YouTube埋め込みURLからHTMLに書き換える作業をしているのですが、なぜか毎回不具合が発生し、さんざん確認してもコードの記述ミスがなく、意味不明で一旦放置して翌日同じコードを貼り付けるとちゃんと表示されたりする、という事が連発しています、本当に意味不明。こんな状態なので作業が遅れに遅れていますが何とか進めています(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

トレイルムービーとしてのUPはキツイかも知んない

今日のトランス時に霊団がこのように言ってきました、これは要するに「作業負荷」の事を言っているものと思われます。DVDに焼くにあたっては重い動画素材を何本も使用します、それに「DVDメニュー作成」にやはり問題がある、という意味なのでしょう、それは僕としても了解です。僕としてもキビシイ状況下で何とか拡散力を高め、バックアップも多重に行わねばと思って頭をひねった訳ですが、霊団のご意志は納得です。

そして僕はアナログ絵ストーリーの脳内アイデアストックをたくさん持っていますが、霊団がその中のひとつを「拡散力アリ、描きなさい」みたいな事を言ってきました。

※霊団は僕の心の中、頭の中を全て把握していますから、まだブログに書いていない脳内ストーリーストックについても把握していて、それを描きなさいと言っているのです。アナログ絵277~280、シルキーの思念操作のストーリーは霊団が僕の脳内ストックを「描け描け」言ってきて描いたストーリーです。

えーまぁ了解です、じゃあ描く準備として今日の45分ノートでそのストーリーのネームを描いてみましょうか。僕の脳内ストーリーストックは遅かれ早かれ描く事になるものですので「それ描け」というのは了解です。

で、今日もまぁまぁのボリュームでインスピレーションが降りました。もうインスピレーションが完全にたまってしまっていてブログに書き切れなくなってしまいました。以前霊団に「長文ブログ書くのやめよう」と言われた事もありました、事実確かにパワー的にムリな部分がありますので、長文ブログでのインスピレーション説明はやめて「小出し説明作戦」にするしかなさそうです。インスピレーションの意味を説明せずスルーしてしまうのは一番やってはいけない事ですので、スルーするくらいだったら短く書きましょう。

んーとにかく忙しすぎて圧倒的絶対的に時間とパワーが足りません。DVD用オープニングムービーは一旦保留しましょう、そのうち作るかも知れません。今週はコンテンツ制作が止まってしまっています。作業効率化をさらに根本から考え直す必要もありそうです。イタイ出費でノートも導入して、もう十分考えてやっているんですけども…(祈)†

■2019年10月2日UP■
■アナログ絵277、2ページストーリーUP。ストーリーはアナログ絵280まで続きます(祈)†
シルキー「あたしのフラーの操作のどこが悪いっていうのよ!」僕「イヤ悪くはないわよ、ただフラーっていうのは本来“思念で操作する”ものであって…」シルキー「あたしはマニュアル操作でちゃんとフラーを動かしてるわ。問題ないでしょ」僕「そうね、そうね、シルキーのマニュアル操作はすごいけどフラーっていうのは思念操作がデフォルトでマニュアルは非常用に付いてるだけ…」シルキー「あたしは誰より勉強してちゃんとフラーを飛ばしてるわ!アキトのバカ!」…続きを読む→
■2019年10月4日UP■
■アナログ絵278、3、4ページUPです。絶対に手を緩めてはいけないのです(祈)†
僕「イヤー、シルキーを完全に怒らせちゃった…ボク大失敗」ももちゃん「シルキーは頭イイから自分でも分かってるはず。でもシルキーはつい得意のマニュアルに頼っちゃうのよ」僕「シルキーにも、ももちゃんと同じレベルの霊能があるんだよ。じゃなきゃ守護霊様はシルキーをクレスのパイロットにする訳がない」ももちゃん「それはシルキー本人が1番分かってると思う。シルキーもちゃんと霊能があるのよ。なのに…」…続きを読む→
■2019年10月7日UP■
■アナログ絵279、5、6ページUPです。シルキー全開の2ページとなっております(祈)†
シルキー「あっ!動いた。明かりもついた!へぇ、思念操作って結構簡単にできるんだ…」フラー満開 シルキー「あっ!これはフラーが喜んでる時のイメージだ!マニュアルで見た事あるけど実際に見たのは初めてだわ」シルキー「ええっ!?ハチちゃんも喜んでる!」
シルキー「これはつまり、あたしが思念操作した事をフラーが喜んでるって事か…」シルキー「なるほど、アキトが言ってたのはこういう事だったのね…」マニュアルにはこんな説明載ってないもんね……続きを読む→
■2019年10月16日UP■
■アナログ絵280、ラスト7、8ページUP。今回もキビシイ作業でした。少し補足説明させて頂きます(祈)†
今回のストーリーのフラー06ver2.0の動きはまるでシルキーを思念操作に導いているようにも見えます。この部分が、僕が描こうとして描けなかった「シルキーの守護霊」に関する記述となります。つまりフラー06ver2.0を介してシルキーを思念操作いわゆる霊的方向に導こうとする知的存在が背後にいた、という事なのです…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

