フラー15のキャラ、だいぶブッ飛んだキャラを描いてますがギミックが結構難しくクロッキー上で格闘中です。そして幽体離脱時に霊体の僕は学校でヒドイいじめ嫌がらせを受けてました。これが僕の残された地上人生という事です。嫉妬男子がそれはそれはたくさんいて今後も果てしなく僕はああいう目に遭わされるという霊団からのメセですが、やりたきゃやれ【神の因果律】を知らない無知がその愚かな行動を呼び、僕をイジメただけ全部自分に帰ってきてあとでヒドイ清算をやらされる事を思い知ればいい。とにかく僕は嫉妬男子は完全スルーです。奴隷の女の子たちを助けるために指一本動かした事もない奴らです。せいぜいやるがいい【神の因果律】をトコトン思い知らされる事になるぞ、楽しみにしてろ、僕の本心はこういう感じです。フラー15のデザインを急ぎましょう(祈)†

まずはペテンノウ氏のコメント本文抜粋です bit.ly/37WyyLY ↓—–
こんばんは。
つい先日、中曽根康弘元首相が死去しましたね。
結局、彼は日航ジャンボ機墜落事故の真相を墓場まで持って行ってしまいましたね。
この中曽根もそうですが、安倍とか麻生とか竹中平蔵とかこういう連中もどうしようもない売国奴ですが、こいつらならばまだ脅迫されていたことを考慮すると死刑にせよとまでは言いません。まぁ、こいつら情けないですよね。安倍なんかトランプに命乞いしたとかなんとか笑
が、転脳一族は株券を得るために軍に責任を押し付け先の大戦を起こさせ、人工地震で国力を落としつつユニセフや日赤の義援金を募りぼろ儲けし、大手製薬企業や医学会、食品業界、航空会社を提携させ病人を量産させ(遺伝子組み換え食品や高濃度の農薬、ワクチン、ケムトレイル等により自閉症やガン、気管支喘息等により精神科医やガン利権等が潤う)、外資系に水道を売り渡すといったこれらの犯罪を手下にやらせているのですからどうしようもないですね。奴隷の少女どころか1億人以上の日本国民、いや、元アメリカ大統領を駆使し、NATOやISを駆使しテロまでやらせていたのですから全世界の敵です。(奴隷の少女の件は酷いと思いますが、私自身は文句言えない。何故なら未だに肉食を続け、トカゲやヘビの餌にマウスやハムスターを使うことがあるため。先生には勿論非難する権利があります。)
さらに、これらの行為を加担していたとはいえロスチャイルドとかロックフェラーその他国際銀行家に擦りつける。恩を仇で返すというやつです。
—–

はい、で、実はペテンノウ氏以外にも少ないですがコメントを頂いているのです。それらは以前幾度も受け取ってきた僕への嫉妬と悪意に満ちた嫌がらせコメントではなく、まぁまともな内容なのですが、しかし申し訳ないのですが僕はそれらコメントにリアクションはしないのです。そしてペテンノウ氏のコメントにはこのようにリアクションするのです。なぜか。それは「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」および「奴隷の女の子たちの救出」を実現させるために僕は人生の全パワーをかけているからです。ペテンノウ氏のコメントは僕の使命遂行と同一の内容であり明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散にとても役立つと思うから僕もリアクションするのです。しかしそれ以外のコメントは使命遂行と全く関係ない内容であり、そんなものにコメントを返す時間もパワーもありませんのでスルーしているのです。僕にとってそれらのコメントは「視点外し」「使命遂行の邪魔」となるのです。僕の残された物質界での人生のパワーの使い道、パワーのかけどころを間違ってはいけません。僕は「イエス様ハンドリング」にかける時間とパワーを1ミリたりともムダにする訳にはいかないのです。

あとペテンノウ氏のコメントで「生餌」「肉食」について書かれていますが、これは全く気にする必要はないと思いますよ。物質界で生活する動物たちは食べ物を得るために他の生き物と戦わねばならないようになっているのですから、それが物質界の仕組なのですから。僕はアナログ絵ストーリーで「フラーデッキ」を描いていますが、フラーデッキにはたくさんの動物たちが一緒に生活していて、今後ももちゃん、シルキーとの絡みが増えてきます。その中でも表現できたらするつもりですが、動物たちは物質界では他の生き物を殺して食べるようになっていますが帰幽後の霊界生活では食べ物が必要ありませんので争う必要もなくみなおとなしくてかわいいのです。その霊界生活の動物たちがデフォルトであり物質界での動物たちは物質界の仕組によってそうせざるを得ないというだけの話です。

