【※暗殺防御】MP3でお話したWordPress予約投稿用のテンプレートを制作しました(祈)†

2020年10月28日

■予約投稿テンプレート■

執筆日時20●/●/●(●)AM●:00
予約投稿設定日時20●/●/●(●)AM●:00
帰還予定日時20●/●/●(●)PM●:30

えー上記の表(Table)の意味を説明してみましょう。僕は過去ブログでこのように↓

スナイパーチーム(ポリーチェ)に撃たれても絶対に止血しながらブログ書く

公言していますが、これは致命傷をかわした部位への弾丸の命中で、しかも遠い距離からの1発のみの命中とか、その程度のレベルの被弾であれば何とか止血しながらそれ以上撃たれるのをかわしつつ帰還してブログを書く事も可能かも知れない、という意味で書いたものです。

しかしスナイパー【チーム(POLICE)】ですから5人くらいで囲まれ至近距離で20発30発撃たれるという可能性もあるでしょう。そうなってしまったらそれはもう止血どころではなく間違いなく僕はその場で完全に殺される事になります。

霊性発現初期の頃(2012年6月)そしてイエス様ハンドリング開始以降(2014年7月)この頃の過去ブログで何度も書いてきた事ですが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は霊覚者などと名乗る僕の事を100%バカにしていました。

こんなバカの言う事なんか誰も信じない、放っておけばそのうちバクロをやめる

完全にそう思って僕および霊的なモノを見くびって(明仁の命令で)僕を無視し続けてきたのです。しかしその無視がこれほどの拡散を呼んだのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕をバカにして無視し続けた事が、これほどまでの情報拡散を呼ぶ結果となったのです、つまり完全に自業自得↓

バカはお前らの方だ

の状態なのです。で、で、さすがにこの宇宙一のバカどもも「これ以上の拡散はマズイ」と思い始めているはずであり、何とかして僕の霊的使命遂行を止めようと強硬手段に出てくる可能性が大いにあると僕は見ているのです。つまり↓

暗殺が本当に実行される可能性が極めて高い

僕はそう予測するのです。そう言われてみれば霊団もしょっちゅう「終わり終わり」とインスピレーションを降らせてきますし「僕の物質界の最低人生終了」という意味にも十分読み取れるのです。が、僕は↓

たきざわ彰人

「イエス様の怒涛の連続顕現」(2013年4月、1週間以上にわたってイエス様が何とも言えない表情で僕にお願いしてきた霊現象)を受けてイエス様のご意志を遂行する事になり(最高にグズりましたが…)

たきざわ彰人

画家の人生を捨てて滅私の究極形の人生をやらされて現在に至るのです。断じて遊びでやっているのではなく僕の全存在をかけて、イエス様と交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切る覚悟で使命遂行しているのです。

たきざわ彰人

僕は「帰幽カモン」と公言しています、その僕の性格にイエス様は賭けたのです。イエス様が僕に示して下さった「信託」に絶対に応えねばなりません。

たきざわ彰人

背負った仕事の重大性が違うのです。責任感が違うのです。決意覚悟が違うのです。使命感が違うのです。僕の「イエス様ハンドリング」を止める方法はこの物質界に存在しません(祈)†

はい、霊団からのインスピレーションを情報源として使命遂行している僕の「イエス様ハンドリング」を止める方法はありません。物的手段でインスピレーションは止められないからですが、僕をトコトン小バカにしてきた明仁、文仁、徳仁、悠仁も、さすがに「このままでは俺たち本当に死刑だ」と危機感を抱いて↓

もうあのバカ(僕)を消せ、国民に暗殺だとバレても何でもいいからとにかく消せ

とヤケッパチ暗殺を実行してくる可能性がホントにあると僕は見ているのです。それで上記の表(Table)■予約投稿テンプレート■の作成となった訳ですが、意味を説明してみましょう。

  • 【執筆日時】は予約ブログを書いた日時
  • 【予約投稿設定日時】は僕の外出中に自動で投稿される日時
  • 【帰還予定日時】は僕が(例えば山から)帰ってくる予定日時

となります。つまり上記に説明しましたように僕が徳仁の命令を受けてスナイパーチームとなったポリーチェ(POLICE)に取り囲まれて帰還できないほどの強襲を受けてしまった場合【帰還予定日時】に家に帰ってこれないという事になりますね。