ここ数日コンテンツの制作がストップしていたのは「バックアップ」に時間を取られていたからですが、それは僕の↓

  • イエス様のご意志遂行データを絶対に消させてたまるか
  • 「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらだけは死んでも死刑にしてみせる
  • どんな状況にさせられても絶対速攻でデータ復活させてやるぞ

という僕の思いがあってバックアップに必死になっている訳ですが、Web上のデータのバックアップはもちろんの事、Web以外の方法でもバックアップを取るべきと、これはだいぶ以前から考えていまして、それで事ある毎にPDF、PDF言っていた訳です、つまり「紙媒体での使命遂行データのバックアップ」という意味です。電子書籍化とかもある意味バックアップで「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をブログ以外の方法で拡散するひとつの手法と言えます。

しかしこれまで膨大に書きまくってきたブログをPDFなりEPUBなりに落とし込む作業はまさに「殺人的」でありメチャハードルが高く、どうしても着手できずにここまで来ました。それに比べると少し前にブログで書いていました「トレイルムービーをDVDに焼く」というバックアップ方法は、現在の僕のスキルであればPDFよりだいぶ簡単にできます。

チープソフトでDVDメニューを制作できる事は分かったのですが、現状のクオリティではとても焼く事はできず、DVDメニューの完成度が上がらなければDVDメディアにトレイルムービーを焼く事は有り得ないのですが、その日が近々にくると信じてまずは先行して「オープニングムービー」を制作しておくべきと考え始めました。

えー例えばDVDドライブやDVDプレーヤーにDVDメディアを挿入すると↓

  • オープニングムービー自動再生
  • DVDメニュー画面でチャプター選択
  • ムービー再生

こういう流れになるじゃないですか。で、僕は3つめのコンテンツはもう十分すぎるほど持っています「トレイルムービー」ですね。そしてチープソフトでDVDメニューを制作できる事が分かっていますがまだクオリティに問題があります。で、オープニングムービーだけは全くありません、今までそんなもの作ろうと思っていませんでしたからね。

で、今週の山のアタック時に「オープニングムービー用の動画素材の撮影も同時に行って帰ってくる」事とし、メディアに焼くかどうかはともかくとしてまずはオープニングムービーを先行して作っておくのです。そうすればあとはDVDメニューのクオリティの問題さえ解決すれば即DVDに焼く事ができるようになります。

このオープニングムービーはもし焼かなくても他の用途できっと使えるでしょう。とにかくまずは作っておくべき、そうすればDVDに焼いて物理バックアップ、さらにはメディアの配布、販売等の選択肢も広がってくると思いますので、とにかく先行して作っておくのは大いにアリでしょう。

とにかく「イエス様ハンドリング」は絶対に止まる事はありません「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑にして滅亡させ奴隷の女の子たちの救出を完了させなければなりません。そのために僕にできる事はどんな小さな事であろうとも全力でやらねばなりません。

