「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†

さぁ霊団が久々にまぁまぁのボリュームのインスピレーションを降らせてきましたので、まずは羅列から入ってみましょう一気に行きますコチラです↓

  • 僕の部屋が盗難(明仁に命令された若者が僕の部屋に侵入して盗難を働こうとしたという幽体離脱時映像)
  • ポリーチェ明仁擁護(盗難犯の若者を逮捕したポリーチェが明仁を擁護するコメントを発表したという幽体離脱時映像、断じて許さぬ)
  • 全然コンタクトが取れない、しょーがないでしょ(僕の語る内容を理解して下さってる聡明な方々が僕とコンタクトが取れないが、まぁしょうがないと思っているという思念、何しろ僕はこれまで散々イヤな思いを味わわされて使命遂行を続けてきましたのでコメント等を大きく制限しているのです)
  • 青年はアタックですね(以前お世話になっていた“ある青年”がアタックするという意味。山にアタックなのか「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にアタックなのか。青年、山にしときなさい、汚れの仕事は僕に任せなさい、キミは美人とケコーンして子供を立派に成人させて下さい。キミは自分の人生を犠牲にする必要はありませんヒドイ人生をやらされるのは僕だけで十分です)
  • ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません(今回のブログはコチラについて書かせて頂きます)
  • 出ませんよ(説明できません)
  • ダマしてる(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を筆頭に、皇宮警察、宮内庁、政治上層部等々の人間が強姦殺人魔を擁護しウソ情報を流し続けて国民を洗脳し続けダマし続けているという意味)
  • ひとり旅だよ(説明したくありません)
  • 大臣は使えません(これも説明はやめておきましょう)
  • とにかくもう攻撃(僕はとっくの昔に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力攻撃していますから、これは真実に目が開いた善良、正義の国民の方々の思念と思われます。それは素晴らしい事ですが皆さまは僕のように犠牲的人生にならないようにして下さい。情報拡散にご協力頂くのがベストのようにも思いますがTwitter上でこのような書き込みをするとアカウントを凍結させられてしまいますので新たな拡散方法の確立を考える必要もあります)
  • 永遠執筆に入ります(これは霊団から僕への言葉。僕は帰幽1秒前までブログを書き続ける覚悟ですからそれは了解ですが、このインスピレーションには僕にとって宜しくない意味も含まれているのです、その部分については説明を控えます)
  • 悪い人ではない(皆さまが僕をそのように思って下さっているという事のようですが、僕の事など何とでも誤解して頂いて結構ですので、そんな事より「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に逮捕、死刑に追い込む事、そして奴隷の女の子たちを間違いなく救出してあげる事(明仁、文仁、徳仁、悠仁が逮捕を前に奴隷の女の子を皆殺しにすると霊団が仰っています、何としても阻止せねばなりません)そこにこそ御協力頂きたいと思うのです)
  • 用意できない(説明できません)
  • 言っておくべきだろう(これは僕がずっと書きたいと思って準備しているが霊団からGo!がかからないので書かずにいる、霊団からの情報に基かない僕の個人的所感を述べた「あるブログ」の内容を、霊団が言っておくべきと言ってきたのです。これはGo!という意味なのか?このブログは書いたら相当マズい事になると思っているからこそ僕は止めているんだぞ、書かせるつもりなら責任取れよ絶対に)
  • 偽善を装っている(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、そしてこのバカヤロウどもを擁護し続けている「強姦殺人ほう助」の人間たちの事を霊団が「偽善者」と表現しているのです。これは多くの国民の方々にご賛同頂ける内容だろうと思われるのですがいかがでしょうか)

はい、今後はもうこのように羅列リスト内で簡素に説明を完結させてしまうカタチにしましょう時間節約になりますから。で、今回のブログでは「僕の部屋が盗難」「ポリーチェ明仁擁護」「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」の3つに絞って説明をしてみたいと思います。

まずは幽体離脱時の鮮明映像だったのですが、霊体の僕が自分の部屋で絵を描いていると、部屋の窓が外から開けられて若い男性がにやけながら侵入しようとしてくるのです。すぐそこに机に座る僕がいるのに気にも留めていない様子で、部屋の中のものを盗む気満々という思念を僕は感じ取って「コイツは何なんだ」といった感じで呆れ返りつつ捕まえてポリーチェ(POLICE)に通報します。

