2019年10月28日

まずは今日の幽体離脱時に霊団が降らせた映像の意味について軽くお話をさせて頂きました。MP3はこちらです↓

はい、文章でも幽体離脱時の映像について軽く説明させて頂きますが、本当に残念ながら僕たちの国、日本は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとする「強姦殺人ほう助」の人間が信じられないくらいたくさんいて、僕たち国民を徹底的に洗脳し続けている訳ですが、これまでも何度もブログで同様の事を書かせて頂いていますように、宮内庁、皇宮警察、政治上層部、医療上層部、マスコミ等、こういう人間たちにピーチピチ(佳子)がものすごいレベルで脅されているようなのです。で、ピーチピチの本心は「Lie、許して、申し訳ございません」といった感じに僕に対して謝罪の念を抱いているという事のようなのです霊団によると。とにかくウソをつき通せ、そして僕、たきざわ彰人を完全に無視し続けろと命令されて動けなくさせられているようなのです。

そしてMP3でも少しお話していますように、皇族は必要ないと主張する女性団体の代表がピーチピチ(佳子)を質問攻めにするのですが、ピーチピチはその女性に背を向けて逃げながら理由にならない答弁、要するに言い訳をしているという映像もありました。この映像でもお分かりの通り、ピーチピチは本当は正直に話したいのです。脅されて自分の本意じゃない事をやらされているのです。ピーチピチ(佳子)が自分の考えを貫き通す強い心の持ち主である事は「ダンス画像」 wp.me/pa9cvW-2Ml wp.me/pa9cvW-2NB こちらをご覧になれば皆さまにもお分かり頂けると思うのです。今後ピーチピチが不自然な言動を見せたとしたら、それは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁および強姦殺人ほう助の人間たちに真実を語らないように脅されているのだという事をご理解頂きたいと思います。もうみんな知ってます。明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事、そしてピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」であり、ピーチピチの本当の母親は文仁に強姦殺人されているという事を。

みんな知っているのにそれをすっとぼけ続けウソ笑いを続けてこれからも生き続けるというのなら、ピーチピチ、キミの未来は相当に残念な事になると思うわよ。国民はそこまでバカじゃないわよ。もちろんキミはそういう未来を望んではいないわね。霊団からキミの本心は受け取らせて頂いているわよ。ピーチピチ(佳子)脅しに負けちゃダメよ。キミの人生はキミが決めるものであって他人にどうのこうの言われる筋合いはないわよ。そいつらの命令を聞いたからと言ってそいつらがキミの未来に責任をもってくれるのかな。もちろんそんな事はないわね。そいつらは自分の事しか考えてないのよ。奴隷の女の子を殺す手伝いをする事で生活の糧を得ている奴らが自分を守ろうとしているだけで、奴隷の女の子たちを助けるつもりも、キミの未来の幸せを願うつもりも全くないという事ぐらいキミにももちろん分かるわね。キミが1番幸せになれるルートはもちろん分かっているわね、脅しに屈してすっとぼけ続けるルートにはキミの幸せはないわよ。ピーチピチ(佳子)国民の皆さまが納得してくれて、キミの未来を応援してくれるような選択をしなきゃダメよ。僕に言われるまでもないわね。ピーチピチ本当にたのむわよ♪(祈)†

[ditty_news_ticker id="10161″]

2019年12月6日

※えー線画を描いている最中に少し進捗をお話しました。MP3も合わせてUPさせて頂きます(祈)†

はい、今回のフラー14のキャラは当初別のキャラでデザインしていたものを「ボツ」にして急きょ「カタツムリちゃん」に変更したので結構バタバタするかと思いましたが、カタツムリちゃんはギミックもほとんどなく外観デザインさえ固めれば後の作業はラクでしたのでわりと助かりました。とはいえこれからデザインを開始するフラー14本体がまた問題だったりするのです。カタツムリちゃんと言えば「あのお花ちゃん」を連想される事と思いますが、それをフラーとして表現するのがとっても難しそうでいろいろ頭をひねっているところです。画像は「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」の使命遂行にあたって相当プライオリティが高い必須の攻撃ツールとなりますので、何が何でも作り続けねばなりません。止まらずフラー14本体デザインに着手します。MP3を簡単にUPできる方法を見つける事ができましたのでパワーの許す限りブログ、画像、ブログカード(リンク)と共に音声もUPしていきたいですね(祈)†

今回の作業はそんなに難しい事はありません、一気に完成させてしまいましょう。あとの作業が鬼のようにあります(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑧』
摂理は完全です。たとえ人間にはその顕現のすべては理解できなくても完全です。(三千年もの)永い経験で私は自然の摂理には何一つ不完全さがない事を知りました。無限の叡智と無限の愛によって生み出されたものだからです。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
これまで何度も申上げておりますように、創造活動のありとあらゆる側面に対応した摂理が用意されており、何一つ、誰一人として忘れられたり、放ったらかされたり、見落されたりする事がないのです。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
その一つである進化の法則は、存在と活動の低い形態から高い形態への絶え間ない進行の中で働いております。低い動物形態においては、見た目には残忍と思える“食い合い”の形を取ります。が、進化するにつれてその捕食本能が少しずつ消えていきます。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
先史時代をご覧なさい。捕食動物の最大のものが地上から姿を消し、食い合いをしない動物が生き残っております。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
これにはもう一つ考慮すべき側面があります。そうした動物の進化の幾つかの面で人類自身の進化が関わっている事です。すなわち人類が進化して動物に対する残忍な行為が少なくなるにつれて、それが動物界の進化に反映していくという事です。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
どの種属においてもそうですが、進化の世界では未来において発揮されるものを今の段階で発揮している前衛的存在と、現在の段階で発揮すべきものすら発揮していない後衛的存在がいるものです。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
人類では、天才、革命家、聖賢等が霊的資質を発揮して明日の人類のあるべき姿を示しております。人間として可能な最高の英雄的精神と奉仕的精神の見本を示している訳ですが、動物の世界にもそれに比肩しうるほどの資質を他の仲間から抜きん出て発揮するのがいます。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
大自然は宇宙の大霊すなわち神が顕現したものです。神は完全です。神の摂理も完全です。大自然はその本来の仕組み通りに働けば必ずバランスと調和が取れるようになっているのです。人間が自然と調和して生きれば、地上はパラダイス、神の御国となります。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
確かに捕食動物はいますが、それは“適者生存”の摂理の一環であり、しかも大自然の摂理のほんの小さな一側面にすぎません。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
自然界の本質は協調です。共存共栄です。たとえてみれば人間は地球の庭師のようなものです。植物の本性に合わせて手入れをしておれば庭は美しくなります。今では人間が捕食動物となっています。何百万年もの歴史の中で人間ほど破壊的な生物はおりません。