えー細かいお話はしたくないのですが霊団は再び「放火」を匂わせてきてます。

つまり「おっぱいを食べる」宇宙一のバカ徳仁の命令を受けたポリーチェ(POLICE)が僕の家を放火するという意味なのですが、もしそうなってもデータは絶対に焼かれずに残せるようあらゆるバックアップ手段を取らねばなりません。そして万が一本当に放火が実行されたら、僕はどんな手段に訴えようとも必ず皆さまに「放火の一部始終」を(まぁブログになるでしょう)ご報告させて頂きます。

家が燃えているムービー、放火実行犯のポリーチェ(POLICE)がすっとぼけて僕を事情聴取する様子のムービーを絶対に撮って皆さまにご覧頂ける形に落とし込んでみせます、僕のプライドにかけても絶対です。僕は「コンテンツ命」と言っていますが「バックアップ」の方がプライオリティ上位でしょう。とにかくバックアップは全力で行い、どんなヒドイ状況にさせられようとも絶対に使命遂行環境を復活させて、僕が遭わされたヒドイ状況について詳細説明させて頂き、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を皆さまに正しく認識して頂けるようにしてみせます絶対です(祈)†

※「主なブログ一覧」さらに作っていますがこれは長い作業ですので落ち着きましょう(祈)†

■2019年9月9日UP■
■アナログ絵274「フラー13設定資料」渾身のUPです。すごい作業量となっております(祈)†
この物質界は理不尽だらけの陳腐な世界ですが、そんな物質界にも法律というものがあります。死刑以外に有り得ない事は世界共通の認識です。もし「たきざわ彰人、法律は了解だがお前の言う事は間違っている」と仰る方がいるのであれば、その人は人間界で暮らせないという事になりますから月か火星にでも移住してもらってひとりで生活してもらいましょう…続きを読む→
■2019年9月6日UP■
2018年6月13日UP「グリーンカーペット特急」このメッセージの意味を図りかねていますが、一応皆さまにご説明させて頂きます(祈)†
ラダーのような橋が架かっていて、その上にも緑のカーペットが敷かれていて次の車両へとつながっています。長ーい長ーいグリーンカーペット特急が走っている状態です。で、その電車を上空からヘリで眺めるベリーショートの女性がいます。ヘリには僕も同乗していて、その女性のベリーショートの髪が風になびくのを見ながら、その女性のさわやかな嬉しい感じの思念が僕の霊体にフワーって伝わってくるのでした…続きを読む→
■2019年9月6日UP■
「白い宗教」中身ゼロのカラッポ宗教の映像を霊団が再び降らせてきましたが何とイエス様が登場です(祈)†
宗教とは名ばかりで教義や神についてや死後の存続についてなど、およそ宗教らしい説明が恐ろしいほどに皆無で、ただ香世子さんの美しさのみを前面に押し出して目を引かせているだけの中身カラッポの宗教だったのです。「バカ宗教」にも書きましたが、そのカラッポぶりが徳仁の頭の中とそっくりなのです。ただ今回の幽体離脱時の映像はここから違う展開を見せました…続きを読む→
■2019年9月4日UP■
「フラーマニュアル」とも言うべき映像を霊団が延々と降らせてきましたが、チョト事情があります(祈)†
今回の韓国に関する幽体離脱時の映像も結局徳仁の思念なのではないかと予測するのです。えーごく簡単にこういう感じだったのです「韓国にも悪い奴はいっぱいいるぞ!韓国語を勉強して韓国の悪を倒せ!俺たち(明仁、文仁、徳仁、悠仁)の事は忘れろ!」みたいな感じだったのです。要するに徳仁の逃亡の思念、そして「見逃してくれ」みたいな感じなのでしょう。とにかく頭にくるんですよ…続きを読む→
■2019年9月4日UP■
「ゆがめられた過去、作られていました」ピーチピチ(佳子)の人生がウソに書き換えられていたという意味です(祈)†
