んんん地味な作業ですがこの「自作ブログカード」は結構数字(WordPressへのアクセス)を取っていますSEO効果アリと見ています。とにかくまずは2018年夏、WordPressを使用開始したところまで作りましょう。それ以降は「これは一覧に追加しておくべき」と思える過去ブログのみ追加するつもりです。

「主なブログ一覧」アンカーでバシバシ飛んでいけるように作るつもりです、もう少々お待ち下さい。さぁ山のアタック準備です、明日はかろうじてレインアタックではなさそうです、またしてもグラデーション撮影はなさそうですがわずかな可能性も捨てないようトレイルムービー用動画素材を撮ってきましょう。今日はここまで(祈)†

■2019年11月6日UP■
「ウソつき人生終わるんだよ」「キレイにしてくれる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が終わるという意味です(祈)†
皇室典範も国民を脅して命令を聞かせるために開発された「脅しの法」です。日航ジャンボ機墜落は美智子、明仁首謀の爆破テロ、水俣病は雅子の祖父が社長を務めていた会社が原因の人災。そして城の中に隠れて国民の手の届かない場所であらゆる儀式を行っていますが(つい先日も「即位礼」などという茶番の儀式がありましたね。あれを洗脳と言わずして一体何というのでしょうか…続きを読む→
■2019年11月2日UP■
「フィルコリンズ Phil Collins」幽体離脱中にヨーロッパ系女性から「あなたコレ」と言われました。え?(祈)†
ここは物質界なのですから物的肉眼レベルでそのように現象が起こらない限り強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡にはつながらないでしょ。いつもいつも同じ事を言わせないで下さい霊団。まぁそれはともかくイヤァーPhil Collins、懐かしいですね♪若い方々はご存じないのかも知れません。身長は僕と一緒ですね。頭も似てますね笑…続きを読む→
■2019年11月1日UP■
「放射性廃棄物攻撃」「WordPress内の数字の異常上昇」について軽く説明させて頂きます(祈)†
「放射性廃棄物攻撃」然り、冗談ではなく本当に浴びせられる可能性が高いですので、僕にできる最大限の防御策を講じつつ、可能な限り全ての日本国民の皆さまに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目を開いて頂きたいと願う一心で「命をかけて」ブログを書かせて頂きます…続きを読む→
■2019年10月30日UP■
「ありがとう」霊団が降らせたこの言葉にはふたつの意味があります。説明してみましょう(祈)†
(ピーチピチのセリフ)アキトさん♪あなたのおかげであたし、夢を叶える事ができました☆強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にここまで真正面から立ち向かう事ができる精神力の持ち主はあなた以外にいなかったでしょう。奴隷の女の子が次々と殺されていくのを止める事ができてもちろんあたしも嬉しいです♪…続きを読む→
■2019年10月27日UP■
ピーチピチ(佳子)はやはり徹底的に脅され僕を無視し続けるよう命令されているようです(祈)†
ピーチピチ(佳子)脅しに負けちゃダメよ。キミの人生はキミが決めるものであって他人にどうのこうの言われる筋合いはないわよ。そいつらの命令を聞いたからと言ってそいつらがキミの未来に責任をもってくれるのかな。もちろんそんな事はないわね。そいつらは自分の事しか考えてないのよ。奴隷の女の子を殺す手伝いをする事で生活の糧を得ている奴らが自分を守ろうとしているだけで…続きを読む→
■2019年10月24日UP■
「入信資格は強姦殺人魔」以前書いたブログ「日本悪魔教」と関係ありそうな幽体離脱時の映像を拝しました(祈)†
その宗教が販売している「スプレーAタイプ」というものがあります。このスプレーはA~Dまであり、Aが軽い毒、Dが重い毒という感じで、ある有名イケメン俳優がテレビ番組の中で「イヤー私もこれ愛用してるんですよ、ちょっとやってみましょうか」と言って笑顔でスプレーAタイプを収録中の部屋全体に噴霧し始めるのです…続きを読む→
■2019年10月23日UP■
「よいしょ」「あなたは除外」これはピーチピチが僕を「よいしょ」しないという意味ではないでしょうか(祈)†
徳仁は「産む係」の女性が産んだ子であり美智子の子ではない事、そういった事実を一切語らず国民に向けてはひたすらに洗脳、視点外し、ウソ、インチキ、デタラメの情報を流し続けていますが、ピーチピチ(佳子)は僕に対してそういう態度は取らない、という事ではないでしょうか。これは僕的には「すばらしい」ですね☆…続きを読む→
■2019年10月23日UP■
「スフィンクスより大きい」霊団が見せてきたピーチピチ(佳子)のイメージをラフで描いてみました(祈)†
ラフに描いたような感じのピーチピチ(佳子)のイメージを降らせてきました。ピーチピチを描くのは久々ですよねそういえば、アナログ絵でも全然描けずにいましたので。時間がありませんのでとにかくラフだけUPです。霊団がピーチピチ(佳子)の事を「スフィンクスより大きい」と表現したのですよ…続きを読む→
■2019年10月22日UP■
ピーチピチ(佳子)のダンス画像追加です。この嬉しそうな様子、皆さまいかがご覧になりますか(祈)†
