データベースのインポートが何をどうやってもできません(祈)†

信じられない難しさです。昔Mastodonマストドンでおひとりさまインスタンスを立ち上げた時ぐらいに難しいです。WordPress移行は簡単にはやってはいけません尋常ではない難しさです。とはいえ僕はもうやるしかない状況ですので何とか踏ん張っていますが未だにデータベースのインポートできません。データベース以外はほぼ完成と言ったところでしょうか。眠れないくらいムズカシイ…(祈)†

※もうお手上げですサポートにメールしました、サポート外だとは思いますが解決の糸口になるといいのですが

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†