まさか未だにピーチピチ(佳子)が文仁の娘だと思い込んでいる残念の極致の方はいらっしゃいませんよね。文仁Fumihitoが美人の女性から赤ちゃんのピーチピチ(佳子Kako)を盗んで自分の娘として登録し、ピーチピチに顔がそっくりなピーチピチの真実の母親は文仁に強姦殺人され、親族がザクヤーに脅されて口をつぐまされてしまった事、もちろん!もちろん!ご存じですね…続きを読む→
■2019年9月1日UP■
「フラー女」霊団が見せてきた超特殊映像をクロッキーに描いてみました。これが実は意味が深いのです(祈)†
えー、皆さまは笑いと共にこの「フラー女」の絵をご覧になる事でしょう。確かにギャグの絵なのですが、えーちょっと待って下さい。今回霊団が降らせてきたこの「フラー女」の映像は、なかなか深遠な意味が込められていてちょっと短い時間で簡単に説明できる代物ではないんですよ。霊的知識普及という霊団側の大目的と大きく関わりがある映像とも言えるのです…続きを読む→
■2019年8月31日UP■
「ピーチピチ(佳子)ケコーン」に関する霊団のメセ、まだ少しあるのです。ブログ書くべきでしょう(祈)†
ひとつだけインスピレーション「父の尊重取る」これはつまり文仁が「自分を褒め称えろ」とピーチピチ(佳子)を脅し続けていたというメセ、それをピーチピチが無しにするという意味です。家族でも親子でも何でもないのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくる人類史上最大級のキチ〇イなのです…続きを読む→
■2019年8月30日UP■
幽体離脱時「ピーチピチ(佳子)」「ケコーン」に関するかなりダイレクト表現の映像を霊団が降らせてきました。ご報告のみ(祈)†
(もちろんピーチピチ本人ではなく、霊団メンバーがピーチピチの姿をまとって演技しているのですよ)で、僕は「お付き合いして下さい」と言ってピーチピチにキスします。するとピーチピチは「違うよ」「ケコーンして下さい」と言ったので僕は「了解」と言って再びキスしました。で、その2回目のキスの時、ピーチピチ(佳子)は石像になっていてピクリとも動きませんでした…続きを読む→
■2019年8月28日UP■
ものすごい人数の奴隷の女の子たちを救出する幽体離脱時の映像を拝しました。必ず救出完了させます(祈)†
それは全編がひたすらに奴隷の女の子、という内容で、霊体の僕が奔走しまくってあちらの女の子、こちらの女の子と救出しまくり、最終的にものすごい人数の奴隷の女の子たちの大集団になった、というものでした。僕、たきざわ彰人は霊団の導きに従い、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に盗まれて邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちを、イエス様の御名にかけて絶対に救出してみせますが…続きを読む→
■2019年8月22日UP■
2017年7月19日UP「天皇一族が殺しまくってきた奴隷の女の子たちとの出会い」完全版
その子のおしりはもう傷だらけで真っ赤っ赤になっていて、叩かれるたびに霊聴に「あぁっ!あぁっ!」って悶絶する女の子の声が響くのです。その声がもう、最高に!最高に!リアルボイスだったのです。地上で起こる全事象は霊界に記録されています。僕が霊聴に聞いた女の子の悶絶の声は、霊界に保存されている女の子の実際の声、殺される直前の実際の声だと理解しました…続きを読む→
■2019年8月21日UP■
「文仁が観念した」そう意味を捉えられる幽体離脱時の映像を拝しました。観念の次は実際のアクションです(祈)†
ピーチピチ(佳子)は真実の母親に顔がそっくりだったために(そっくりに決まっていますよね、母親のDNAを引き継いでいるのですから)文仁は自分の赤ちゃん泥棒の悪行が国民に露呈するのを恐れてピーチピチの真実の母親を強姦殺人し、関係者(要するに親族でしょう)をザクヤーを使って脅して口をつぐませました。20数年前もこのピーチピチの一件で大騒ぎになったそうですからご存じの方も多い事でしょう…続きを読む→