「皇族らしからぬ」などというピーチピチのキャラを無視した言い分を振り回してピーチピチ(佳子)にダンスをやめさせようとして邪魔し続けていた事が許せなくてたまらない気持ちになります。ピーチピチ本人がこれほど喜んでやっているダンス、それをなぜ強姦殺人魔どもにああだこうだ言われてピーチピチがやめねばならないのでしょうか…続きを読む→
■2019年10月20日UP■
「8!8!」これはアナログ絵08「守護霊様」の事です。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓っています(祈)†
守護霊様のお姿のアナログ絵もまだ全然描き足りない気分であり、僕をここまで成長させて下さった守護霊様の導きの威力に永遠の感謝の気持ちを表しつつ、過去ブログでも書きましたように物質界での仕事をやり切って帰幽した先には守護霊様との6界での生活、皆さまの想像も及ばない、もちろん僕の想像も及ばない夢のような人生が待ち受けている訳で…続きを読む→
■2019年10月18日UP■
「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
なぜか分からないながらもムカムカする、という感じでしたね。そのムカムカ、怒りが一体何であるかなど考える事さえしませんでした。「お前らなんか知るか」これが霊性発現前の僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する正直な感想だったと思います。ただ唯一ピーチピチ(佳子)だけは「カワイイ女の子だなぁ、全然親と似てなくておかしいなぁ」とは思っていましたが…続きを読む→
■2019年10月17日UP■
ピーチピチ(佳子)のダンス画像です。これのどこが「ダンス封印」ですか。これこそピーチピチの本当の姿なのです(祈)†
ピーチピチ(佳子)に「ダンスをやめろ」と言う事、そして僕、たきざわ彰人に「絵を描くのをやめろ」と言う事は、その人物の人格そのもの、存在そのものを否定する最大級の人権侵害であり侮辱であり、断じて許されるものではありません。(憲法違反、という事にもなるのかな?)…続きを読む→
■2019年10月16日UP■
■アナログ絵280、ラスト7、8ページUP。今回もキビシイ作業でした。少し補足説明させて頂きます(祈)†
今回のストーリーのフラー06ver2.0の動きはまるでシルキーを思念操作に導いているようにも見えます。この部分が、僕が描こうとして描けなかった「シルキーの守護霊」に関する記述となります。つまりフラー06ver2.0を介してシルキーを思念操作いわゆる霊的方向に導こうとする知的存在が背後にいた、という事なのです…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「放射性廃棄物」を使用した攻撃を強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁から受ける可能性が高まっています(祈)†
僕の霊体が「ガイガーカウンター」のような働きをして、どんどん数値を測っていくのです。その地下倉庫で働く女性職員が防護服を着用していますが防護服とは名ばかりの単なる白いポンチョで、その女性に僕が近づくと、とたんに高い数値を僕の霊体が読み取るのです。女性職員はたくさんいました。そして僕はこれが幽体離脱時に霊体で体験している映像…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「どうやら本当のようなのです」皆さまがようやく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が覚めたという霊団からのメセです(祈)†
皇室典範をはじめとした様々な「国民を脅して黙らせる法」を作り上げ、自分たちを神格化し続けようとしてきました。生まれた瞬間から天才で何ひとつ苦労する事なく全てを万能にこなす事ができ、人格が最高レベルに精錬されて高潔を極めており全ての人々から慕われ尊敬されている…皆さま、こんなキチ〇イ人間が存在する訳がありませんね…続きを読む→
■2019年10月7日UP■
■アナログ絵279、5、6ページUPです。シルキー全開の2ページとなっております(祈)†
シルキー「あっ!動いた。明かりもついた!へぇ、思念操作って結構簡単にできるんだ…」フラー満開 シルキー「あっ!これはフラーが喜んでる時のイメージだ!マニュアルで見た事あるけど実際に見たのは初めてだわ」シルキー「ええっ!?ハチちゃんも喜んでる!」
シルキー「これはつまり、あたしが思念操作した事をフラーが喜んでるって事か…」シルキー「なるほど、アキトが言ってたのはこういう事だったのね…」マニュアルにはこんな説明載ってないもんね……続きを読む→
■2019年10月4日UP■
■アナログ絵278、3、4ページUPです。絶対に手を緩めてはいけないのです(祈)†
僕「イヤー、シルキーを完全に怒らせちゃった…ボク大失敗」ももちゃん「シルキーは頭イイから自分でも分かってるはず。でもシルキーはつい得意のマニュアルに頼っちゃうのよ」僕「シルキーにも、ももちゃんと同じレベルの霊能があるんだよ。じゃなきゃ守護霊様はシルキーをクレスのパイロットにする訳がない」ももちゃん「それはシルキー本人が1番分かってると思う。シルキーもちゃんと霊能があるのよ。なのに…」…続きを読む→
■2019年10月2日UP■
■アナログ絵277、2ページストーリーUP。ストーリーはアナログ絵280まで続きます(祈)†
シルキー「あたしのフラーの操作のどこが悪いっていうのよ!」僕「イヤ悪くはないわよ、ただフラーっていうのは本来“思念で操作する”ものであって…」シルキー「あたしはマニュアル操作でちゃんとフラーを動かしてるわ。問題ないでしょ」僕「そうね、そうね、シルキーのマニュアル操作はすごいけどフラーっていうのは思念操作がデフォルトでマニュアルは非常用に付いてるだけ…」シルキー「あたしは誰より勉強してちゃんとフラーを飛ばしてるわ!アキトのバカ!」…続きを読む→
■2019年9月28日UP■
トランス時、霊団が「オノヨーコ」と降らせてきましたが、僕は詳しくないんですよね(祈)†
オノヨーコ氏はジョンレノン暗殺が英国王室の手によるものと公言はしてなさそうですねどうやら。それどころか強姦殺人ほう助のような気もしますが、英国王室を攻撃しようものなら巡り巡って自分が危うくなる、そういう風に見えますが、この件はちょっと待ちましょう。プライオリティを間違えてはいけません。霊団のターゲットは「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁」です。そこを絶対に間違えてはいけません…続きを読む→
■2019年9月27日UP■
フラーのコクピットシートのリデザイン、ラフでのUPとさせて頂きます(祈)†
フラーのコクピットシートを「ペアのベンチシート」とする事としました。こうしておけばストーリーの展開上いろいろと便利になってくるはずです。フラー13の新規デザインでも壮絶な描画負荷に悩まされました。今後さらにあのような事態が続く事が予測されますので、このベンチシートによってストーリーの作業負荷を少し減らす事ができると思うのです…続きを読む→
■2019年9月26日UP■
「上官に反逆」「2020のために戦争」あまりに映像が鮮明でしたので書き残さない訳にはいきません、何とか説明してみます(祈)†
どの参加者も真剣そのもので、あの国と戦うべきだ、イヤイヤあの国だと激論が交わされます。霊体の僕はまたしても呆れ返ってその様子を見ています。そして僕に発言の順番が回ってきて「戦争がオリンピック成功の手段の訳がないでしょう、あなた方な何を寝ぼけているんですか」と返すのですが僕の意見は完全に無視されて、しまいには戦争アドバイザーのような人物まで現れ…続きを読む→
■2019年9月25日UP■
「死体が動く」「ネビュラチェーン」23日の幽体離脱時の映像について説明させて頂きます(祈)†
昭和天皇「裕仁Hirohito」の死体であると霊体の僕は理解したのです。その裕仁の死体が仰向けの状態からもぞもぞと動いて起き上がろうとします。墓の内部の映像で霊体の僕がその様子を見ているのですよ。裕仁はゆっくり手を僕の方へ伸ばしてくるのです。まぁ要するに「ウソをバラすのやめろ」と僕に言っているのでしょう…続きを読む→
■2019年9月25日UP■
2018年5月19日UP「強姦殺人魔ボッコボコ」「奴隷の女の子ハッピーラン」1日も早くこのメセを実現させなければなりません(祈)†
隔離フィールド内の聖戦に速攻で勝利後も、愛の試練(霊障イペルマルシェ)で霊団は僕の精神力を徹底的に鍛え続け、強姦殺人魔、天皇一族を攻撃させ続けました。そしていよいよ多くの方々が天皇一族の悪の正体を知る状況となり、奴隷の女の子たちを救出、強姦殺人魔、天皇一族が死刑になる事が決定的な状況になっている訳です…続きを読む→
■2019年9月20日UP■
地上時代の守護霊様かも知れない成人女性の映像について一応書き残しておきましょう(祈)†
僕もその作業を手伝い、その後女性はジャケットのホコリを勢いよく振り払って僕(異邦人)と出発する…といった映像でした。幽体離脱中もそう感じましたが、離脱帰還後のトランス時にも霊団が「ウマが合う」と霊聴に降らせてきました。その女性と異邦人の僕が意気投合して一緒に旅に出たという意味ですね…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

『シルバーバーチの霊訓⑫』
暗黒の勢力と既得権にあぐらをかいている宗教界との戦いの他にもう一つ、人間の“心配の念”という敵との戦いもあります。無知から生じる無用の心配の念が無数の人間の心に巣食っております。心配というのは想像の世界にしか存在しないものです。実在しないという事です。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
それで私は心配の念を棄てなさいと繰返し申上げるのです。解決できない問題というのは絶対に生じません。重すぎて背負えない程の荷は与えられません。常に明るく確信に満ちた雰囲気の中で生活していれば必ずや援助し導いてくれる勢力を呼び寄せます。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
洗礼の儀式は少しも魂を聖める事にはなりません。地上生活にあって少しでも完全に近づくように日常生活の中で内なる神すなわち霊性を一つでも多く発揮するように努力する事から本当の聖らかさが生まれるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
