一応今日の45分ノートで今回のインスピレーションに関するテキストを撃ってみるつもりです。またしても長文になるでしょうUPは先になります。そして明日はもう次回トレイルムービー用字幕MP3録音に入らないといけません。このトレイルムービー、やめるつもりはないのですが(霊団が激しく推してきますので)そろそろ手法を考えたいですね、2週間に1回にしようかなぁ…作業負荷が高すぎるんですよ。

とはいえラクする方法というモノは実はなくて、膨大な作業量に慣れて行ってだんだん苦を苦とも思わなくなる、これしか方法はないんですよ。何とか自分で自分を助ける方法を日々模索しながらググったりするしかありません、物的作業は霊団は全くヘルプしてくれませんしアドバイスさえありませんからね。助言のひとつくらいあっても良さそうなものだと思うのですが。

アナログ絵ストーリーのネームは完成しているのですがチョト首を傾げ始めてしまっていますので(このストーリー展開はどうかなぁと)着手はチョト待ちましょう。ストーリーのストックは他にもたくさんありますので何ならそちらを描く事もできます。アナログ絵イコール「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁攻撃画像となりますので、絶対に描き続ける必要があります。

んんんんんー…

  • ブログ(可能な限り長文の)
  • アナログ絵(主にフラーの)
  • トレイルムービー(ブログが元ネタの)

メインコンテンツが3つって、多すぎません?トレイルムービーをやめる、まではいかなくても頻度を落としてブログとアナログ絵をメインに、つまり2019年以前の状態に戻したらだいぶ集中してコンテンツ制作ができるでしょう。何しろ現在はノートもありますので。まぁ霊団は反対するでしょうが…。ブログとトレイルムービーを合体させてコンテンツふたつにしようかなぁ…とか言って(祈)†

■2019年11月22日UP■
「かわいそうなイスラム女の子」幽体離脱時に出会ったこの女の子は奴隷の女の子という意味でしょう(祈)†
その両親は幼い我が娘を愛する、かわいがるという気持ちはみじんもなく、ひたすらにイジメまくっているのです。そのイジメられている女の子はとてもけなげな様子で「助けて」と声に出して言わないのです。しかし表情が完全に「助けて」と言っているのです。そしてなんだかんだ言って霊体の僕から離れようとしないのです。つまり家に帰りたくないんですね…続きを読む→
■2019年11月23日UP■
■アナログ絵284UP。奴隷の女の子たちが四肢切断、強姦殺人される様子をさらに描きました(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。こちらアナログ絵284のように「処刑遊び」皆さまの想像をはるか超える凄惨かつ残虐極まりない方法で信じられない人数の盗んだ奴隷の女の子たちを四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくっているのです…続きを読む→
■2019年11月24日UP■
■アナログ絵285UP。考える、考える、考える。僕にできる全力の作業とは何なのかを(祈)†
ブログの文章もある程度の自負を持って撃ちまくっていますが、やはり僕の保有スキルの中の最大のモノは「デザインスキル」だと思うのです。何より僕が描き続けているアナログ絵は「見れば誰もが1発で分かる」そういう描き方をしているつもりですがいかがでしょうか。まどろっこしい説明一切なしの「超ダイレクト1コマ漫画」とでも言えばいいでしょうか…続きを読む→
■2019年11月25日UP■
■アナログ絵286UP。イエス様が僕に示して下さった「信託」に…僕の全存在を以って応えるのです(祈)†
僕は人間の意見を聞きます、何だか分からない物質の意見に耳を傾けません。僕は物質界での生活中は誰からも理解されず孤独な人生を送る事になります。帰幽後にようやく理解者と出会い幸福を感じる事になります。しかし僕の心にはイエス様が示して下さった「信託」がタテ糸ヨコ糸で縫い込まれています…続きを読む→
■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→
※チープソフト(動画編集ソフト)をここまで操れるようになりました、しかもソフトをふたつ購入してノートにまでインストしてあります。さらにYouTube用字幕(.srt)に加えてHTML埋め込みの字幕(.vtt)まで作れるようになりました。そして毎週トレイルムービー用の動画素材を撮影して帰ってきますが、実は使い切れなくてムービーが余っている状態です。これだけムービー系のスキルをマスターして、動画素材は潤沢に持っている、ならムービー方向にもっとパワーを転換するのが自然とも考えられます。もっとも作業量が減る訳ではありません、作る僕は相変わらず地獄ですが、これは使命遂行的に十分考える余地がありますね(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

この作業は急には完成させられませんので落ち着きましょう。で、霊団からこれと言ってブログネタが降ってきていない事を受けて「アナログ絵ストーリー」を描こうかと思い始めていまして今日の45分ノートはストーリーのネームを撃っていました。アナログ絵302~304、計10ページ程度になる予定でいきなり描き始めてしまうかも知れません。