■2019年8月17日UP■
「シルバーバーチの霊訓」全12巻、ようやく固定ページにUPできました、時間かかりすぎ…もぅ(祈)†
とにかく僕がテキストに起こし終わっている部分に関しては全て固定ページにUPできました。本当にヒドイ作業でした…しかしいつかはやらねばならない作業でしたので何とかやりきりましたが。まだまだテキスト化できていない章がいくつもありますがちょっとこの作業は時間がかかりすぎる、完全に使命遂行のブレーキになってしまいましたので一旦止めましょう…続きを読む→
■2019年8月14日UP■
「何で表舞台に出たんだよ」僕という霊の道具が出現した事を疎ましく思っている強姦殺人ほう助の人間たちの思念です(祈)†
「何で表舞台に出たんだよ」つまり僕のような人間が出現して欲しくなかった、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言して欲しくなかった、暗殺の脅しに屈し続け口を閉ざしていて欲しかった、上記の人間たちのこのような思念という事になるのですが、つまりこの者たちは奴隷の女の子たちを助けてあげる気が全くない、という証明の思念という事になり、僕はそこにMAXに頭にきているのです…続きを読む→
■2019年8月12日UP■
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を消したがっている幽体離脱時の映像が、もうメチャクチャの支離滅裂なのです(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に僕を消すように命令された、その様子を表していると思います。まず船がニセモノ、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁の命令がそもそもメチャクチャという意味で、そのメチャクチャ命令を実行しようとする宮内庁職員の挙動が「料理の話を聞かせて下さい」という意味不明の言葉に表れていたのだと思います…続きを読む→
■2019年8月11日UP■
霊関連書籍「スピリチュアル・ストーリーズ」をWordPress固定ページに追加しました。これは全て実話なのです(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に許さない、コイツらだけは僕の命にかえても絶対に滅亡させる、奴隷の女の子たちは僕が死んだとしても必ず救出する、この僕の「イエス様ハンドリング」にかけた決意、覚悟を、この美しいストーリーの中から読み取って頂けると有り難いのですが…残念ながら物質界に理解者はいません…続きを読む→
■2019年8月11日UP■
「奴隷の女の子は殺される」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。お前らだけ死刑になれ(祈)†
どうせ死刑になるならブタどもも道連れにしてやる、とばかりに奴隷の女の子たちを皆殺しにするという思念ですが、皆さまはこの明仁、文仁、徳仁、悠仁の幼稚な思念をどのようにお感じになられるのでしょうか。まさか納得したりはしないですよね。コイツらは霊団いわく「総殺害数487」想像を絶する人数の女の子たちを「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくってきた「宇宙一のバカ」です…続きを読む→
■2019年8月10日UP■
霊関連書籍『母と子の心霊教室』の内容をWordPress固定ページに追加完了しました(祈)†
いつかやらねばならないと思っていた作業、ようやく着手できました。アンカー78個設定しました、結構きびしかったです。この『母と子の心霊教室』は大変優れた霊関連書籍です、ぜひ多くの方にお読みになって頂きたいと思います。僕はこの書籍は小学校の教科書にするべきだと本気で思っているのです、それくらい素晴らしい児童向け霊関連書籍であると思っているのです…続きを読む→