科学の発達によって精巧な機器が発明され、それによって宇宙の新しい側面が次々と明らかにされるようになりましたが、それは決して新しいものを生み出した訳ではありません。無窮の過去から働き続けてきた法則の存在を今になってやっと知ったというに過ぎません。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
全く新しいものが創造されるという事はありません。何が生まれてもそれは既に存在していたものの一部分に過ぎません。大自然の法則と一致しないものが発生する事は絶対にありません。法則は全てを包摂しているからです。人間がその存在に気づくか気づかないかの問題です。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
クリスチャンがイエスの本当の生き様を見習い始めた時、歴史に画期的な新時代が始まった事になります。が今のところはまだ始まったとは言えません。私の目にはその兆しが見えないのです。イエスの名を口にするだけではイエスに忠誠を尽す事にはなりません。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
その生き方を見習わないといけません。それができないでいてこの私に“クリスチャン”という言葉を用いないで下さい。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
イエスも言っているではありませんか―“私に向って主よ主よと言ってくれる者全てが天国へ召される訳ではない。天なる父の御意志を実行する者こそが召されるのである”と。

シルバーバーチ等の霊関連書籍をぜひ手にとり、地上のどんな事象より何より何より大切な霊的知識を得ましょう(ブログ“「霊」関連書籍の総括”参照)そして得た知識を実生活に反映させるところまで行きましょう。そこまで行って初めて真の理解に到達できるからです。艱難辛苦カモンです☆(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑫』
全ての存在に神の息吹が掛っております。だからこそ物質界の最下等の生命体も全知全能の神と繋がっており地上で最高の聖人・君子とも繋がっていると言えるのです。同じ意味で極悪非道の犯罪人と高潔な聖人とは兄弟なのです。どちらにも同じ神の息吹が宿されているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
霊能養成のために費す時間が無駄に終る事は決してありません。何の反応もなくて焦れったい思いをなさる気持は私にもよく分ります。が、そうした状態のもとで着実に進歩している事を知って頂きたいのです。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―背後霊との絆が強化され霊的感覚が鋭敏さを増しております。成長と開発と進化が一刻の休みもなく続いております。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
知識を求める人にはちゃんとその人なりのものが用意されているものです。ですが皆さん方のように真理普及の第一線に立つ者は自ら冒険を求める勇気がなくてはいけません。時には予想もしなかった危険に晒される事も覚悟しなくてはいけません。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―未踏の奥地にまで踏み込む用意も必要です。しかも真理に導かれる所ならどこへでも付いて行き、間違いである事が分ったものはたとえ古くから大切にされている教えであっても即座に棄て去るだけの心の準備ができていなくてはなりません。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
患者に手を当てがうという事は言ってみればオモチャで遊ぶ程度の事です。大切なのは患者の魂が目を覚まして真実の自分を発見する事です。私にはこれ以上にうまい表現が思いつきません。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
霊とは内部の神性の火花です。心霊治療はその火花を大きな炎と燃え上がらせる仕事です。それが心霊治療の本来の目的です。

■2019年12月14日UP■
■アナログ絵289UP。僕がどうしても描かずにいられない、僕が永遠の恭順を誓う「守護霊様」です(祈)†
僕はマンガ家ですのでキャラを描く時は「デフォルメ」をして描きます。特徴を誇張して描くという事ですね。僕が幽体離脱時に2度にわたり面会を果たさせて頂いた守護霊様のお姿はとても背の低いお姿でした。僕はアナログ絵08から始まってずっとその背の低い守護霊様を描き続けている訳ですが…続きを読む→
■2019年12月12日UP■
「もうやめましょう」これはピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するのをやめる、という思念です(祈)†
例えば今回のインスピレーション「もうやめましょう」の意味はもちろん「アキトさん、あたしの父(文仁)が強姦殺人魔だとバクロするの、もうやめましょう」では断じてなく「アキトさんの仰る通り、強姦殺人魔を擁護し続けるのはもう限界だからやめましょう」と意味を解釈するのがもっとも自然という事になります。…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |