【処刑遊びをした】天皇一族は奴隷の女の子を遊びで殺すのです(祈)†

2020年4月9日

アナログ絵120
【“処刑遊びをした”天皇一族は奴隷の女の子を遊びで殺すのです(祈)†】永久凍結させられてしまった前アカウントから通してご覧頂いている方、そうではなく最近見始めたという方も、僕のブログ、ツイッターをご覧頂きまして心から感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。
霊団からの幽体離脱、およびインスピレーションによるメッセージに基き、これまでブログ、ツイッターにてピーチピチ(佳子)の父親はじめ天皇一族の真実の姿、悪の大中心の姿について徹底的に!徹底的に!公言し続けてきました。そして規模など詳細は分かりませんが、→
→霊団によれば多くの国民の皆さまに僕の語る内容の真実性をご理解頂けたようで、それについても本当に深く感謝致します(祈)僕、たきざわ彰人は何度でも撃ちます。都心、日本の中心に居を構える天皇一族は【強姦殺人魔】【人食人種】です。天皇一族は美人の母親から女の子の赤ちゃんを→
→盗みまくっています。出生証明を出されていないこの奴隷の女の子たちは、邸内で幼い時からひたすらレイプされ続け、オトナになる前、12歳くらいで四肢切断、要するに両手両足を電動ノコギリで切られて、最後の記念撮影および最後のレイプをされてから殺され、その肉を食べられるのです。
その殺害人数は1人や2人ではありませんよ。1400年もの長きにわたり、天皇一族は想像を絶する人数の女の子を殺し続けているのです。「全てはS○Xのため」ただそれだけの事のために、女の子の人格を無視して鬼畜、凌辱、蹂躙の限りを繰り返しているのです。
そして今回、霊団から更なる衝撃的なインスピレーションを賜るに至りました。それがあまりに許されざる内容だったため、当日に思わず「ショート録音」もしました。まずはそちらのMP3のURLから紹介させて頂きます。3分と短いので聞きやすいと思います。宜しければお聞き下さい(祈)→
—–
ショート録音「インスピレーション【処刑遊びをした】についてお話させて頂きました」(祈)†
僕のサーバー
—–
はい、今回賜ったインスピレーション【処刑遊びをした】これは天皇一族が奴隷の女の子を殺す事を“遊び”として“楽しんで”そして“喜びとして”さらに“レクリエーション”として行っているという霊団からのメッセージです。殺人が遊び…ご覧の皆さま、この天皇一族の真実の悪の姿、→
→いかがお感じになられますか?以前から「何の良心の呵責もない」という天皇一族の思念を紹介させて頂いていますが、まさかこれほどとは…と、僕も改めて天皇一族の狂人ぶりに驚かされるばかりです。ちなみにひとつ確認ですが、このインスピレーションがもしピーチピチ(佳子)の父親、文仁の思念、→
→つまり僕を処刑するという思念であるなら「処刑遊びしてやる」となるはずですよね。しかし「処刑遊びをした」と過去形で降ってきたという事は、天皇一族がこれまで「処刑遊び」と称して奴隷の女の子を殺しまくってきた、そして女の子を殺す事が楽しくて楽しくて仕方ない、という意味だと→
→理解できる訳です。ご覧の皆さま…【処刑遊びをした】いかがですか、この霊団からのメッセージをご覧になって。“遊び”ですから、怯えて泣き叫ぶ奴隷の女の子を殺す瞬間の天皇一族の顔は当然“笑顔”という事になります。女の子の心臓をナイフで刺しながら笑顔、という訳です…。
皆さま、まさか!まさか!これほどの事実を知っても理性が反駁(はんばく)しない、などという事はないですよね?僕たち地上人全員が共通して神から【理性】を賜っています。その理性に照らし合わせてこのインスピレーション【処刑遊びをした】を見る時、天皇一族が奴隷の女の子を殺す事を→
→遊びでやっているという事実に、MAXレベルに反駁を覚えるはずですよね?そうでなければ【人間】とは言えないのではないでしょうか?そこまで言い切ってもいいと僕は思います。僕は以前からピーチピチ(佳子)の父親、文仁の事を【ダークマター】と表現していますよね?人間の形をしているが→
→中身は人間ではない、そういう意味でダークマターと言っているのですが、これも多くの方々に賛同して頂けると強く強く信じています。天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)の正体は【強姦殺人魔】【人食人種】【処刑遊び】です。僕の背後霊団がインスピレーションで教えて下さったのです。
ご覧の皆さま、これ以上の犯罪があるでしょうか?いや、否である。これ以上の悪があるでしょうか?いや、否である。この天皇一族を表現する呼び名としては【第1級殺人犯】などという生やさしいものでは断じてなく【超超超超超特A級強姦殺人犯】である。。。
僕、たきざわ彰人から、改めて全身全霊の力を込めて、自分の全存在をかけて、このように公言させて頂きたいと思います。えー、さらに、最近霊団から降ってきたインスピレーションをいくつか紹介させて頂き、その意味について解説させて頂きたいと思います。
インスピレーション「子供の頃から殺してる」これは天皇一族が幼い時から親の指導のもとに奴隷の女の子を殺しているというメッセージです。ピーチピチ(佳子)の父親、文仁も、徳仁も、明仁も、子供の時から女の子を殺す事を経験しているという事です。そしてもちろんピーチピチの弟、悠仁も、→
→あの幼さにして既に奴隷の女の子をレイプして殺す事を経験済という事になります。この一族が女の子を人間と思っていないという事がよく分かりますよね。僕が前アカウントでずっとシャウトしていたのを覚えていらっしゃいますか?
