フラー新規デザイン苦戦しながらも何とか進んでいます。そして明日は録音を行います(祈)†

フラーのデザインがラクだった事は1度たりともありませんので今回もキビシイ道のりになるでしょうがフラー13よりはマシでしょう。そして次回トレイルムービーで今までやった事のない新たな試みをやってみようかなと考え中です。もちろん自分で自分の首を絞めるアイデアという事になります。とにかく僕はやるしかないのです立ち止まっているヒマなどありません。

辛い苦しいなどと言いますがそんなものは物質界に残されている永遠分の1の間だけの出来事であり、イエス様との約束を果たし切って帰幽した暁には言語では表現できない光栄が待ち受けているのですから「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく死刑に追い込むまで死力を尽くして使命遂行を続けるしかないのです。フラー新規デザイン&トレイルムービー先行準備を同時進行で進めます。んーインスピレーションをブログ化できません、まぁこれはムリもないですよ物的肉体はひとつしかありません何でもかんでもはできません。とにかく全力前進(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†