霊団が僕を障がい者にするつもりという事が完全に判明しました(祈)†

今日のインスピレーションで霊団がハッキリ言ってきました。僕を障がい者にするのは他でもない支配霊バーバネル氏で、そうする事によって僕を霊媒として使用する環境を整えるのだそうです。僕から絵を奪い、山を奪い、人生の何もかもを破壊して木偶の坊(でくのぼう)にして霊言を降らせるつもりという事だそうです。

皆さまはいかがお感じになられますか。そうなると聞かされてその通りにする人間が果たしていると思われますか。しかも「上って怖いぞ」と言って脅しをかけてきました。これはつまり障がい者にさせられるルートを拒絶して別ルートに移動すると、上層界の方々から重大なペナルティを受けるという意味で、これは完全に脅迫です。

お分かりになりますか。自分では何もできないでくのぼう、障がい者になれば帰幽後にステキな未来が待ち受けていて、障がい者にならないように自分の身を守ると帰幽後にかなりキビシイ状態にさせられると脅されているという意味です。完全にキ〇〇イです。

他にもいくつか言われていますが長文テキスト撃ちのタイミングで説明させて頂きます。まずは明日手紙を投函し、絶版書籍の復刊実現を目指します。2012年6月に霊性発現してから、僕の人生は破壊に次ぐ破壊、徹底的にヒドイ状態に閉じ込められてきましたが、それに飽き足らず、本当に自分では何もできない人間にさせるつもりなのだそうです。頭おかしい、完全に頭おかしい。

霊的知識的に言ってもおかしい。そこまでヒドイ人生にさせた張本人たちが僕という霊媒を使用して霊言を降らせるつもりなのだそうですが、霊媒の感情が当然霊言に影響を与えます。でくのぼうにさせられた僕は、現時点でさえ霊団を激しく憎んでいるのに、さらに怒り憎しみの感情を燃えたぎらせる事は間違いありません。

霊媒をそんな謙虚とは程遠い精神状態にさせて、それで正常な霊言を降らせられると考えているのはどう考えてもおかしい。これだけ霊団を憎んでいる僕は、もう霊媒として機能できないはず、なぜそこまでして僕を使おうとしているのか。とにかく全てがおかしい。完全に脅迫だ。障がい者にさせられて山に行けなくさせられたら永遠に呪ってやるぞ。

ちなみに、Dreamworkを復活させるのはともかくとして、絵に戻ると収入が現在の倍になると言ってきました。倍になる代わりに帰幽後に重大なペナルティを受けるという意味です。帰幽後にまぁまぁの境涯に赴きたいのなら最悪の物質界人生をやるしかないんだよ、そう完全に脅迫されているという事です。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散、滅亡、その使命遂行が完全にどこかに飛んでしまっています。目的が完全に切り替わっている。奴隷の女の子たちを完全に見殺しにするつもりです。頭おかしい。一旦切りましょう(祈)†

※いや、おかしい、おかしい、これは絶対におかしい。僕を霊媒として使用するつもりなら、僕の健康体を維持しようとするはずだ。交霊会運営のための霊力は活性に富んでいて健康にプラスに働くと書籍にあります。それと正反対の事を言ってくるという事は交霊会なんてやるつもりないという事だ。

このインスピレーションは無視してもいいのではないでしょうか。かんっっっっっぺきに頭おかしい。僕はもう自身を霊媒とした交霊会なんてできないと思っているから書籍復刊に本腰を入れているのです。霊的知識を土台として思考し、自分の身を守るべきです。これは絶対におかしい。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†