その僕のシャウトの真意、その怒りの意味も、必ず皆さまに理解して頂けると強く強く信じます。
そして次のインスピレーション「もう許す訳には行かないんですよ」これは天皇一族の真実の姿を知っている関係者の思念であると理解できますね。ポリーチェ(POLICE)の思念でもあると思いたいです。これについてツイートもしていますので抜粋させて頂きます→
—–
えー、この件については霊団から情報として受け取らせて頂いていないのですが「もう許す訳には行かないんですよ」のインスピレーションを受けて、僕なりに感じた事を書かせて頂きます。まず奴隷の女の子たちの四肢切断及び殺害は天皇一族が行っているはずです。強姦殺人ですからね。自分たち→
→だけの特権とか天皇一族は考えている事でしょう。しかし殺した少女の肉を食べるにあたっての死肉の処理は、さすがに他のものにやらせていると予測します。そこまで自分たちではやらないでしょう。長らく関係を持っている食肉業者とかに死肉処理をやらせているのでしょう。その業者は→
→日常的に牛や豚の死肉処理をしており、その手の作業に慣れていますので、たぶん年に2回くらいのペースで徳仁、文仁から少女の死肉処理を依頼されて、食べやすい状態に加工する作業をしているのではないでしょうか。で、インスピレーション「もう許す訳には行かないんですよ」この思念、まずは→
→ポリーチェ(POLICE)の思念だと予測できるのですが、この食肉業者の思念でもあるような気がするのです。何度も何度も運ばれてくる手足のない少女の死体を見続け、その死肉を処理し続けるこの業者も「もう本当にいい加減にしてくれ」と思っているに違いない、そんな気がするのです→
→ご覧の皆さま、僕が昨日今日の思いつきでこの活動をしていると思われますか?僕は霊性発現以降、軽蔑と嘲笑を浴びながらずっと活動を続けてきました。イエス様との約束を果たすために自分の全存在をかけて天皇一族の真実を撃ちまくっているのです(祈)
—–
はい。天皇一族に徹底的にレイプされて殺された12歳の手足のない女の子の死体および切断された手足4本が、この食肉業者の元に何度も何度も運ばれてくるのです。そして女の子の身体の様々な部位を、食べやすいようにスライスしていくのでしょう。そんな作業を何十年もやらされているのです。
この業者の心境は一体いかばかりでしょうか。ご覧の皆さまには、天皇一族が長きにわたって行っている蛮行が、もはや人間の所業ではない事、許されるはずがない事を改めて理解して頂けると、これも強く強く信じます。
そしてこのインスピレーション「国民をだます巨人」ですが、これは野球ジャイアンツの事で、霊団は巨人に関するメッセージを数回にわたって僕に降らせています。それはつまり「強調」を意味するのですが、巨人のスター選手の中に奴隷の女の子の活用者がいると霊団から情報を得ています。
背番号は3番と8番です。超有名な国民的スター選手です。3番は巨人の終身名誉監督、8番はオリンピック日本代表監督もしていました。皆さま、どなたであるか、お分かりですね。そして霊団がおっしゃるには「巨人は無くなる」という事なのです。3番と8番は奴隷の女の子たちが→
→殺される運命である事を知っていました。しかし現在の僕のように女の子を助ける活動をする訳でもなく、逆に天皇一族と共に女の子をイジメぬく方に走ってしまったという訳なのです。どういう経緯をたどるかは僕にも分かりませんが、霊団がこれほどおっしゃるからには巨人は無くなるのでしょう。
現在の僕の使命遂行とはあまり関係ないお話ではありますが、霊団からのインスピレーションに基き、紹介させて頂きました。
そして次のインスピレーション「ここまで言い続けた人間はいない」これは僕の事です。これまで日本の歴史において、僕は全然詳しく知らないのですが、天皇一族の秘密を知って、それを明かしたいがそこまでの勇気が持てず、明かせずにいた人がたくさんいた事でしょう。
そしてその中から勇気ある人が立ち上がって国民に向けて公言をしたとしても、その人はスナイパーチーム(ポリーチェですよ)によって暗殺されてしまった事でしょう。スナイパーチームの暗殺を回避してここまで怒涛に天皇一族の秘密を明かし続けた人間は僕以外いない、そういう事なのですが、→
→それは決して僕の力によるものではなく、霊団の導きの威力によって実現されたものである事を、ここに改めて強調させて頂きます。
次のインスピレーション「早くしなさいよみっともないから」これはピーチピチ(佳子)の母(紀子)をはじめとした女性陣の、天皇一族に対する思念です。「もうあんたたちの正体はバレまくってるんだから、これ以上の恥さらしはやめてポリーチェに行きなさい」きっとこんな感じなのではないでしょうか。
