とにかく字幕が表示されないのは絶対におかしいです。現在テスト中(祈)†

vttを読み込み字幕を表示するコードはとにかく間違っていません。なのにすべてのトレイルムービーで字幕が表示されない状態です。これはどう考えてもおかしい、やられていると考えるのが自然かもしれません。

で、外部的方法で何とか回避しようとあれこれテスト中ですが、僕はずっとWordPress機関部をいじる事を頑なに拒絶していて、その関係でCSS編集がほとんどできないのですが、独自に作成した外部CSSを読み込む記述をhtmlヘッダー内に記述する事がWordPressはできないようになっているのです。

header.php、functions.php等に追記するというカタチしかないようで、僕はそれをやりたくないんですよ。ググっても出てきません。WordPressではなく自分でHTMLを作成すると問題なく字幕が表示されるのです。WordPress上でだけvttが読み込まれないのです。何をどう考えても納得いかない状態にさせられています。

これは「やられている」可能性が大変高いと予測します。何とか回避してみましょう(祈)†

※こうなったら超強行策をやってみましょうか。

※全てのトレイルムービーのvtt(字幕)が読み込まれないという全く原因不明の状況が発生しています。この不具合が回復するまでの代替手段を講じる可能性があります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†