えーここからの映像の詳細はメンドクサイのでポイントだけ説明させて頂きますが、この盗難犯の若い男性は明仁に大金を掴まされて命令されて僕の部屋に盗難にやってきたという事を知ります。この若者が悪びれもせずやる気満々で僕の部屋に入ってきたのは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳が全く解けておらず「俺は天皇の命令を受けてやってるから逮捕されないんだよ、それどころかこの仕事が終わったら報酬ももらえるんだよ、うらやましいだろ、へへへ」みたいな感じの旧人類的原始人的思考によるものだと分かります。霊体の僕はとにかく呆れ返ります。これまでの使命遂行の活動はずっとこういう事の繰り返しですから。「あぁまたバカがダマされてやってんのか、ダッセ―なーホントに…」こういう感じです。

そしてポリーチェ(POLICE)はこの盗難犯の若い男性(実は家族全員で盗難をしていたという事だったのですが)をなかなか逮捕しようとしません。僕が抗議を連発してようやくしぶしぶ少し動いたり動かなかったり、みたいな感じだったのですが、その後ポリーチェからテレビ等各種メディアに向けてコメントが発信されたのですが、それはこういう感じだったのです↓

盗難を命令したのは確かに宜しくない事だが、天皇(明仁)を悪く言うのはいかがなものかと思う

皆さまお分かりになりますね。ポリーチェ(POLICE)は明仁が盗難の命令を出して若者を犯罪に走らせた事を把握しているのに、それを責任追及せず適当な言葉でゴマかしたという事です。白Whiteとも黒Blackとも言わずスットボケてきたという事で、これはもっとも無責任でありガキの対応であり、ムカつくタイプ、頭にくるタイプのコメントと言ってもいいのではないでしょうか。その後霊体の僕は幽体離脱から帰還して肉体に戻り、トランスを維持していると霊団が僕の霊聴に↓

ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません

と降らせてきたのです。皆さまもちろん意味はお分かり頂けると思いますが、このポリーチェ(POLICE)とか名乗っている組織は一見「犯罪者を逮捕し国民の安全を守る組織」のように国民を洗脳していますが、実際の正体は「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の忠実なる子分、家来であり、強姦殺人魔を守り通すために国民を徹底的に洗脳し、強姦殺人魔の邪悪の正体を公言する者は“スナイパーチーム”となって暗殺するのが仕事」という事になります。つまり奴隷の女の子の事も一切助けようとせず強姦殺人の手伝いをし続け(強姦殺人ほう助)正義に燃えて立ち上がる国民を撃ち殺すのが仕事(暗殺)つまり「国民を守る」のが仕事ではなくむしろ全く正反対で「国民を殺す」のが仕事であるという事です。

ポリーチェ(POLICE)が奴隷の女の子たちを救出する気が全くないというのは実は頷ける部分があるのです。というのもポリーチェはザクヤーハーレム内の奴隷の女の子の事も一切救出しようとせず、ザクヤーと一緒になって強姦殺人し続けているからです。

ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります。

ポリーチェは口では「ザクヤー撲滅」などと言っていますがそれは全くのデタラメゴマかし、洗脳であり実際は親友であるザクヤーを守り通そうとしています。それはザクヤーハーレムを何としても守り通したいから、ザクヤーハーレムを失いたくないから、ザクヤーハーレム内の幼い女の子を強姦殺人する事を絶対やめたくないから、という事になります。

たきざわ彰人

ポリーチェ(POLICE)は皇居地下に閉じ込められて明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている奴隷の女の子の事も、ザクヤーハーレム内の幼い女の子たちの事も全く救出する気はありません。「親分(明仁、文仁、徳仁、悠仁)に逆らう訳がない」「親友(ザクヤー)を逮捕する訳がない」からです。

今回霊団が降らせてきた幽体離脱時映像およびインスピレーションの内容が、これらポリーチェ(POLICE)の邪悪の正体とピタリ一致する事がお分かり頂けるでしょうか。今回僕が拝した幽体離脱時映像も全くその通りの展開でしたが、犯罪者を逮捕するなどとんでもない、人類史上最悪の大量強姦殺人魔「人間のクズ」「人類の恥」の明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力で守り通そうとしているのです。ポリーチェ上層部は僕、たきざわ彰人の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行を見てこのように感じているはずです↓

このたきざわ彰人とかいう男は何を寝言を言ってるんだ。そんな事をしたら「強姦殺人遊び」を続けられなくなってしまうではないか

とこんな感じに。えー皆さまいかがでしょうか、これ以上の犯罪者はこの地球上に存在しないと言える、僕たちの想像の範疇をはるかはるか超える信じられない人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を、ポリーチェ(POLICE)は逮捕しようとしません。人間界にこれ以上の理不尽が存在するでしょうか。霊団は↓