僕としても激しく同感です。天皇一族、これほどまでのレベルで自分たちの悪の正体をバラされておきながら、まだ真面目を装ったスーツを身にまとって国民の前に登場しますか?レクリエーションで女の子を殺しまくりながら、一体どの口で国民に向けて「ああだと思います」「こうだと思います」などと→
→自分の意見を語りますか?どういう神経の持ち主なら、自分の事を【強姦殺人魔】【人食人種】だと知っている人たちの前で壇上に上がり、スピーチができるというのでしょうか?日本の中心で1400年にわたってはびこってきた【黒歴史】【古代エジプトのマネ】は終了します。
天皇一族、もう本当に女の子を殺しまくるのもいい加減にしなさい。さらにこちら「あなたのおっしゃりたい事はよく分かりました」これは国民の皆さまの僕に対する思念です。僕が語りまくってきた、天皇一族の真実の悪の姿を理解して下さった、僕の語る内容を信じて下さった、という意味です。
ようやく分かって下さいましたか…はぁ(疲笑)さぁ僕たちの力で、日本の中心にはびこる悪の大中心、天皇一族を滅亡させましょう。ポリーチェ(POLICE)動け!超超超超超特A級強姦殺人犯、明仁、徳仁、文仁、悠仁を
逮捕せよ!
そしてこのブログを書く当日に降ってきたインスピレーション「肉を送る」これも天皇一族の思念です。要するに、女の子の肉、本当においしいよ、お前(僕)も食べてみなよ送るから、女の子の肉を好きになれ、そうすればお前も女の子を殺したくなるぞ、そういう意味で霊団が降らせた→
→メッセージなのですが…これも全く、呆れ返って開いた口が塞がりません(呆)何度も書いていますが、僕は霊性発現の影響で霊体のみならず肉体レベルでも浄化が進み、肉、魚、動物油脂が全く食べられません。植物食のみで超元気に生活しています。ですから女の子の肉がおいしいとか、→
→そういうレベルの話では全くないのですが、天皇一族はどうしようもない手段を使ってまでも僕を買収しようとしてくる、そういう事なのです。そこまでして!汚い手段で僕を買収してまで!何が何でも女の子を殺し続けたいのか?
インスピレーション「裏の力で何とか変えるんだ」「日常的に食べてる」「女の子の肉がメイン食料」とも受け取らせて頂いていますが、そんなに女の子を殺すのが楽しいのか?そこまでして奴隷の女の子を強姦殺人する事を続けたいのか?本当に…(呆)
ご覧の皆さまに、僕から改めて天皇一族は「人間ではない」と公言させて頂きます。もうこれ以外の言葉が見つかりません…(呆果)そして最後に僕の所見を語らせて頂きますが、それは皇室ジャーナリストについてです。
この皇室ジャーナリストは長い年月にわたって天皇一族とグルになって国民に誤った情報を流し続け、国民をダマし続け、天皇一族がまるで素晴らしい人間であるかのように国民に信じさせ、間違った認識へと扇動し続けてきました。もし皇室ジャーナリストが現在の僕のように真実を語っていれば、→
→どれだけの奴隷の女の子が救われた事でしょう。結果的に皇室ジャーナリストは天皇一族の強姦殺人にずっと協力していた形になり、いわば殺人の同罪であると僕は考えています。僕がイエス様ハンドリングにより“あるポジション”になるのであれば、僕はこの地上から“皇室ジャーナリスト”→
→という職業を消滅させます。こんなものは必要ありません。それに僕はちゃんと情報発信ツールを持っていますので(ブログ、ツイッターその他様々)皇室ジャーナリストの力を借りる必要はありません。
僕は天皇一族と違って国民にウソをつく必要はありませんので、ウソつきジャーナリストに記事を書いてもらう必要はありません。僕が“あるポジション”に本当に立つのなら、皇室ジャーナリストは必ず消滅させます。
はい、ここまでお読み頂きまして心から感謝致します(祈)そして皆さま、霊団が僕という道具を使用して日本を必ず良い方向に導いて下さるでしょう、僕を霊媒とした交霊会において。僕は全力で!MAXで!交霊会を行なわせて頂きます。
霊団(高級霊)の無限の叡智に身を委ねれば、想像を絶する事態の展開を見るという事が、今回の僕の一件でもお分かり頂けたはずです。霊団にお任せしましょう。イエス様ハンドリングに身を委ねましょう。そうすれば必ずや日本に善の光、霊の光が差し込む事でしょう。
その実現のためにも僕は、最大級の滅私、謙虚を貫き、霊の道具に徹しなければなりません。ここに改めて身の引き締まる思いを感じずにはいられません(祈)

2020年4月9日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†