霊団に「ムービー作れ」と徹底的に推されています。そのあまりのご意志の表出に圧倒されつつ急きょトレイルムービーの制作となりました(祈)†

2020年10月19日

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†
天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†
今週はトレイルムービーを作らないつもりでした。しかし先ほどトランス時に霊団が「作れ」と言ってきたのです、スゴイ強調です(祈)†
トランスを維持しながら「チッ!分かりましたよやりゃーいーんでしょ」と思念を抱いていると霊団が「フラー39」と霊聴に響かせてきました(祈)†
「アキトくんサンキュー」って意味ですよ。ここまで推してくるってどういう事なのでしょう。正直圧倒されていますが急きょ作る事としました(祈)†
今日は超長文ブログを書いて想っている事をぶちまけるつもりで準備していたのですが、その内容のごく一部ですがコチラで紹介してみましょう(祈)†
まず幽体離脱時の映像で、ず~っと刑務所に入っている男の映像だったのですが、もちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁という意味ですが(祈)†
人物の特定ができない映像の降らせ方をしてくるんですよ、霊団そこハッキリ降らせなさいよホントに。大事なポイントをぼやかすな何なんだよもう(祈)†
離脱中の霊体の僕はその様子を傍観してる感じでした。大量強姦殺人の大罪を受けて明仁、文仁、徳仁、悠仁が終身刑みたいな感じなのでしょうが(祈)†
要するに死刑を回避しているという事を霊団は仰りたかったのかも知れません。それはともかく絶対逮捕させてコイツらを滅亡させねばなりません(祈)†
「捕まるよ」ともインスピレーションが降ってます。もちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逮捕されるという意味です当然です(祈)†
「行きたいんですけど」これはピーチピチ(佳子)の思念のようです。それは有難いお話ねぇ。僕からピーチピチにお願いしたい事はイパーイあるわ♪(祈)†
ただ最優先はもちろん奴隷の女の子たちの救出よ♪女の子たちを助けてあげて初めてキミの未来が開けるのよ♪たのむわよピーチピチ♪(祈)†
「キット化の予定はありません」霊団はこのようにも仰っていますが、この時フラーのイメージは降らず刑務所の男のイメージが強調されていました(祈)†
これはフラーのキット化のお話ではなく、えっとダウンタウンが自分のフィギュア作ったりしてるじゃないですか、僕はTV観ないのでアレですが(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁がそれをマネして人気取りのために自分のフィギュアを美化して作るつもりだったとか、そういう意味かも知れませんね(祈)†
強姦殺人魔のフィギュアなんて誰が買うか、女の子を遊びで殺しまくってる人間に自己表現する資格はない。そんなふざけたマネは絶対させません(祈)†
まぁ要するに明仁、文仁、徳仁、悠仁がフラーに嫉妬してるのでしょう。コイツらは何も生み出さない、国民から盗み続けるだけのバカヤロウどもですから(祈)†
「全て自己責任です」盗んだ幼い女の子を「処刑遊び」で強姦殺人しまくってきた明仁、文仁、徳仁、悠仁は自分で自分を地獄に叩き落すという意味(祈)†
「神の因果律」は物的法律と違って絶対手落ちがありません。寸分の狂いもなく自分の行いに責任を取らされるのです。強姦殺人魔は地獄に落ちろ(祈)†
「コワい顔だけどしちゃいます」これは僕の自撮りを見てのピーチピチ(佳子)の思念ですが、コワくはないわよ♪アレは確固たる決意の表情よ♪(祈)†
「お祭りですよ」何のお祭りか分かりませんが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡につながるメセだといいのですがどうでしょう(祈)†
「女性が急増しています」霊団に推されてムービー制作にパワーをかけて以降、女性が多く見て下さるようになったという意味らしいのですが(祈)†
アナリティクスを見る限りとてもそうは思えません。ってか僕はアナリティクスを信用してません、絶対おかしいと思うんですよねこの数字は(祈)†
「何とか乗り切れます」以前霊団は「パニック」と降らせました。これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁および側近がパニックという意味で(祈)†
この状況を乗り切れないから向こうはパニクッているという意味ですから「何とか乗り切れます」の言葉は霊団のご意志と考えるのが自然でしょう(祈)†
「早く起きろ」これは霊団から皆さまへの言葉。早く強姦殺人魔の洗脳を撃ち破って目を覚まして下さいという意味です。僕からもお願い致します(祈)†
「奴隷の女の子を助けよう」これは真っ当な人生を生きておられる国民の皆さまの思念でいいでしょう。女の子たちの救出に理由は必要ありません(祈)†
奴隷の女の子の存在を無視し強姦殺人ほう助を続けながら口だけどのような論拠を展開してもそれは空論でありそいつは全くの偽善者です(祈)†
あまり言いたくはないのですが霊団は僕が「旅立つ」と何回も強調してきます。奴隷の女の子たちの救出を完了させる旅立ちなのか、それとも(祈)†
僕が死刑になって帰幽し霊界生活に突入するという旅立ちなのかまだ分かりませんが僕は帰幽カモンですので肉体の死に1ミリも恐怖心はありません(祈)†
ピーチピチ(佳子)があくまでも強姦殺人魔を擁護し奴隷の女の子たちを殺す手伝いを続けて僕を始末するという可能性も十分残されていますが(祈)†
僕からピーチピチ(佳子)に伝えたいメセとしては「自分の未来を考えて」という事です。もし赤ちゃんの自分を盗んだ文仁を賛美し続けるというなら(祈)†
国民はそこまでバカじゃないナメない方がいい、みんな分かってるよキミが赤の他人だって。それでもすっとぼけ続けウソ笑いで生きるつもりなら(祈)†
キミの未来は相当厳しい事になると思うよ「あぁやっぱりバ〇の親に育てられた娘だからバ〇なんだ」そういう事になっちゃうよナメない方がいいよ(祈)†
ブログで何度も言ってきた事だけどピーチピチ、キミの未来の幸せは奴隷の女の子たちを救出した先にあるのであって殺した先にはないわよ(祈)†
死刑決定でキミの親でも何でもない強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をかばってみたところでキミの未来に何ひとつプラスになる事はないわよ(祈)†
ピーチピチ(佳子)明治維新以降全てウソで塗り固められてきた日本の歴史を正しく修正するのはもはやキミの役目だと思うよ、僕は単なるトリガー(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り続けねばならない理由などというモノはこの全宇宙に存在しないわよ分かるわね(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関するブログを書きまくっています。動画ともどもご覧下さい↓ akito-takizawa.com/
山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†
霊団に「ムービー作れ」と徹底的に推されています。そのあまりのご意志の表出に圧倒されつつ急きょトレイルムービーの制作となりました(祈)†

2020年10月19日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†