕から皆さまに向けたメッセージとしては、強姦殺人魔を確実に滅ぼして奴隷の女の子たちを助けてあげましょう。霊団に言いたい事としては、僕という道具が地上で機能している間に未来に向けた作業までキッチリやって欲しいと痛烈に訴えかけたい思いです。はい、ここで切りましょう。また書かせて頂きます。奴隷の女の子たちにも夢があります。その夢を叶えさせてあげるために(本気祈)†

[ditty_news_ticker id="10106″]

2020年7月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†