今のところ次回ブログネタがありません、霊団どういう事だインスピレーション降らせろ(祈)†

インペレーターの霊訓

まず霊関連書籍「インペレーターの霊訓」のスキャンが80%完了中、明日には全ページのスキャンを終えます。そこからAffinityPhotoでキレイに大きく書き出す作業を全ページ行って、GoogleドキュメントOCRでテキスト変換を行い、最後に書籍本文と変換テキストの突き合わせをやって間違い部分を修正して書籍1冊テキスト化の完了となります。

その完成させたテキストは「WordPress霊的知識ページに掲載」「字幕変換およびMP3録音を行ってムービー化」「MP3に書き出し」の3つの作業に使用します。個人的には3つめのMP3が1番嬉しいですね、車の運転中に聞けるようになるからです。この作業は慌てず少しずつやりましょう先が長いですので。

そしてフラー21設定資料の線画を描き上げましょう。こちらは来週後半にはUPできるものと思われます。その後止まらずにカラーリングに突入し、終了次第時間とパワーが許すならひとつストーリーを描きたいと考えていますが、これは進捗次第ですので何とも言えません。

そして霊団がインスピレーションを降らせてきません(イヤ厳密には降っているのですが)幽体離脱時映像もクロッキーにメモもできないような内容ばかりとなっており現状ブログネタがありません。全く降らせてこない、ブログ書かせて来ないという事はないはずですのでまた寸前になって慌てさせられてバタバタ撃つ事になるのでしょうウンザリですが。

霊団の様子は要するにとにかく「僕が殺されないようにしている」という事になります。とにかく何が何でも僕は殺される、それを何とか回避させよう回避させようとしている状況なのでしょう。やらされている僕は不満、いらだち、怒り憎しみが無限に湧き上がってきますが霊団は僕を物質界に残して機能させ続けようとしているという事でしょう。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)