1サイトコピーどころかエクスポートさえできません、これは大問題ですね(祈)†

アナログ絵312_1

前回サイト移行を行った時、インポートに40時間以上かかるという相当にヒヤヒヤものの体験がありましたが何とか移行自体は成功させる事ができました。で、今回も1度経験して成功している手法を使おうと思ったのですが1サイトコピー、テスト環境どころかその1サイトをエクスポートすらできません。さらに503エラーになってしまって管理画面から締め出されてしまいました。

ちょっ…と待って下さいね、これは緊急事態です。やはり今週のトレイルムービーは一旦お休みとさせて頂き、問題解決に力を注がないといけません。WordPress1サイトをこのままにしておく訳にはいきません。重大な不具合が発生する前にテスト環境を構築しようと思っての事だったのですが、それどころではない状態になっています。ちょっと今週はこの問題に集中させて頂きますWordPressは使命遂行の核の中の核ですから。

で、霊団からとにかく「暗殺」を意味するメセが降っています。僕、たきざわ彰人は相当の高確率で暗殺される事になります、それはそうです、僕の「イエス様ハンドリング」を止める方法は暗殺以外にありませんからね。(僕が暗殺されたとしたら、その暗殺を実行したのはピーチピチ(佳子)という事になるんですよ、皆さまそこをお忘れのないように)霊団に対しては怒り、憎しみがとめどなく湧き上がってきてブログでぶちまけたい気持ちMAXの状態ですが、その前にやるべき仕事ができてしまいました。

アナログ絵313は進行中ですが遅れ気味ですね、気持ちを他に持って行かれてしまっていますので集中が足りません。WordPressを健康な状態に戻さないといけません。単純に重すぎるという事かも知れませんが、であるならば原因はトレイルムービーです、それしかありません。ちょっとコチラに集中させて頂きます(祈)†

■2019年12月12日UP■
「もうやめましょう」これはピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するのをやめる、という思念です(祈)†
例えば今回のインスピレーション「もうやめましょう」の意味はもちろん「アキトさん、あたしの父(文仁)が強姦殺人魔だとバクロするの、もうやめましょう」では断じてなく「アキトさんの仰る通り、強姦殺人魔を擁護し続けるのはもう限界だからやめましょう」と意味を解釈するのがもっとも自然という事になります。…続きを読む→
■2019年12月11日UP■
「マズいと思ってます」ピーチピチ(佳子)がすっとぼけ続けるのはマズいと思っているという事です(祈)†
ピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がこれだけ拡散されまくって国民周知の事実になっていて、さらに自分が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」である事も完全に国民にバレまくっているにもかかわらず、その国民の認識を無視し続けすっとぼけ続けるのが「さすがにマズい、もうとてもダマし切れない」と思っている…続きを読む→
■2019年12月4日UP■
「死刑にできる」これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできるという意味です(祈)†
一体法律だの憲法だのといったものは何のために存在するのでしょう。法律を司る裁判官だの弁護士だの、そして犯罪者を逮捕し国民の安全を守る、正義を司るはずのポリーチェ(POLICE)、この者たちが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするための活動をしないというのであれば、一体何の仕事、活動に対する対価として給料をもらっているのでしょうかコイツらは…続きを読む→
■2019年11月30日UP■
「まとまったら来て」このピーチピチ(佳子)の思念、おねいやんの事を言ってるのかも知れません(祈)†
ピーチピチ(佳子)が女性として当たり前の幸せを手に入れるために「イエス様ハンドリング」の協力者となり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を僕と共に実行に移す気である事、そしてもちろん自分と同じ境遇で赤ちゃんの時に盗まれて邸内地下に閉じ込められた奴隷の女の子たちを助けてあげる事も本気で考えているという事だともちろん信じています…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†