Amazonにペーパーバックデータのアップロードをおこなっていますが、エラーの嵐(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーモーゼスの霊訓中

これは何だ?表紙も本文もエラーまみれ、どういう事だ。以前、電子書籍データをUPした時はこんなに苦戦しなかったように記憶しているけど。あ、PDFの書き出し方法を変更したらエラーがなくなった。イヤー重い作業だなぁ。

おーふぁん的な壁と、もうひとつAmazonにもパブリックドメインという壁があります。霊団が言ってきた宇宙最大級にムカつくセリフ「できません」つまり復刊できないという意味ですが、この心のかけらもないインスピレーションを無視して作業続行せねばなりませんが、これほど苦労して準備してきて最後の最後で承認されないという可能性も十分考えられます。

イヤそれを言ったら全ておしまいになる、真正面から行くしかないんだ。たった1冊本を出すだけでこれほどパワーを消耗するのか。自分で書いた本ならこの半分以下のパワーで出せる。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は滅亡させるつもりが全然ない、奴隷の女の子は助けてあげるつもりが全然ない、僕という霊媒から新規の霊言を降らせるつもりもない、だからせめて復刊という方法で使命遂行を続行しようとしている。

その復刊もできないという事なら、もう僕はやる事がなくなる、人生目標がなくなる。Dreamworkに戻ろうかという気になる。何の使命遂行の前進もなくただ無意味にダラダライヤでどうしようもないところにあと何十年も閉じ込められてたまるか。そんな人生は死んでも拒否する。霊団の不吉なインスピレーションを振り払って作業続行するしかない。

重い、作業が重い。いつまでもは続けられないかも知れない、イヤ弱音は禁止だ。やるしかないんだ。「シルバーバーチの霊訓3巻」テキスト見直し60%完成中。「モーゼスの霊訓 上」スキャン中。2年がかりでここまでやってるのに復刊できないなんて事があってたまるか。最後の1秒まであきらめるな。霊団の言葉を無視しろ(祈)†
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†■2022年7月20日UP■
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†
【神】から神性の火花を賜って個的存在を獲得した僕たち人間は「永遠の存在であり死はありません」僕たち人間は物質界生活後も霊界で霊的表現媒体をまとって永遠に生き続けるのです。その永遠の人生の中のホンの一瞬である物質界生活中に善いおこないをするか悪いおこないをするかによって、その後の人生に天と地ほどの差が生じます。皆さま、このふたりの人間、どちらが【かしこい】と思われますか。先ほど、王の生活をうらやましいと思う事が、霊的知識の無知から導き出される愚劣の極致の発言と書きました。近視眼という事です。どちらの人生が僕たちの歩むべき人生だと思いますか。もっと言いましょう【神】は僕たち子等に、どちらの人生を歩んでもらいたいと望んでおられると思いますか…続きを読む→
■2021年3月17日UP■
霊団があからさまに「使命遂行ストップ」と言ってきています。絶対に許容できません(祈)†
これは我々にとっても前例のない挑戦なのだ、という事を言いたいのかも知れません。僕は霊団の事を心の底から激しく憎んでいますが「挑戦」の部分だけはギリ賛同できます。座して待っていても目標達成はできませんリスクを恐れずアタックする以外に道はありません。夢の成就は眼前に聳え立つファイヤーウォールを越えた先にあります。そのファイヤーウォールに恐れる事なく張り付き、全身大やけどを負いながら登攀し、苦労して壁を突破して初めて夢に到達できます。僕の画家時代の夢Dreamworkも完全にこういう考えに基づいて自分の作品を描きまくっていたのです。その経験が現在の僕の人格を形成したのです(正確には守護霊様によってそういう風に育て上げられた、という事になりますが)ファイヤーウォールの前でボケっと見ているだけで何ら努力をしようとしない者に夢の成就はありません。それが物質界という試練の境涯の存在意義であり僕は臆病者に用はありません。しかし霊団の言葉が「アキトくん本書けと言っているのも目標達成のための挑戦のひとつなのだ」という意味だとしたら、0.00000001ミリだけ認める気にもなりますが…続きを読む→
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†■2023年11月1日UP■
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†
普段上層界で生活している高級霊の方々は波長が低すぎる物質圏付近には降下する事さえできず、降下したとしてもごく短時間しか滞在できないそうです。つまり高級霊であればあるほど最低界の物質界と縁が切れているという事です。で、そこまで上層界では無い境涯で生活している霊は物質圏付近に仕事で降下する事がありますが(僕は間違いなく降下の仕事をやらされるものと思われますが)インペレーター霊が書籍の中でお話しておられますように、物質圏付近に降下すると、地上生活時代の記憶がよみがえり、それが進歩の逆、退歩につながってその霊にとってマズい事になるという事があるそうです。たとえば霊体生活者はもう肉体がありませんが、物質圏に降下すると昔の肉体的煩悩がよみがえってきてそれが退歩につながるのだそうです。もうひとつ、物質界生活時に間違った霊的知識、宗教観等を学んでしまって、帰幽後にその自分の間違いを指導霊に修正してもらって向上を果たした人物が物質圏付近に降下すると、その過去の誤った概念がよみがえってきて霊界で学んだ内容が帳消しになってしまい、それがまた退歩につながるのだそうです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†