■2019年8月9日UP■
■アナログ絵272、3ページストーリーUP。奴隷の女の子、ももちゃん、シルキーを描き続けるのです(祈)†
ももちゃんとシルキーの何でもないかわいらしい日常の1ページを切り抜いたちょっとしたストーリーです、わざとこういうほのぼのストーリーを描いているのです。こういう女の子たちの心、人格、人権、夢を強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は完全に無視して、少年が昆虫の足をちぎって遊ぶように女の子を四肢切断、強姦殺人して遊びまくっているのです…続きを読む→
■2019年8月7日UP■
「完全を実行しています」霊団がこのように仰っています。発言には責任をもって頂きましょう(祈)†
物質界の人間は肉体という鈍重な牢獄に閉じ込められているために霊の能力を全くと言っていいほど認識できず自ら行使する事もできないために、悪の洗脳にあっさりコロッとやられてしまう訳ですが、霊界の方々の目にはその悪人どもの心の中のたくらみが全部見えている訳ですから、その邪悪を滅ぼすための作戦を簡単に作成する事ができるのです…続きを読む→
■2019年8月5日UP■
たった今霊団が「19」と降らせてきました。これは使命遂行前のブログ「青いグミと赤いグミ」の事を言っているのです(祈)†
が、そんな中、数人、本当に数人ですが、グミの身体を「青色」から「赤色」に変色させて、プニュプニュした腕を小鳥みたいに一生懸命パタパタと羽ばたかせ、風に立ち向かうように少しずつ少しずつロケットブースターから上昇して行く者たち、数人の「赤いグミ」たちがいました…続きを読む→
■2019年8月4日UP■
「ヒゲのオッサン、ハッキリ言って動くんじゃねぇ」これは強姦殺人魔、文仁が僕に怒っている思念です(祈)†
「どーすりゃいーんだよー」と思っているという事でいいでしょう。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカとして登録される、今後未来永劫、人間の中で最もバカだったのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であると日本及び世界の歴史に完全に登録され未来の人類に正しく語り継がれていく事になる…続きを読む→
■2019年8月3日UP■
「もうヤダこんなバカの相手したくない」ピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にウンザリしているという思念です(祈)†
ピーチピチ(佳子)にはピーチピチの人生があり、ピーチピチの人生は断じて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のものではないのですが、現在のピーチピチは「アレをするな、コレをするな」とこのバカどもにひたすら命令されて身動きができなくさせられている状態だという事です。命令されている理由は明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子をレイプし続け四肢切断、強姦殺人し続けるのを守るためです…続きを読む→
■2019年8月3日UP■
僕のWordPressブログ、思いもよらぬ国の女の子に見られている、という事だとうれしいのですがチョト分かりません(祈)†
アルメニアという国の(全く知らないなぁ、どこのどういう国なんでしょう?)名前は…マギーちゃんでいいのかなぁ。12~3歳ぐらいの女の子のようです。そのマギーちゃんもブログを持っていてGoogle翻訳で日本語表示されますが何しろ翻訳文は意味が分からない文章になりがちですので詳細は分かりません。ただとても頭の良い感じの印象を受ける内容でしたが…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

