何の作業もできませんでした、たまにやっちゃうんですよね。45分ノートで作業を取り返してみましょう(祈)†

2020年9月3日

皆さまに不快な思いをさせる訳にはいきませんのでグチをグッとガマンしますが(十分グチってますけどね)とにかく霊団の導きに従うほどに僕の物質界に残されての人生はメッチャクチャのグッチャグチャ、過酷の極致に突入させられ↓

お前ら(霊団)100%わざとやってるよな?

と文句を言いたくて仕方ないのですが(※霊的知識をしっかり理解すれば、全ての試練は僕の未来に良かれと思って霊団がやっている事なのだと理解できますが、皆さまは首を傾げる事でしょう)僕も頭では分かっているのですがそんなレベルは何年も前に突破しており、もう霊団に対して抱く感情は怒り以外のなにものでもなく、もう全く時間とパワーを捻出できない限界の限界の状況になっているにもかかわらず霊団は何ら改善策を提示する訳でもなくインスピレーションつまりブログネタだけをお気楽に降らせてきて、僕はそれを長文ブログとして書く事もできずに悶々とさせられる、その状況に↓

テメィラ(霊団)もういい加減にしろ!

とばかりに「アフィリエイトカード」を切ったという経緯だったのです。霊団の導きに背いたとも言える今回の決断でしたが霊団は以外にも反対はしてこず、一応僕の気持ちに対する配慮を見せたような形となっています。で、昨日も書いていますようにこのアフィリエイトカードの真の意味は↓

長文ブログ、アナログ絵、トレイルムービーの制作時間とパワーを捻出する事が目的

であり断じてお金を必要以上に得る事ではないのですが(霊的仕事をする者にとってお金もうけに走る事は大変宜しくないのです、霊関連書籍でお勉強して頂きたいですが)ま、ハッキシ言って僕のWordPressでそんな数字が取れる訳がありませんのでそこは僕も心配していません。

とはいえ多少のお小遣いになってくれて、仕事を週5から週4、週3に減らす事ができれば作業時間、パワーの捻出の問題が一気に解決して「アフィリエイトカード大成功」という事になります。一応そのあたりを目標値にしていて、決してランキング上位を連ねるアフィリエイターのような金額を稼いで仕事をやめてアレしてコレしてと、そういう事は考えていません。

そうなろうと思ったら「イエス様ハンドリング」を脱ぎ捨ててアフィリエイトに全パワーを注ぎ、ブログを5つも7つも持って広告バナーを貼りまくる、なんて事をやらねばならなくなります。それは本末転倒であり僕が物質界に残された意味そのものが吹き飛んでしまいますので、そこを霊団が「お気をつけ」と一言クギを刺してきたという事になります。それは了解です。

で、皆さまご存じの超大手A〇a〇onに提携申請を出しているところです、通るといいですね。霊団はトレイルムービーを推し続けていますが、ムービーを作り続けるためには元ネタとなる長文ブログを書かねばならないのです、それが現在全然書けなくさせられているのが大問題だと言っているのです。それは霊団も困るはずなのにそれに対する改善案や援助が一切ない事が本当に頭にくるのです。

誰のせいで画家の人生を捨ててこんな自己犠牲のグチャグチャ人生をやらされていると思っているんだよ、やらせたあんたたちが責任を取るのが人として当然だろう。僕が怒るのは当然の人間的反応なんだよ。僕は当たり前のリアクションをしているだけなんだよあんたたちがおかしいんだよ。僕という霊の道具を駆使して霊界サイドの悲願↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡、そして奴隷の女の子たちの救出

を達成したいんだろ。僕よりあんたたちの悲願だろ。なら責任を果たせよ。やるべき仕事をキッチリやれ。宗教大キライ、キリスト教大キライの僕よりあんたたちの方がよほどイエス様に対して忠誠を誓っているはずだろ。

知識のない僕よりよほどイエス様がキリスト者に浴びせられた2000年の冒涜の苦悩を肌で感じているはずだろ。なら僕以上に仕事ができるはずだろ。できないとは言わせないよ、できないと言うなら高級霊の看板を下ろして下層界で生活しろもらおう。僕は帰幽後、断固として↓

【神】に審問を要求するよ

アチャー結局グチっちゃいましたね…ご覧の皆さま失礼致しました。とにかく「アフィリエイトカード」が実際に成果を出すまで数ヶ月の時間がかかるでしょうが(もっとかな?)何としてもブログ、アナログ絵を描いてみせます。トレイルムービーも作り続けてみせます。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を完全に完璧に全日本国民周知の事実、常識の情報として認知してもらい、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「逃走経路」を完全に遮断します。「100%死刑にする」という意味です。それを実現させるための「アフィリエイトカード」という事になります(祈)†