で、ここ最近の霊団のインスピレーションは「あまりにもムカつきすぎてとてもブログで説明できない内容」のオンパレードで、本当に「テメィラいい加減にしろ、だったら責任取れ」と霊団に対して怒りの思念を放射しまくっているのですが、先ほどバナーを作っていた時は一転してイイ意味のメセばかりを降らせてきました。一体コイツらは何なんでしょう。とにかく↓

  • ブログ(可能な限り長文の)
  • アナログ絵(主にフラーの)
  • トレイルムービー(ブログが元ネタの)

現状この3つが使命遂行メインコンテンツとなりますので手だけは動かし続けましょう「コンテンツ命」ですので(祈)†

■2019年9月20日UP■
「意味がスッゴイあった事になりますよ」「何でもかんでも止めたかった」アリ?やっぱり帰幽のメセなのか?(祈)†
これもホコリ(物質界)を振り払って守護霊様と共に霊界上層界での進歩向上の生活に突入する、さらに部屋をホコリまみれに、というのも「もう物質界には戻らない」完全なる出発で、もう地上圏との関わりが断たれる、という風にも読めます。えー幾度となく公言していますように僕は「帰幽カモン」です…続きを読む→
■2019年9月19日UP■
■アナログ絵276UP「守護霊様のミステリー」守護霊様のお姿の顕現に拝させて頂きました。良い意味には間違いないのですが(祈)†
守護霊様の顕現では「私の息子ウェスリー」というお言葉を賜った事が代表と言えるでしょう。(ウェスリー・クラッシャー → 新スタートレックに登場する天才少年。僕の事をウェスリーになぞらえて表現して下さった、守護霊様から僕に向けられた愛の表現だった訳です)他にも数え切れないほどありますが…続きを読む→
■2019年9月18日UP■
■アナログ絵275「フラー13カラーリング」記録的作業負荷を超えて満身創痍のUPです(祈)†
ちょうちょちゃん4匹をキャラにもつ「フラー13」画家時代をほうふつとさせる壮絶極まる描画負荷を超えてようやくUPにこぎつける事ができました。「イエス様ハンドリング」この使命遂行が開始されて以降、果てしなくアナログ絵を描いてきましたが間違いなくこれまでで最大の描画負荷となりました。描き切った事は了解なのですがこの「アナログ絵275」を描いている間、完全に使命遂行の作業がストップしてしまいました…続きを読む→
■2019年9月13日UP■
幽体離脱時、思いっきり「宇宙人」と遭遇する映像を拝しましたが、文仁、紀子、悠仁の思念のようです(祈)†
結局地上人を支配して命令を聞かせようとしていると分かるのでした。これは要するに「我々は異星人」と意味は同じで、その液体大理石の3人とコミュニケートする中で霊体の僕はコイツらが文仁、紀子、悠仁だと見抜くのでした。荒唐無稽な方法で支配を続けようとしている、そういう思念をこのような映像で霊団が表現したのかも知れません。そして液体大理石の文仁、紀子、悠仁はとにかく「ネコちゃん」と殺そうとしています…続きを読む→
■2019年9月12日UP■
幽体離脱時の「シカちゃん」の映像について。皆さま「猿渡瞳ちゃん」という女の子をご存じですか(祈)†
それは小鹿のバンビちゃんで、具合が悪くて草原に寝込んでいるその周りにオトナのシカちゃんたちが集まっているのですが(霊体の僕もその輪の中にいたのですが)そのバンビちゃんがいよいよ帰幽する直前、僕に向けて「ありがとう、ありがとう」と思念を送り続けてくれたのです…続きを読む→
■2019年9月11日UP■
「あなたは自分を何だと思ってるんですか」この思念を抱いている方にこの言葉をそのまま返させて頂きます(祈)†
えーこのような思念を僕、たきざわ彰人に対して抱いている人間がいるという事で間違いないものと思われるのですが、タイトルにも書きましたように、僕はこの思念を抱いた人間にこの言葉をそっくりそのまま返させて頂きます。僕に対してこのような考えを抱いている方へ。あなたの方がよっぽど「自分の事を何だと思っているのですか」と全力で言わせて頂きます…続きを読む→
■2019年9月11日UP■
「文仁、悠仁の逃亡」秋篠宮の最後とも言える映像を霊団が降らせてきました。逃がす訳ないだろ(祈)†
この映像の最大の特長はとにかく「身内」だけでワイワイ騒いでいたという事です。大勢の男子たち、宮内庁職員、皇宮警察等の人間だと思われるのですが、大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して反省を促したり出頭を切り出したり、そういう様子が全くなく、強姦殺人魔どもと一緒に逃げ通そうとしている、そういう頭にくる映像でした…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

『シルバーバーチの霊訓⑫』
肉体は霊がその機能を行使できるように出来あがっております。その形体としての存在はホンの一時的なものです。用事が済めば崩壊してしまいます。が、その誕生の時に宿った霊、これが大事なのです。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―その辺の理解ができた時こそあなたの神性が目を覚ました事になります。肉体的束縛を突き破ったのです。魂の芽が出はじめたのです。ようやく暗闇の世界から光明の世界へと出てきたのです。後はあなたの手入れ次第で美しさと豊かさを増していく事になります。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
大半の人間が何の益にもならないものを求め、必要以上の財産を得ようと躍起になり、永遠不滅の実在、人類にとって最高の財産を犠牲にしております。どうかどこでもよろしい、種子を蒔ける場所に一粒でも蒔いて下さい。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―冷やかな拒絶に会っても相手になさらぬ事です。議論をしてはいけません。伝道者ぶった態度に出てもいけません。無理して植えても不毛の土地には決して根づきません。根づく所には時が来れば必ず根づきます。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―小ばかにしてあなたに心ない言葉を浴びせた人たちも、やがてその必要性を痛感すれば向うからあなたを訪ねて来る事でしょう。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
人生には目的があります。しかしそれは当事者が操り人形でしかないほど融通性のないものではありません。笛に踊らされる人形ではないのです。人間の一人一人に神の分霊が宿っており、一人一人が無限の創造活動に参加できるのです。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―つまりあなたには個的存在としての責任と同時に、ある一定限度内での自由意志が与えられているのです。自由と言っても大自然の法則の働きを阻止する事ができるという意味ではありません。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―限られた範囲内での選択の権利が与えられているという事です。運命全体としての枠組みは出来ております。が、その枠組みの中であなたが計画された予定表(ブループリント)に従いながらどれだけ潜在的神性を発揮するかは、あなたの努力次第という事です。

世界心霊宝典、全5巻【霊訓】【不滅への道(永遠の大道)】【スピリチュアリズムの真髄】【ジャック・ウェバーの霊現象】【人間個性を超えて(個人的存在の彼方)】これらも超オススメです☆が悲しいかな、絶版が多いです(涙)でも僕は古書で全巻揃え全部読みました☆人類の宝なのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑫』
霊は生命そのものであり、生命は霊そのものです。霊のないところに生命はありません。物質は殻にすぎません。霊という実在によって投影されたカゲにすぎません。物質それ自体には存在はないのです。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―あなたが存在し、呼吸し、動き、考え、判断し、反省し、要約し、決断し、熟考する事ができるのは、あなたが霊であるからこそです。霊があなたの身体を動かしているのです。霊が離れたら最後、その身体は崩壊して元の土くれに戻ってしまいます。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
人間という形態を通して顕現している生命力は、小鳥・動物・魚類・樹木・草花・果実・野菜などを通して顕現しているものと同じ生命力なのです。いかなる形態にせよ生命のあるところには必ず霊が働いております。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
時として人生が不公平に思える事があります。ある人は苦労も苦痛も心配もない人生を送り、ある人は光を求めながら生涯を暗闇の中を生きているように思える事があります。しかしその見方は事実の反面しか見ておりません。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―まだまだ未知の要素がある事に気づいておりません。私はあなた方に比べればはるかに永い年月を生き、宇宙の摂理の働き具合をはるかに多く見てまいりましたが、私はその摂理に絶対的な敬意を表します。神の摂理がその通りに働かなかった例を一つとして知らないからです。

『シルバーバーチの霊訓⑫』
せっかちと短気はいけません。せっかくの目的を台無しにします。内部から援助してくれる力は静穏な環境を必要とします。物事には一つの枠、つまりパターンがあり、そのパターンにそって摂理が働きます。宇宙の大霊も自ら定めた摂理の枠から外れて働く事はできないのです―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―指導と援助を求める時はそれなりの条件を整えないといけません。そのためにはそれまでの経験を活用しなければなりません。それが魂にとっての唯一の財産なのです。そして自分に生命を賦与してくれた力がきっと支えてくれるという自信をもつ事です。―

『シルバーバーチの霊訓⑫』
―あなたはその力の一部なのであり、あなたの魂に内在しているのです。正しい条件さえ整えば、その神性は神からの遺産として、あなたに人生の闘いを生き抜くためのあらゆる武器を用意してくれます。せっかちと短気はその自由闊達な神性のほとばしりの障害となるのです。

【過去コメ】ここまで霊的知識を知る事ができた僕は既に物質に何の興味も無く、その視点で部屋を見ると不必要な物ばかりなんです。で数ヶ月前から着々と物を捨ててます。少し部屋が広くなりました。まだまだ沢山あります。捨て続けます。新たに物を買う事も極端に減りました。物質は大切なものではないんです(祈)

■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→
■2019年11月27日UP■
「デマハウス」霊団は「皇居」の事をこのように表現しました。まさにピッタリの表現ですね(祈)†
ローマ法王が来日して広島、長崎に訪問して核兵器廃絶を訴え、さらに「宇宙一のバカ」「おっぱいを食べる」強姦殺人魔、徳仁とも会ったという事ですが、皆さま常識でお考え下さい。核兵器廃絶を訴える人間が核兵器投下の直接の原因者で国民を大量虐殺した世界最大級の犯罪者一族の徳仁と笑顔で面会し仲良く酒を飲むとは、これは一体どういう事なのでしょうか…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |