アナログ絵301、50%完成中。もう終わらせるべきです急ぎましょう(祈)†

アナログ絵286

今日の45分はノートを撃たずに絵に集中しようかなと思いますが、霊団が降らせているインスピレーションの羅列をしておきましょうコチラです↓

  • ステキ
  • 日本人じゃない
  • バカみたい
  • こーゆー風になると言います小声で
  • ダメだな中止
  • 会おう
  • 急がなくていいです
  • 国民の評判は大変で
  • 押し付ける
  • 守るボクは
  • ネタは笑いながら書く
  • ウンザリしてる
  • じゃ行きマース
  • シルキー早く出たい
  • 僕あいさつ練習
  • 大騒ぎになるんだよ

はい、長文ブログにて意味をしっかり説明すべきと思える内容が複数あります、これを見ただけでは分かりませんよね。次に長文を撃つ時は「改ページ」というのを初めてやってみようかなと。【1】【2】【3】と、ひとつの記事を複数ページに切り分けてUPしているブログ、よくあるじゃないですか、WordPressでもアレができると分かりましたのでテストしてみます。とにかく作業を急ぎましょう(祈)†

※↓このリンクは僕の手撃ちですが、これを画像サムネイル付きでもっと見栄えを良くしてCSSカスタマイズでグチャってならずに簡単なコードで実装できないかずっと考えてますが、HTMLのみでの実現はムリのようです、さらに考えましょう(祈)†

■アナログ絵284UP。奴隷の女の子たちが四肢切断、強姦殺人される様子をさらに描きました(祈)†■アナログ絵285UP。考える、考える、考える。僕にできる全力の作業とは何なのかを(祈)†
■アナログ絵286UP。イエス様が僕に示して下さった「信託」に…僕の全存在を以って応えるのです(祈)†■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
「最後は土下座、謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事です。皆さま絶対ダマされないように(祈)†「かわいそうなイスラム女の子」幽体離脱時に出会ったこの女の子は奴隷の女の子という意味でしょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†