■2020年8月5日UP■
TrailMovie「まだあきらめてないよ」僕の使命遂行をご覧の方の思念ですが、あきらめた先に一体何があるって言うんですか(祈)†
えー霊的知識によるとほとんどの人間が物質界での生活中はもちろんの事、帰幽後の霊界生活中にも自身の守護霊と面会を果たす事はありません。それは今説明したように守護霊の側が自分の導きに背き続けた者と面会するためにわざわざ自分の所属界(上層界)から犠牲的降下をしようとは思わないからです。人間側に自覚が芽生えてからでなければわざわざ降下して会いに行こうなどとは思いません僕はその守護霊様と何度も面会を果たさせて頂いているのです…動画を見る→
■2020年8月1日UP■
「死んでも謝るよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を許してもらえると思っている思念です(祈)†
霊団は「死んでも謝るよ」と明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念を降らせました。抵抗する術を知らない幼い女の子を徹底的に強姦殺人しまくっている「悪魔」が許される世界というのは、物質界にも、僕たち人間の本来の生活の場である霊界にも、地球圏霊界を突破した無限の宇宙に広がる無限の生活の場においても一切ありません…続きを読む→
■2020年7月29日UP■
TrailMovie「狂ったように金を払ってくる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を買収するつもりかも知れません。やってみて下さい(祈)†
仮に本当に明仁、文仁、徳仁が僕に大金を送付して「活動をやめて下さい」と言ってきたとしましょう。ここにいくつかのファクターがあります。まずは「大金の送付を画像化してブログにUP、証拠として保存する」そして「大金送付の事実こそ明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事の決定的証拠である」という事です。説明してみましょう、まずひとつめですが、もし本当に明仁、文仁、徳仁が僕を買収してきたとしたら、僕はその大金送付の事実を画像化してブログにUPし、皆さまにご覧頂ける形に落とし込みます。そして僕に送付された現金は「買収の証拠」になりますから手を付ける訳にはいきません…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年9月3日

『シルバーバーチの霊訓②』
その時までどうか上を向いて歩んでください。下を向いてはいけません。無限の宝庫のある無限の源泉から光と愛がふんだんに流れ込んでいる事を忘れてはいけません。その豊かな宝庫から存分に吸収なさる事です。求めさえすれば与えられるのです。著述の方もお続けください。

『シルバーバーチの霊訓②』
【最後にサークル全員に向って次のような祈りのメッセージを述べた―】どうか皆さんを鼓舞するものとして霊の力が常に皆さんと共にあり、先天的に賦与されている霊的能力をますます意識され、それに磨きをかける事によって幸せの乏しい人々のために役立て、―

『シルバーバーチの霊訓②』
―そうする事によって皆さんの人生が真に生き甲斐あるものとなる事を切に祈ります。【そう述べて、いよいよ霊媒(バーバネル)の身体から離れる直前にピックフォードにこう述べた―】

『シルバーバーチの霊訓』
ご母堂が、あなたに対する愛情が不滅である事をあなたが得心してくれるまで私を行かせないと言っておられます。ご母堂はあなたから受けた恩は決して忘れていらっしゃいません。今その恩返しのつもりであなたのために働いておられます。どうしても行かせてくれないのですが…

『シルバーバーチの霊訓②』
【でも私こそ母に感謝しております。十回生れ変ってもお返しできないほどです】あなたは既に十回以上生れ変っておられますよ。【猫より多いのでしょうか。十八回でも生れ変るのでしょうね。今度こそこの英国に生まれる事でしょうよ―】

『シルバーバーチの霊訓②』
いえいえ、あなたは既に英国での前生がおありです。が、これは別の話ですね。【あと一つだけ…私のその英国での前生について何か一言だけでも…】二世紀以上も前にさかのぼります。それ以上の事はまたの機会にしなくてはなりません。

『シルバーバーチの霊訓②』
私はもう行かねばなりません。これ以上霊媒を維持できません。【どうやらピックフォードはその二世紀あまり前に少女として英国で生活した前生の事をずっと前から信じていたらしいふしがある。その理由については私の記憶にない―】

『シルバーバーチの霊訓②』
【―とにかく、グラディス・スミスという名でトロントに生を受けた彼女は、血統が英国人である事を誇りに思っている事は確かである。 ハンネン・スワッハー】

霊界には地上に存在しない色彩(紫外色・赤外色)がたくさん存在します。地上には4つの音域しかありませんが霊界にはたくさんの音域があります。地上で制作される絵画や音楽はことごとく霊界が始源です。僕たちは良かれ悪しかれインスピレーションを受取って絵画や音楽を制作する受信器なのです(祈)

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |