レインアタックは回避できたものの濡れてスリッピーな岩稜帯、とにかく故障回避おそるおそる進みます。もう8月だというのに標高を上げれが気温が低いんです、イエス様から賜った「山をナメるな」の言葉を思い出しながらザック内のレイヤーを着込みます。

なかなか空全体のフルグラデーションの撮影ができませんが、今回もちょこっとだけ日の出前のオレンジを撮影してきました。で、長らく悩まされているのですが今年も例外ではなく、現在「足の皮膚」がピンチです。僕はとにかく膨大な量の汗をかきます、かいた汗は全て下に流れます。つまり両足の足首から下の皮膚が毎年汗にやられてグチャグチャになるんです。今年は特にヒドイです、が、どうしようもありません、この皮膚の悩みは僕の宿命です。

さぁ明日のトレイルムービーはフリートークが長くなりました。できるだけ早くUPさせてWordPressの作業に戻りましょう。まずはダメージ回復させて下さい、明日全力(祈)†