シルバーバーチ以外で僕が好きな書籍の紹介です。「ベールの彼方の生活 1巻~4巻」です。人間全員が100%暮らす事になる次の生活の場、霊界における様々な界層での生活の様子を言語で説明できる限りトコトン紹介した書籍です。地上生活中に絶対に知っておくべき知識の宝庫なのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑧』
【問】マラリヤとか眠り病などを予防するため殺虫剤を使用する事は間違いですか。【シルバーバーチ霊】全ての生命に敬意を抱かねばならないのは言うまでもない事ですが、これも動機と程度の問題です。―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―特殊な環境において病気の原因となる虫が発生するので殺虫剤を使用するという場合は、その動機は正しいといえます。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
生きるための環境条件を確保する必要を考慮に入れなければいけません。例えばダニが発生した場合、その家に住む者の健康を確保するという動機からであれば、スプレーで駆除してしまった方がくつろいで暮らせます。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
動物には動物なりの進化の全過程の中で果たすべき役割があり、それを基準とした進化のコースをたどります。やはり因果律が絶対的要素です。今現在あるものは全て、かつてあったものの結果です。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
動物も宇宙進化の大機構で欠かす事のできない存在であり、それは山川草木、海、その他自然界のあらゆるものが欠かせない存在であるのと同じです。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
それらを一つにまとめている絆が“霊”です。生命は一つなのです。人間は動物とつながっているだけでなく、生命あるものなら何とでもつながっているのです。ただし、それらはそれぞれに定められた進化のコースをたどります。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
そして、それらがどこまで進化するかは、それぞれの次元での進化の法則によって決まります。花、木、小鳥、野生動物、そして人間と、それぞれに適応した法則があるのです。

シルバーバーチ以外で僕が好きな書籍の紹介です。「スピリチュアル・ストーリーズ」これは霊界の存在を当り前のものとして書かれた初めての児童向け童話です。僕はこの本、最高に大好きです。美しすぎるのです。この本を読むたび、センナちゃんもきっとこんな幼少期だったのだろうと思うのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑧』
人間と親密な関係にあった動物(ペット等)に限って、個体を具えたままの存続が可能です。そうした動物は地上にいる時から、類魂としての本能のまま生きる動物には得られない、個体としての進化が促進されております。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
それは人間と動物との間で霊的進化を促進し合うという、素晴らしい関係の一例といえます。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
動物が皆さんとともに同じ環境で過ごすという事は、そうでない場合よりもはるかに人間らしい個性的な意識を発達させる事になるのです。そうした“人間的”表現というものに縁のなかった動物は死後、類魂の中に埋没していきます。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
人間に可愛がられた動物は、霊界でずっと待っていて、その人が他界してきた時に出迎えます。永遠に消滅する事のない個的存在を与えてくれた人ですから、必要な限りずっと待っています。存続するのはその個的存在です。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
人間がその思考と行為において動物に対する愛を発揮すればするほど、動物の方も愛を発揮するようになり、それこそ、聖書の中のオオカミと小ヒツジの話のように、人間と動物とが並んで寝そべるようになります。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
【問】自分の生命を維持するために人間は植物の生命を奪い、動物の卵や乳を横取りし、もっと酷い事として動物を殺して食べざるを得ません。こうした泥棒的生き方はあなたが強調なさっている理性を反発させずにはおかないのですが…―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―【シルバーバーチ霊】自分達で勝手に動物を殺しておいて、神がそうせざるを得なくしているかにお考えになってはいけません。どちらにするかはあなた方が決める事です。動物を殺さないと生きていけない訳ではありません。がいずれにせよ答えは簡単です。―

『シルバーバーチの霊訓⑧』
―そうした問題をどう処理していくかによって人類の進化が決まるという事です。自分たちのやっている事に疑問を感じるようになれば、その時、あなたの良心が次の答えを出します。

『シルバーバーチの霊訓⑧』
人間は自分のする事に責任を取る事になっており、その行為の一つ一つがその人の霊性に影響を及ぼします。その際必ず考慮されるのが動機です。動機にやましいところがなく、どうしても殺さざるを得なかったという場合は、その行為はあなたの成長にプラスに働きます。

シルバーバーチ以外で僕が好きな書籍の紹介です。「母と子の心霊教室」です☆この本は子供達に向けて書かれた書籍で非常に分りやすく、霊的知識に初めて触れる方にぴったり☆僕はこの本は小学校の教科書にすべきだと本気で思ってます。早く霊的知識が当り前になる時代が来るといいですね(祈)