目標は一応10万フォローに設定していますがさすがにそれは難しいかも知れませんがまずは何とか5万突破です。Mastodonをやっていた時も怒涛にフォローしまくり「フォローアカウントcsv」をエクスポートした時は26000フォローでした、それでさえ強力ツールとして長らく使う事ができた訳ですから今回のWordPressでのフォロー5万はそれ以上の威力があると思いたいですが、ブログとSNSでは様子がだいぶ違うでしょう。とはいえ僕は絶対に1歩も退きません。なぜならイエス様と交わした男と男の鉄の約束があるからです。イエス様は僕のような男に1週間以上怒涛に顕現して下さり果てしなく仕事をお願いしてこられました。そこにイエス様の強烈極まるご意志、そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でもこのタイミングで滅ぼすという霊界全土に響き渡る悲願を感じ取れないとしたら、それはよほどのマ〇ケという事になるでしょう。とにかく僕はイエス様の御名を連呼し続けています。それはイエス様と交わした約束を僕の全存在をかけて絶対に果たし切るという揺るぎない決意、覚悟の表現なのです。WordPressのフォローは続けましょう。つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を日本中に拡散し続けるという事です。明日のブログに集中します(祈)†

とにかく樹林帯を突破して森林限界の稜線上に出ると猛烈な強風、とても三脚をセットする事ができず断念して標高を下げてかろうじて1シチュだけ撮りましたが、暗くてよく分からないな画像になってしまいました。まぁ自然相手の撮影が毎週成功という事は有り得ませんので当然こういう週がある訳です。ちなみにこの山域はスリッピーなセクションがあっていつもそこでコケるのですが今回も3回スリップしてコケました。ココがスベると分かってても防ぎようがないほどのスリッピーなんですね。さぁ明日はブログを3つ書きます。そのうちのひとつ、短いものを今日中にUPしちゃいましょう。これから書きます(祈)†