「認めてしまう」明仁、文仁、徳仁、悠仁が追及されて自身の大罪を認めてしまうというメセです(祈)†

2021年2月3日

認めてしまう

コチラも16日のインスピレーションとなりますが↓

認めてしまう

霊団はこのように言ってきました。この意味は皆さまももちろんお分かりの事と思いますが、美人の女性から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が↓

■2020年5月20日UP■
TrailMovie「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット”から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です…動画を見る→
■2020年4月15日UP■
TrailMovie “処刑遊び"について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†
この悪魔4人に取り囲まれて誰も助けてくれる人もなく、いくら泣き叫んで懇願しても聞いてもらえず、悪魔4人は喜びながら笑いながら自分の手足を切ってくる…この奴隷の女の子の心境、そして絶望はどれほどのものでしょうか。女の子を恐怖と悲しみと絶望の底に叩き落とす事に最大級の喜びを感じる天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は間違いなく【人間ではない】と言い切る事ができます…動画を見る→

自分たちの邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となりゴマかし切れなくなり洗脳も通用しなくなり、いよいよ国民から追及を受けるシチュに突入してしまい、どうにも言い訳のしようがなくなってしまって思わず↓

はい、ブタ(奴隷の女の子)を殺すのが私たちの仕事ですから

と発言してしまうという意味です。絶対この通りに実現させなければならない霊団からのインスピレーションとなりますが、毎度の事で皆さまには大変申し訳ないのですが…↓

たきざわ彰人

霊団、発言に責任を持て。言ったからにはその通りに実行しろ。「口だけ霊団」は死んでも許さないよ(祈)†

という事になります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実についてはこれまで数えきれないほどブログを書き続けてきましたので「これを読んで下さい」とひとつだけを取り上げるのはとても不可能なのですが、少なくともコチラWordPress固定ページ↓

このあたりには何が何でも目を通しておいて頂きたいと思うのです。とにかくWebに流れてくるニュース等を見ていると、明けても暮れても明仁、文仁、徳仁、悠仁の↓

「大偽善」「視点外し」「ウソごまかし」「洗脳」ニュース

が徹底的に流され、国民の皆さまの認識を何が何でも捻じ曲げてこようとしているのが手に取るように分かり、僕の怒りはとにかくMAXに跳ね上がるのですが、僕は霊団に「ホワイトガソリン」をほぼ毎日注入されて↓

■2019年7月12日UP■
「無視してもインスピレーション止まらない」僕の使命遂行を止める物的手段がない事を説明してみます(祈)†
霊団と僕との間で行われる「パーソナルコミュニケーション」と言っていいでしょう。そして僕たち地上人の肉眼、肉耳には一切感応しない物的波長を飛び越えた霊的波長によるやり取りであり、霊力に感応する事ができない皆さまにはそのインスピレーションを見る事も聞く事もできません。つまり霊団が僕に降らせるインスピレーションは霊団と僕だけが認識できるもので他の誰にも感じ取る事ができないものとなります。という事はつまり霊団と僕以外はインスピレーションの存在自体を感じ取れない訳ですからそもそも「邪魔」もできないという事になります…続きを読む→

霊団に怒りの炎を絶やさないようにコントロールされながら日常生活を送っていますので「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りの念は1ミリたりとも弱まる事がないのですが、皆さまは日々「視点外しニュース」をほぼ強制的に見させられながら聞かされながら生活している、という事になりますので、どうしても「人類の恥」明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りの気持ちを、僕のブログをお読みになった時は「ムカーッ!」と感じる事があったとしても、それ以外の時間、日常生活中はほとんど忘れてしまっている事と思うのです。その「忘れさせるメカニズム」としましては↓

  • 時間のチカラを使って肝心な事への注目を薄れさせ、自分たちへの怒りの感情を忘れさせる
  • メディアを駆使して毎日徹底的に自分たちの邪悪の正体と何の関係もない視点外しニュースを流し続け、国民に強制的に観させ続ける
  • 時事的な「論点外し」の議題を強制的に浮上させ、国民の心をそれでいっぱいにさせて自分たちの事を考えないようにさせ忘れさせる

はい、僕はこういう事は専門外ではあるものの、だいたいこんな感じなのではないでしょうか。「邪悪な人間が国民を洗脳し続ける常套手段」はこういう感じだと僕は思うのですが、皆さまいかがお感じになられるでしょうか、とにかく要するに↓

視点外し

という事になります。僕のブログを定期的にご覧頂いている皆さまは、そうでない方々に比べて、こういう言い方をしてしまうのはどうかとも思うのですが↓

真実に目が開き始めている聡明な国民の方々

という事にもなると思いますので、何としても「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実、このバカヤロウどもが抵抗する術を持たない幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で殺しまくって遊んでいる人類史上最大級のキ〇〇イである事を心に留めて頂き、コイツらに対する怒りの気持ちが多少忘れたり揺らいだりする事はあると思いますが「決して忘れないように」して頂きたいと思うのです。霊団は↓

認めてしまう

このようにインスピレーションを降らせてきました。僕の霊団に対する複雑な感情は置いておくとして、僕たち目の開いた聡明な国民のチカラで何が何でもこのシチュ「認めてしまう」を実現させなければならないのです(祈)†

たきざわ彰人

僕の個人的感情としては「強姦殺人魔が自分の意見を語るな、お前らに自己主張する権利はない、ただ単に死刑になれ。そして3千余年の人類史上最大級のバカとして登録されろ」(祈)†

たきざわ彰人

幼い女の子たちの性格、人権、夢を完全に無視し、泣いて助けを求める女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくるお前らは「人間ではない」言い訳など一言たりとも許さぬ。1億%死刑になれ。それ以外の未来は絶対にない(祈)†

ももちゃん

アキトさんはあたしが7歳の時に霊団からあたしの事を教えてもらって、それ以来ずっと絵を描いてくれているんです。あたしたち奴隷の女の子の事をずっと訴え続けてくれているんです(祈)†

シルキー

ももちゃんやあたしのような女の子を遊びで殺しまくってる奴に毎年血税をプレゼントし続け守ってあげるって…みんないい加減に目を覚まして。アキトの努力をムダにしないで(祈)†

イエス様

我々は霊界で何度も会議を開き(これは実話です、幽体離脱中の霊体の僕も会議に参加したのです)アキトくんにこの仕事をやってもらう事を決定したのだ。この悲願、達成させずにおくものか(祈)†

守護霊様

私はアキトよりアキトの心を理解しています。アキトは仕事を完全にやり切りますから問題ないのです。問題はご覧の皆さまが脅しを振り払い洗脳を撃ち破れるか、そこにかかっているのです(祈)†

ピーチピチ(佳子)

霊団が降らせたインスピレーション「認めてしまう」を必ず実現させましょう。僕たち日本国民のアイデンティティにかけて明仁、文仁、徳仁、悠仁を必ず死刑にしましょう。そのためにはピーチピチ(佳子)の背中を押してあげる必要があるのです(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2021年2月3日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†