えー今日の幽体離脱時に霊団がとても変わった映像を降らせてきました。それはイスラム的空気感の漂う内容で、離脱中の霊体の僕はひとりの女の子と出会うのですが、この女の子がとにかく両親にいじめられまくっているかわいそうな女の子だったのです。なぜイスラム的映像を霊団が降らせてきたのかは分かりませんが宗教的雰囲気をやはり感じさせます。宗教と言えば以前、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関するこのようなブログも書いています。
「天皇は日本悪魔教の教祖」 wp.me/pa9cvW-1eV ↓「バカ宗教」 wp.me/pa9cvW-2oJ ↓「白い宗教」 wp.me/pa9cvW-2EM ↓まず僕が出会った小さな女の子、とてもかわいらしい女の子だったのですが、意地の悪そうな笑顔を浮かべた肥え太った父と母の姿の映像も見ましたが、その両親は幼い我が娘を愛する、かわいがるという気持ちはみじんもなく、ひたすらにイジメまくっているのです。そのイジメられている女の子はとてもけなげな様子で「助けて」と声に出して言わないのです。しかし表情が完全に「助けて」と言っているのです。そしてなんだかんだ言って霊体の僕から離れようとしないのです。つまり家に帰りたくないんですね。そしてその小さな女の子は「オリンピック選手になる」という夢を抱いていました。しかしそれはオリンピック選手にあこがれているとか、その競技が好きだからとか、そういう意味ではなく、オトナになる前に家を脱出したくて女の子なりに考えたアイデアという事なのです。子どものうちに合宿所なり選手村なりに入って家を脱出したいという気持ちから「オリンピック選手になりたい」と思っているのであって、それは女の子の夢というより「助けて欲しい」という悲痛な叫びなのです。
霊体の僕はその女の子を何とか助けてあげたいという気持ちで出来るだけ一緒にいてあげたのですが、もちろん幽体離脱時の出来事であると理解していて女の子も霊界で生活している女の子で実際はそんなヒドイ目に遭わされていない、ただ霊団に出演依頼をされて演技しているだけの女の子なんだと理解していますから僕もそんなに悲観視はしなかったのですが、霊団がこのような映像を降らせた「意味」に注目せねばなりません。このかわいそうな女の子は幼い頃のピーチピチ(佳子)という事ではなくやはり邸内地下に閉じ込められひたすらに四肢切断、強姦殺人され続けている「奴隷の女の子たち」を表していると考えるのがもっとも自然でしょう。自分の事を皇族だの天皇だのと自称し国民を洗脳し続けている強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「大偽善」徹底的にウソ情報を流して善人を装っていますがその裏では抵抗する術を知らない、今回出会ったような女の子を徹底的に凌辱しまくっているという事、ひたすら明仁、文仁、徳仁、悠仁の善人を装った笑顔の映像やウソの言葉がメディアに流されていますが、実際はひたすらに女の子を「処刑遊び」と称して殺しまくって死肉を食べんまくって遊んでいる人類史上最悪のバカヤロウであるという事を霊団が改めて強調してきたという事になるでしょう。
僕は奴隷の女の子たちが四肢切断、強姦殺人されているアナログ絵をさらに追加で描こうと考えているのですが、それを霊団が後押ししているという意味にも取れます。やはりこの「イエス様ハンドリング」使命遂行が開始されて以降、霊団の導きの方向性は完璧に一致しており、霊団が降らせてくる情報は「奴隷の女の子たちの悲劇の惨状」および「ピーチピチ(佳子)の思念」であって、雑多な物的情報に翻弄されずこの1点を集中攻撃せねばならないという事であり、この「奴隷の女の子のカード」が最強攻撃カードであるという意味なのでしょうやはり。皆さまは今回の幽体離脱時に出会った助けを求めているけなげな女の子を見て、見て見ぬフリ知らんぷりをしますか。奴隷の女の子たちを助けてあげようという気持ちが1ミリたりとも湧いてきませんか。そんな事でいいと思われますか。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が幼い奴隷の女の子たちを処刑遊びしている生活費は僕たちの血税で賄われているのですよ(他にも国民を殺して金儲けしている奴らですが)1億回でも言いますよ。明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらは幼い女の子を強姦殺人しまくっているのですよ。泣いて助けを求める幼い女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べるのが自分たちの仕事だと本気で思っている奴らなのですよ。いつまでコイツらにダマされ続ければ気が済むのでしょうか皆さまは。
えーまだ書きたい事が鬼のようにありますが時間がありませんのでまずはここで切ります(祈)†