僕は毎週「アタック帰還」みたいに山から帰ってきた事をブログで報告していますが、僕が強襲暗殺を受ければ僕のブログの更新がピタリと止まる事になります。

で「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕、たきざわ彰人の存在を闇から闇へ葬り去ろうと画策してくるに決まっていますから僕を殺した事をもちろん一言たりとも公言せず視点外しニュースを流してきます。しかし上記の【暗殺防御予約投稿】があれば、たとえ僕が帰還できなくさせられて「アタック帰還」ブログが書けなかったとしても、ご覧の皆さまが↓

ご覧の皆さま

アリ?タッキー【帰還予定日時】に帰ってこないぞ、ブログ更新が止まってるぞ、アリ?タッキー本当にやられちゃったみたいだぞコレ…まさかピーチピチ(佳子)に暗殺されたのかも…

みたいな感じで僕の暗殺に気付くキッカケとして頂けると思うのです。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を完全に無視し続けたとしても、僕のブログをご覧の聡明な国民の皆さまは↓

タッキーホントに暗殺されちゃったぞ!つまりタッキーの言ってた事がホントだったって事だ!

ご覧の皆さま

タッキーホントに暗殺されちゃったぞ!つまりタッキーの言ってた事がホントだったって事だ!

…ってな感じで僕亡きあとに勇者が現れてくれて「よくもタッキーをやったな、これでお前ら(明仁、文仁、徳仁、悠仁)が大量強姦殺人魔だって証明されたぞ、お前ら死刑だ覚悟しろ」みたいなムーブメントが起こってくれる事を切に切に祈りつつ、このような「予約投稿テンプレート」を急きょ作成したのでした。ってまぁ以前からアイデアはあったのですがようやく形にしたという事です。

さぁ霊団は本当に能天気なお気楽な感じでインスピレーションを降らせてきますが、僕は「帰幽カモン」物質界に残されるのがイヤでイヤで仕方なく一刻も早く帰幽して霊界生活に突入したいのですが、かと言ってこの宇宙一のバカどもに殺されるのは死んでもガマンがならないですから、このように防御アイデアを実行に移したという訳です。

たきざわ彰人

皆さまにはぜひ僕の「暗殺」に気付いて頂き、願わくば怒りをあらわにして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にすべくアクションを起こして頂きたいと願わずにはいられませんが…(祈)†

■2020年2月20日UP■
「徳仁、お前(僕)が死刑になれ」イイヤ死刑になるのは宇宙一のバカ、徳仁お前の方だ覚悟しろ(祈)†
人間のクズ徳仁は今まで生きてきて1度も本気の命がけの闘いというモノをやった事のない男であり(僕は毎週山で命をかけてアタックしています、コイツとは精神力が違うのです)何でもかんでも宮内庁職員にお世話してもらって(奴隷の女の子も用意してもらって、という意味ですよ)何ひとつ苦労を味わう事なく試練に身を晒す事もなくふんぞり返って暮らしてきた人類史上最悪の大バカヤロウです…続きを読む→
■2020年3月26日UP■
「トレイルありがとう」霊団が降らせたこの言葉にはふたつの意味がありそうです(祈)†
はい、この過去ブログは愛の試練(霊障イペルマルシェ)その壮絶極まる霊的試練の中のひとつのエピソードにすぎません。実際は1日の休みもなく様々な霊的精神的鍛練を浴びせられてここまでやってきたのです。とにかく何をどう説明しても皆さまにはご理解頂けない性質のものです…続きを読む→
■2020年4月1日UP■
「たぶんもう2度と会う事はないでしょう」これも明仁、文仁、徳仁、悠仁の逃亡のメセと思われます(祈)†
これはピーチピチ(佳子)と僕が2度と会う事はないという意味ではないかと皆さまは想像なさるかも知れませんが、霊団が降らせるメセを見ればそうではないと思います。やはり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逃亡してもう2度と国民の前に姿を現す事はない、つまり死刑を回避するために完全に逃げ隠れるつもりと、そう意味を捉えるのが最もスマートでしょう…続きを読む→
■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年10月28日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†