盗難を命令したのは確かに宜しくない事だが、天皇(明仁)を悪く言うのはいかがなものかと思う

というポリーチェ(POLICE)の思念を降らせてきましたが、僕、たきざわ彰人の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をご覧の皆さまに1億回でも1兆回でも繰り返し強調しなければならない事があります、それは↓

明仁、文仁、徳仁、悠仁は天皇でも皇族でも何でもなく「大量強姦殺人魔」である

という事です。大量強姦殺人魔の未来はひとつしかありません↓

死刑

です。これほど明快な犯罪者を逮捕できない、死刑にできないというのであれば、僕たち日本国民は完全に世界の恥、世界の笑われ者という事になるでしょう。「Hey!聞いたかよ、ジャパンでは強姦殺人が容認されていて逮捕されないんだってよ!Hooo~そりゃ犯罪者のパラダイスじゃねーか!じゃあ俺たちもジャパンで強姦殺人して遊びまくるか!」といった感じに世界中から性犯罪者が集結する事になるでしょう。日本という国は「地球上でもっとも子供の安全が脅かされる子育てが難しい国」として認知される事になるでしょう。

皆さまは日本がそのようになる事を望んでおられますか。もちろんそんな風にはなって欲しくありませんね。僕たち国民が取る態度がひとつしかない事を皆さまが正しく理解するまで、僕は真実を公言し続ける事になります。それが↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に逮捕、死刑にしましょう

という事です、この当たり前の事を実行するにあたり強姦殺人魔の忠実な子分であるポリーチェ(POLICE)が障壁になっているのです。僕たちがポリーチェの犯罪行為を徹底的に糾弾して明仁、文仁、徳仁、悠仁の逮捕、死刑実現に近づける事をしなければならないのです。誰かがやってくれるのではありません僕たち日本国民がやるのです。

ふぅぅ、急いで書きましたのでこのあたりで切りましょう。さぁアナログ絵314の線画に入りましょう。そして上記インスピレーションリストの中で他にもブログネタとして使えそうなものがありますので、パワーが許すようなら書いてみましょう(祈)†

■2019年6月8日UP■
2018年1月10日にUPしたブログ ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†何しろ強姦殺人魔、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」これだけですからね。ポリーチェへの命令内容も脅しの内容に当然なる訳ですから、その脅し命令を実行するポリーチェの行動も自ずと脅しめいたものとなる訳です。はい、ご覧の皆さまの【理性・良心】は、このポリーチェ(POLICE)の奇行に対してどのような回答を導き出したでしょうか?「これはおかしい」という回答にたどり着いたはずですね?それ以外に有り得ませんね?このポリーチェの奇行を納得できる人間がこの地球上にいるはずがありません。一体何の検査をする必要があるのでしょう?とっくに終わっている大昔の事件になぜポリーチェはこれほど固執するのでしょう?ウィキペディアにもその旨説明がありましたが「ウソ発見器」によって得られた証言は、世界的に裁判の証拠として認められていません。何の証明にもならないデタラメだという事です…続きを読む→
■2019年6月1日UP■
2015年9月3日にUPしたブログ「ポリーチェ(POLICE)が秋篠宮文仁を逮捕しない理由」
僕のキャラクターを利用して説明させて頂きます。こういう事です—ポリーチェ上層部「あなたたちを逮捕しないから、そのかわり、まぁまぁまぁまぁたのむわよ♪」ある団体の幹部達「そうね♪そうね♪この娘たちをどうぞ♪どうぞ♪いいわ♪いいわ♪」—はい、日本国民の皆さま、お分かりになりますか?ポリーチェが秋篠宮文仁さまを逮捕しない理由…それは、この条例のおかげで、殺人をしても逮捕されない“ザクヤー”が関係しているからなのです…続きを読む→
■2019年6月12日UP■
「我々人気ないからやめる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑を回避して逃亡を画策しているものと思われます(祈)†
逃がさん。信じられない人数の幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくってきた地球上最悪の人間が死刑を回避など絶対に有り得ません。逃亡などさせません、絶対にポリーチェ(POLICE)を動かして逮捕、死刑に追い込んでみせます。正義の行使者であらねばならないはずのポリーチェ、僕たち国民の安全を守り犯罪者を逮捕するのが仕事のはずのポリーチェが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力で守り通そうとしているのです…続きを読む→
■2019年12月4日UP■
「死刑にできる」これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできるという意味です(祈)†
一体法律だの憲法だのといったものは何のために存在するのでしょう。法律を司る裁判官だの弁護士だの、そして犯罪者を逮捕し国民の安全を守る、正義を司るはずのポリーチェ(POLICE)、この者たちが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするための活動をしないというのであれば、一体何の仕事、活動に対する対価として給料をもらっているのでしょうかコイツらは…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†