ペテンノウ氏が生餌について罪悪感を抱いているようにも見えるのですが全然違うと思いますよ、物質界がそういう場所なだけで、ペテンノウ氏の好きなトカゲやヘビたちも帰幽して霊界生活に突入すれば生餌は必要なくなります、そちらがデフォルトです。あと肉食についても罪悪感を感じる必要はないですし僕も肉食を責めるつもりが全くありません。なぜなら僕も霊性発現以前は普通に食べていたからです。ですので僕も肉を食べている人を責める資格はありません。僕は聖人君子でも何でもありません、肉食が宜しくないという考えから食べるのをやめたのではありません。ただ肉体が受け付けなくなって食べられなくなったのであり僕の主義主張と肉を食べなくなったのとは実は関係がないんです。ですのでペテンノウ氏には変に自分を責めないで頂きたいと思います。ただ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが「処刑遊び」で女の子を四肢切断、強姦殺人して死肉を食べるのは「悪」ですよ。ペテンノウ氏には動物たちの生餌とコイツら宇宙一のバカの人食をあまり関連付けて考えなくていいと思います。全然次元が違う話だと思います。はい作業に戻ります(祈)†

『シルバーバーチの祈り⑫』
ああ、真白き大霊よ。あなたは全生命の始源にあらせられ、その中心におわします。あなたは全生命の支配者にあらせられます。

『シルバーバーチの祈り⑫』
なんとなれば、あなたは全生命の内部に存在し給い、あなたの法則が、無限に展開する驚異的宇宙の生きとし生けるもの全てを維持し経綸しているからでございます。

『シルバーバーチの祈り⑫』
あなたの摂理は絶対にして、壮大なる現象の中の最も壮大なるものであろうと、些細なる出来事の中の最も些細なものであろうと、宇宙間に生じるもの全てをご存知であらせられます。

『シルバーバーチの祈り⑫』
なぜなら全てがあなたの摂理によって管理され、その摂理の働きでないものはないからでございます。

『シルバーバーチの祈り⑫』
ああ、神よ。あなたは物質の子等にご自身の神性の一部を賦与し給い、子等が常にあなたと結ばれ、かつ、進化と開発によりて次第にあなたに似た存在となる事を可能ならしめられました。

『シルバーバーチの祈り⑫』
あなたは子等を物質の世界へ送られるに当り、子等があなたと同じ神性を表現し、あなたの摂理を体現する事によってあなたに奉仕する機会を用意なさいました。

『シルバーバーチの祈り⑫』
また、あなたは子等に自由意志を授け給い、かつまた、正しい事と間違った事とを判断するための能力をお授けになりました。さらに子等がみずからの力で地上を天国となすための資質をお授けになっておられます。

シルバーバーチ以外で僕が好きな書籍の紹介です。「ベールの彼方の生活 1巻~4巻」です。人間全員が100%暮らす事になる次の生活の場、霊界における様々な界層での生活の様子を言語で説明できる限りトコトン紹介した書籍です。地上生活中に絶対に知っておくべき知識の宝庫なのです(祈)
—–

『シルバーバーチの祈り⑫』
ああ、無窮の時を通じて全生命の王として君臨なされる大霊よ。あなたは無限なる叡智と公正と哀れみをもって、そして、そのいずれにもまして、無限なる愛をもって支配なされます。

『シルバーバーチの祈り⑫』
その実行のためにあなたは使者を遣わされ、地上の有志との協調体制のもとに、無用の苦しみと悩み、病と不調、罪悪と戦争、つまりは―

『シルバーバーチの祈り⑫』
―光明のあるべきところに暗黒をもたらし、安らぎのあるべきところに苦しみを生じさせ、豊かな恵みに浴すべきところに飢餓を招いている諸悪を一掃せしめんと意図されておられます。

『シルバーバーチの祈り⑫』
大いなる神よ。私どもは地上にあなたの王国を築かんと願う者との協力のもとに、みずからこしらえた魂の牢獄の中にいる人間が、みずから背負える重荷に屈する事なく、―

『シルバーバーチの祈り⑫』
―首尾よくそこから脱し、暗闇の中ではなく光明の中で生きられるよう、あなたという太陽へ目を向けさせんと努力しているところでございます。

『シルバーバーチの祈り⑫』
その目的のために私たちはあなたに祈り、子等のために献身する事によってあなたに献身せんとするものです。

シルバーバーチ霊だけでなく“ホワイトイーグル霊”も地上に珠玉の霊的知識をもたらしてくれています。【ホワイト・イーグル霊言集】【霊性進化の道 ホワイト・イーグルの霊示】【天使と妖精 ホワイト・イーグルの霊示】の3冊です。僕たちが地上生活中に知るべき大切な知識の宝庫なのです。