『シルバーバーチの霊訓⑫』
人間は物質の中に埋れた生活をしているためにバイブレーションが低くなっております。朝目を覚まし、まだ意識が完全に働かないうちからあれやこれやと煩わしい事や心配事の波に呑み込まれていきます。大きい悩み、小さい悩み、真実の悩み、取越苦労に過ぎぬもの等々、―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―いろいろあります。いずれにせよ全ては一時的なものにすぎないのですが、そういうものに心を奪われてしまうと背後霊が働いてくれている事実を忘れ、あなた方の思考の流れの中から霊的要素が閉め出され、霊的流入を遮断する一種の壁を拵えてしまいます。
『シルバーバーチの霊訓⑫』
恐怖心は無知の産物に他なりません。つまり知らないから怖がるのです。ですから知識を携えて霊的理解の中に生きる事です。取越苦労の絶えない人は心のどこかにその無知という名の暗闇がある事を示しています。そこから恐怖心が湧くのです。―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―人間が恐れるべきものは恐怖心それ自体です。恐怖心は闇の産物です。霊力に不動の信念をもつ魂は恐れる事を知りません。
『シルバーバーチの霊訓⑫』
生長・変化・進化・進歩・開発・発展―これが宇宙の大原理です。一口に進化と言ってもそこには必ず潮の干満にも似た動きがある事を知って下さい。循環(サークル)運動、周期(サイクル)運動、螺旋(スパイラル)運動―こうした運動の中で進化が営まれており、―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―表面は単調のようで内面は実に複雑です。その波間に生きるあなたも寄せては返す波に乗って進歩と退歩を繰返します。物的繁栄の中にあっては霊的真理を無視し、苦難の中にあっては霊的真理を渇望するものです。それは人生全体を織成すタテ糸でありヨコ糸である訳です。
『シルバーバーチの霊訓⑫』
霊媒現象ばかりが霊力のはけ口ではありません。芸術家を通して、哲学者を通して、あるいは科学者を通しても発現する事ができます。要するにあなた方自身の霊的自覚を深める行為、あなた方より恵まれない人々の役に立つ仕事に携わる事です。―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―看板は何であっても構いません。係わる宗教、政治、芸術、経済がいかなる主義・主張を掲げようと問題ではありません。実際に行う無私の施しが進化を決定づけるのです。
『シルバーバーチの霊訓⑫』
地上へ誕生してくる時、魂そのものは地上でどのような人生を辿るかをあらかじめ承知しております。潜在的大我の発達にとって必要な資質を身につける上でそのコースが一番効果的である事を得心して、その大我の自由意志によって選択します。―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―その意味であなた方は自分がどんな人生を生きるかを覚悟の上で生まれて来ているのです。その人生を生き抜き、困難を克服する事が内在する資質を開発して真の自我、より大きな自分に新たな神性を付加していく事になるのです。
『シルバーバーチの霊訓⑫』
私が“魂は承知している”と言う時、それは細かい出来事一つ一つまで知り尽しているという意味ではありません。どういうコースを辿るかを理解しているという事です。その道程における体験を通して自我が目覚め悟りを開くという事は時間的要素と各種エネルギーの、―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―相互作用の絡まった問題です。例えば予期していた悟りの段階まで到達しない事があります。するとその埋合せに再び地上へ戻ってくる事になります。それを何度も繰返す事があります。そうするうちにようやく必要な資質を身につけて大我の一部として融合していきます。
『シルバーバーチの霊訓⑫』
時には万策つきて万事休すと諦めかけた、その最後の一瞬に救いの手が差伸べられる事があります。霊的知識を授かった者は、いかなる苦境にあっても、―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―その全生命活動の根源である霊的実相についての知識が内なる冷静、不動の静寂、千万人といえども我行かんの気概を失うような事があってはなりません。
『シルバーバーチの霊訓⑫』
自分がいかなる存在であるのか、何のためにこの世にいるのかについての正しい認識を失わぬようにして下さい。あなた方のようにふんだんに霊的知識に恵まれた方でも、どうかすると毎日の雑事に心を奪われて霊的実相を忘れてしまいがちです。―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―が、それだけは絶対に忘れないようにしなければなりません。地上という物的世界において生活の拠り所とすべきものはそれ以外にはないのです。霊こそ実在です。物質は実在ではないのです。あなた方はその実在を見る事も触れる事も感じ取る事もできないかも知れません。―
『シルバーバーチの霊訓⑫』
―少なくとも物的感覚で感識している具合には感識できません。しかしやはり霊こそ全ての根源である事に変りありません。あなた方は永遠の存在である事を自覚して下さい。生命の旅路においてホンの短い一時期を地上で過ごしている巡礼者にすぎません。
■2020年5月9日UP■
「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†
1億回でも強調し正しい理解に到達してもらわなければならない大切な事ですので「タッキーしっつこいよ」と思われるとしても何度でも言わせて頂きますが、霊団が仰るようにピーチピチ(佳子)が「国民に良いイメージを持ってもらう」ためには「奴隷の女の子たちの救出」が最低必要条件であるという事です…続きを読む→
■2020年5月13日UP■
TrailMovie 平成天皇「明仁」の邪悪の正体について、番外編の内容を書かせて頂きます(祈)†
まず、とにかく全シチュエーションが不自然。いい歳をしたじいさんとばあさんがわざわざ海まで行ってこんなキモイ撮影をしてそれを国民に向けて発布し続けているのです。究極に不自然すぎる、皆さま、普通に、常識的に、理性的にお考え頂きたいのですが行動には動機があります。明仁がこのキモイ撮影をした"動機"は何だと思われますか?画像を見れば1発で分かりますね?そう、自分の事を善人と思わせようとしているのです。そして何より僕が"キモイ"と感じるのは、その、明仁が自分を善人だと思わせようとする…続きを読む→
■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |